no title

 
スポンサーリンク
 


1: 2021/04/11(日) 10:38:55.41 ID:Vf1IL9l40
なんかキモいわ

2: 2021/04/11(日) 10:39:16.41 ID:OtHoUk5TM
作りますか?w鍛えますか?w

4: 2021/04/11(日) 10:39:29.32 ID:KpaINT1Ra
時間はいくらでもありますからw

6: 2021/04/11(日) 10:40:10.96 ID:ii+dYvn8a
黙らせてほしい

8: 2021/04/11(日) 10:40:55.02 ID:IvnQtzyia
両方とも急かすのやめーや

10: 2021/04/11(日) 10:41:10.09 ID:FJxK5/Pvd
中居は草

12: 2021/04/11(日) 10:41:27.19 ID:7D4oIKDF0
中居くんソックリ

14: 2021/04/11(日) 10:41:44.39 ID:C+B2MjFC0
集会所と村のメンバー全員入れ替えろよ

17: 2021/04/11(日) 10:41:58.13 ID:FW1VZm70M
見た目も大事ですよねぇ

18: 2021/04/11(日) 10:42:01.08 ID:zOtKyIhwH
ごめん分かる

21: 2021/04/11(日) 10:42:54.41 ID:9MTIqsLA0
お気持ち…分かりますよぉw

22: 2021/04/11(日) 10:42:58.33 ID:rIrzXnR30
里内移動はロード時間0だから毎回爺さんのほうの鍛冶屋行ってるわ

23: 2021/04/11(日) 10:43:02.55 ID:zOtKyIhwH
性能も大事ですけど…見た目も重要ですからねぇw(ニチャァ)

113: 2021/04/11(日) 10:57:45.15 ID:ZcdSUol80
>>23
それでついつい悩んでしまう...w
わかりますよぉ?(ニチャァ)

148: 2021/04/11(日) 11:03:45.74 ID:DZ9KAj620
>>113
これきらい

24: 2021/04/11(日) 10:43:12.47 ID:UEGsJJd40
ライズ限らず基本的に村にいるショップのキャラ>>集会所にいるショップのキャラの印象だわ

27: 2021/04/11(日) 10:43:40.39 ID:is1ep+Ku0
里のジジイの方が好きだけど利便性で中居君にせざるを得ない…ジジイと場所変えてくれや

411: 2021/04/11(日) 11:25:25.82 ID:JRuJhw1f0
>>27
里内移動使えば中居よりジジイの方が早くね?

29: 2021/04/11(日) 10:44:00.54 ID:Vf1IL9l40
ワイだけかと思ったらみんな思ってたんやな
ちょっと安心したわ

31: 2021/04/11(日) 10:44:15.08 ID:+hGsLYbl0
心が汚れすぎやでお前ら

33: 2021/04/11(日) 10:44:29.37 ID:UEGsJJd40
性能的に全く同じなんだろうけど
ハモンの作った武器の方が強そう

34: 2021/04/11(日) 10:44:31.46 ID:XAUWgz47a
待つのには慣れている…

39: 2021/04/11(日) 10:45:10.37 ID:R/8sOZRZd
ハモンしか使ったことないわ

43: 2021/04/11(日) 10:46:08.01 ID:Ly/jtf95M
武具は狩猟の要ですからねw
じっくり考えてくださいw

46: 2021/04/11(日) 10:46:16.34 ID:Wm6FV3jJM
はいはいw加工屋はこちらw

47: 2021/04/11(日) 10:46:30.07 ID:fr8IkndL0
no title

115: 2021/04/11(日) 10:58:25.78 ID:ZitHLlkP0
>>47
若干ムロツヨシ入ってるやん

48: 2021/04/11(日) 10:46:46.57 ID:rRzCh8n2a
待つのには慣れている
慣れているってなんやねん苦痛に感じてんちゃうぞ

49: 2021/04/11(日) 10:46:47.89 ID:IvnQtzyia
飴屋のガキっていらなくね

75: 2021/04/11(日) 10:51:55.20 ID:UEGsJJd40
>>49
ゲーム的な都合で合理的な配置してる中、一等地に特に意味のないリンゴ飴屋やってるのほんま謎やな

55: 2021/04/11(日) 10:47:35.40 ID:AKHGtbjha
いつも里の方しか使ってないから中居くんみたいな見た目だってことくらいしか知らんわ

67: 2021/04/11(日) 10:49:54.39 ID:PX1z/eL60
全体的に目が笑ってない気がするんやが

70: 2021/04/11(日) 10:50:21.40 ID:1HGX5GpJd
めちゃくちゃ急かしてくんのほんと草

81: 2021/04/11(日) 10:52:52.01 ID:48L+n6PF0
言うほどあいつの所行くか?爺ばっかやわ

83: 2021/04/11(日) 10:53:13.45 ID:Ly/jtf95M
>>81
ルームサービスが便利からな

110: 2021/04/11(日) 10:57:13.23 ID:SmhUncyja
中居くんって言われてからそうにしか見えん

142: 2021/04/11(日) 11:03:23.77 ID:PTkxO/HNa
うるせぇ文句いってると受付嬢をアイボーに変えるぞ

158: 2021/04/11(日) 11:04:37.13 ID:ww8Ol8xf0
なんかわかる

195: 2021/04/11(日) 11:08:10.89 ID:Wqi71arvd
一周回って好き

241: 2021/04/11(日) 11:11:32.18 ID:kwetmgmk0
鼻歌歌ってんのこいつか?

246: 2021/04/11(日) 11:11:58.31 ID:8b+KLYe40
英語音声やからなんもウザくないわ

90: 2021/04/11(日) 10:53:43.53 ID:Lag154MU0
お気持ち、分かりますよ…

オススメ記事

【速報】今週のワンピース、衝撃展開wwwwwww

【MHRise】カムラの里の住民とかいう戦闘民族wwww

【MHRise】百竜夜行は慣れると楽しいんだけど俺だけか?

【MHRise】今作のランスこんなに強かったのかwwww

【MHRise】モンハンライズのヨモギとかいうキャラwwwww

【MHRise】お前らそんなに古龍モンスター求めてない?

【MHRise】モンハンライズ面白いけど、ストーリーの区切りが気になる

【MHRise】モンハンライズ、クソモンスが一体しか居ない

【MHRise】お前ら野良マルチでクエスト終了後にスタンプ使ってる?

【MHRise】ハンターさんは団子だけの食事で大丈夫か?

【MHRise】今作の卵運搬はクッソ楽になってるな

【MHRise】フルフルのバグ面白くてワロタwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618105135/


スポンサーリンク