ヤツカダキ


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

攻撃受けてもまだ拘束状態ってやばすぎん?

流石炎属性
糸まで耐火性が

蜘蛛の糸って普通火に弱いけどヤツカタギの蜘蛛の糸は特殊なんだな。

糸の吐き方がなんとなくアトラル・ネセトを思い出しました。
あと、火も吐くのですか・・・。

ちょっと首の詳細がわかってきたかも

これは溶岩洞の最初の難関っすなぁ。
如何にこの糸避けつつ、頭や部位破壊を行えるかが肝っすね。

薙ぎ払いブレス往復するんか

糸に火炎まで厄介なモンスター
来たな(  ・᷄ὢ・᷅  )

ネルスキュラとゲネルセルタス合わせたみたいなやつだね

ママなんだよな…

オススメ記事


【MHRise】モンハンライズのウツシ教官とかいうネタキャラwwww

【衝撃】ワンピース最新話、新たな『世界最強』が登場してしまうwww(画像あり)

【MHRise】クシャルダオラ出て来ても歓迎されなさそう?

【MHRise】エンドコンテンツはギルクエみたいなの欲しい?

ハリウッド実写映画「モンスターハンター」が意外と面白そうwwww

【MHRise】ネタ系の名前でやってみたいけど悩むなぁ

【モンハン】イャンクックが最近登場してない理由って何だ?

【MHRise】オドガロンは意外と続投してそうじゃない?

【MHRise】モノブロスさんが出ることはあるんだろうか・・・

【MHRise】今回も飛んでるモンスターへの対策は閃光玉かな?

【MHRise】マガイマガドはリオレウスより格上なんだろうか

モンハンで一番「え?そんなやついたっけ?」ってなるモンスターwwww


スポンサーリンク