
スポンサーリンク
1: 2021/04/01(木) 09:47:13.49 ID:N+4l09a80USO
レベル制とかなんやねん
2: 2021/04/01(木) 09:47:34.90 ID:N+4l09a80USO
レベルマックスでも8割カットやし
3: 2021/04/01(木) 09:47:54.20 ID:N+4l09a80USO
レベル2でいったらラスボスのビームで瞬殺されたし
4: 2021/04/01(木) 09:48:00.96 ID:oZhE414DaUSO
今まで強すぎたからしゃあない
5: 2021/04/01(木) 09:48:22.95 ID:N+4l09a80USO
>>4
まぁしゃーないかぁ
まぁしゃーないかぁ
6: 2021/04/01(木) 09:48:46.03 ID:N+4l09a80USO
ローリング回避できないんやから許してやガードくらい
8: 2021/04/01(木) 09:49:46.10 ID:N+4l09a80USO
ガード性能とガード強化でもうカツカツやん
11: 2021/04/01(木) 09:51:03.71 ID:oZhE414DaUSO
>>8
昔からやけどランスガンスはスキルこれで埋まるから遊び幅すくないよね
昔からやけどランスガンスはスキルこれで埋まるから遊び幅すくないよね
14: 2021/04/01(木) 09:52:30.66 ID:N+4l09a80USO
>>11
せやな しかも上級までやと付けられるスキル少ないし
せやな しかも上級までやと付けられるスキル少ないし
12: 2021/04/01(木) 09:51:26.96 ID:EY3gmoeH0USO
どうせその内ガードメタの攻撃持ちのモンスターが追加されて意味なくなるで
15: 2021/04/01(木) 09:52:50.03 ID:N+4l09a80USO
>>12
アイスボーンでもいじめられた
アイスボーンでもいじめられた
30: 2021/04/01(木) 09:58:36.57 ID:EY3gmoeH0USO
>>15
簡単にガードされたら悔しいからな
簡単にガードされたら悔しいからな
13: 2021/04/01(木) 09:52:02.02 ID:f+UGk08MMUSO
回避ランス復活まだ?
17: 2021/04/01(木) 09:53:10.00 ID:N+4l09a80USO
>>13
もうカウンター武器やからなぁ
もうカウンター武器やからなぁ
16: 2021/04/01(木) 09:52:55.73 ID:Z/zyqTro0USO
回避距離レベル1つんで避けてるわ
あとは大体てっちゅうしぎの切れ味回復するやつつこてる
あとは大体てっちゅうしぎの切れ味回復するやつつこてる
18: 2021/04/01(木) 09:53:48.58 ID:N+4l09a80USO
>>16
回避距離ノーマークやったわ 感覚狂いそうだから避けてたけどなんか良さそうやな
回避距離ノーマークやったわ 感覚狂いそうだから避けてたけどなんか良さそうやな
19: 2021/04/01(木) 09:54:17.87 ID:N+4l09a80USO
けど流転突き楽しいのはええわ
20: 2021/04/01(木) 09:54:58.89 ID:ENeiTqc4aUSO
ヘビィのせいやろなあ
22: 2021/04/01(木) 09:56:13.00 ID:N+4l09a80USO
>>20
あれおかしいわ なんやねんあの盾
あれおかしいわ なんやねんあの盾
21: 2021/04/01(木) 09:55:36.05 ID:cKRUzNSBaUSO
昔の回避性能回避距離ランス楽しかったな
24: 2021/04/01(木) 09:56:38.04 ID:N+4l09a80USO
>>21
その頃はランスにハマってなかったわ 玄人なイメージある
その頃はランスにハマってなかったわ 玄人なイメージある
23: 2021/04/01(木) 09:56:29.49 ID:amnTheUS0USO
今作は回避距離必須やろ
マジで全然違う
マジで全然違う
25: 2021/04/01(木) 09:56:55.20 ID:N+4l09a80USO
>>23
ほんまか 1でええか?
ほんまか 1でええか?
28: 2021/04/01(木) 09:58:16.44 ID:Z/zyqTro0USO
>>25
ええで
ええで
27: 2021/04/01(木) 09:57:55.32 ID:amnTheUS0USO
>>25
とりあえず1でええで
ガンス使ってるけどガード強化ガード性能より回避距離やわ
とりあえず1でええで
ガンス使ってるけどガード強化ガード性能より回避距離やわ
26: 2021/04/01(木) 09:57:43.60 ID:N+4l09a80USO
ドスフロギィの毒もガ強ないと防げなくてびびったわ
32: 2021/04/01(木) 09:58:59.77 ID:y17VBuIOaUSO
ジャスガ正直いらんくね?
連続攻撃してくるやつ多いからガード性能上げてるわ
連続攻撃してくるやつ多いからガード性能上げてるわ
33: 2021/04/01(木) 10:00:25.78 ID:N+4l09a80USO
>>32
ジャスガつけると変に意識しちゃうから通常ガードにしたわ こっちのほうが楽や
ジャスガつけると変に意識しちゃうから通常ガードにしたわ こっちのほうが楽や
35: 2021/04/01(木) 10:02:44.57 ID:T1hFlMAZaUSO
8割カットてめちゃ強くね?
34: 2021/04/01(木) 10:02:30.14 ID:nuuqQUu6pUSO
虫技強いからそっちでなんとかしろって事なんかな
36: 2021/04/01(木) 10:03:41.48 ID:ke/xvI2d0USO
ガード強化が必要な技は避けたほうが楽なように作られている
37: 2021/04/01(木) 10:03:49.05 ID:hOfydsGKaUSO
回避距離レベル3エグすぎて草
戻れなくなるからやめたほうがええで
戻れなくなるからやめたほうがええで
オススメ記事
【衝撃】ワンピース、再登場したおでんの正体がヤバすぎるwww
【朗報】モンハンライズ、普通に面白いwwwwww
【MHRise】今作の登場ムービーってお前ら的にどうだった?
【MHRise】クシャルダオラ「モンハンライズに出たいです!」
【MHRise】モンハンライズで素直に感動した所を挙げていけwwww
【朗報】モンハンライズのキャラクターが全部可愛い件wwwww
モンハンに一つだけ要素を付け足してクソゲーにしてみろwwwww
【MHRise】犬が便利すぎるから今後も続投してほしい
【MHRise】オンラインで炭治郎とか遭遇した人いる?
【MHRise】そういえば古龍モンスター全然いなくない?
【MHRise】モンハンライズ、ストレスフリーで快適
【MHRise】今作のハンターノート有能すぎるよな【モンハンライズ】
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617238033/
スポンサーリンク













