震打

 
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56: 2021/02/27(土) 15:29:21.70 ID:0Aq9V9oD0
虫2技が有能なのはハンマー、笛あたりか?どっちも打撃武器やね

59: 2021/02/27(土) 15:30:21.71 ID:6rexAMxH0
>>56
音撃震見てると固定ダメージって後半使わない印象あるんだがどうなんだろうね

62: 2021/02/27(土) 15:31:33.79 ID:YxosfeWa0
>>56
ハンマーはシンプルに大ダメージの大技にしとけばいいからわかりやすいよなぁ(ハンティングエッジから目を逸らしながら)

95: 2021/02/27(土) 15:42:48.56 ID:J9SXtbBAa
>>56
片手も無敵あってリチャージ早いから悪くない
あ、これも打撃武器か

99: 2021/02/27(土) 15:44:28.29 ID:OAApAquc0
>>95
風車悪くないって言うやつおったんか…

104: 2021/02/27(土) 15:47:18.71 ID:jr6j7U0g0
>>99
…TAでも使ってるし!

121: 2021/02/27(土) 15:57:12.59 ID:OAApAquc0
>>104
飛影が使えない距離とタイミングで無敵得ながら火力出すために致し方なく使ってる場合がほとんどだぞ
火力目的で使う場合で考えれば飛影で良くねって話

137: 2021/02/27(土) 16:03:13.11 ID:J9SXtbBAa
>>121
その文章読んで弱いと思うやつ居るのか?
無敵ってすごい便利だぞ

158: 2021/02/27(土) 16:09:11.58 ID:OAApAquc0
>>137
まあ無敵あれば有用ではあるな
欲を言えば消費1の拘束時間短いラウンドフォース的な大回転が良かったんだが

124: 2021/02/27(土) 15:58:04.03 ID:OAApAquc0
>>104
あと斬れ味消費がきつい

128: 2021/02/27(土) 16:00:04.69 ID:jr6j7U0g0
>>124
糸に盾つけて振り回せばよかったのに

65: 2021/02/27(土) 15:32:19.35 ID:b02KXdNWM
震打はレイアの飛ぶときに合わせて使って墜落させるの楽しくて強い

105: 2021/02/27(土) 15:48:25.98 ID:b02KXdNWM
ハンティングう○ちいる?

109: 2021/02/27(土) 15:49:51.46 ID:SVsGhFcq0
金剛溜め斬りの引換券という役割がある

106: 2021/02/27(土) 15:49:13.16 ID:AqYhnFsX0
体験版時点では斬れ味やら問題もあれど風車自体はまぁ悪い性能ではなくね

110: 2021/02/27(土) 15:50:08.89 ID:b02KXdNWM
飛影とかライトボウガンのやつとか似たようなの蟲1だし
ハンティングう○ちは蟲2のうえに威力低くてすんげーモッサリしてるの何あれ
カスダメ切りつけからのジャンプじゃなくて
飛び込んで真溜め振りかぶる感じの大ダメ技が良かった

111: 2021/02/27(土) 15:51:07.88 ID:qLYk/ETz0
大剣の蟲2技でカウンター斬りみたいなのくれよ

114: 2021/02/27(土) 15:53:10.97 ID:6rexAMxH0
ハンティングエッジは天翔空破断からカッコ良さ引いたような性能してるわ

115: 2021/02/27(土) 15:54:25.94 ID:TwrFIfW80
大剣は入れ替え先が受けられる技やしいいんでね
ハンティングエッ〇さんは大剣使いを振り返らせず送り出してくれる優しさを持っている

116: 2021/02/27(土) 15:55:10.26 ID:J9SXtbBAa
風車は普通に実用的、切れ味が気になるくらい
太刀は魅せプと一撃死とかするなら緊急で(ゲージさえあれば)使えなくもないからまあ…

ヘイルカッターなんかはどこで使うのか未だにわからん

119: 2021/02/27(土) 15:56:23.86 ID:qLYk/ETz0
>>116
何故かTAとかしてる一部のガンス民は遊びでヘイルカッター使いたがっている印象

122: 2021/02/27(土) 15:57:19.34 ID:UQH65TNkd
屁イルカで出来ることの9割が虫で跳べばできるという

125: 2021/02/27(土) 15:58:41.06 ID:MwqfcE2+0
たこ焼き作りと比べればまともな技

118: 2021/02/27(土) 15:56:02.05 ID:dUgoWz7Q0
でもみんな2ゲージ技の方交換できるやん!
ランスはデュエルヴァインさん固定やぞ

123: 2021/02/27(土) 15:57:56.31 ID:YxosfeWa0
デュエルヴァインくん始動が使いづら過ぎるからもうカウンタークラッチ的な技にしてくんねぇかな……

148: 2021/02/27(土) 16:06:16.81 ID:dUgoWz7Q0
片手は風車の交換先が滅・昇竜撃だっけ
こっちは強そうなの?

160: 2021/02/27(土) 16:09:17.61 ID:SVsGhFcq0
>>148
数値は強いけど体験版だからこのままかわからないし
カウンターの必要あるから意外と頭にブチ込める状況は限られそうだなというイメージ

164: 2021/02/27(土) 16:12:16.02 ID:OAApAquc0
>>148
ガード性能に補正があるんだったら

127: 2021/02/27(土) 15:59:25.18 ID:TwrFIfW80
まぁでも全カスタム技を有能にするのは相当難しいよな
入れ替え先が有能そうなだけ幸せやで
スキル次第ではいずれ変態戦法マンに使い道発見される奴はありそう

142: 2021/02/27(土) 16:04:27.58 ID:7pwfm/1Np
金剛斬りが便利そうだからエッジがゴミ糞でも気にならねえんだ

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引用元: :http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1614399056/


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