オトモスカウト


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

ガルク土から出るんだ(そこじゃない)

能力雇用した後に見た目を指定出来るのか

オトモ呼ぶ時にネッコも「ニャオーン」言うてるの可愛すぎか???

模様だけで全然雰囲気が違う
大神コラボにも期待

最初のオトモとは能力とかの問題で次々にオトモを変えてしまいがちになるタイプなのかな?

キャラ作成で最初につくるオトモを愛用したいけど能力で劣るとかあるのかなぁ

オトモ厳選の戦いも始まる(歴戦の兵士感)

オトモスカウトなっつかし

この方式のオトモ雇用復活は嬉しいわ
ワールドみたいな固定オトモも良いけどやっぱ猫に囲まれたい

肩乗りにゃんこ可愛すぎか

オススメ記事


【朗報】ワンピース、最新話で面白ギャグwwww

モンハンの一式装備で一番記憶に残ってるのはゴア装備だよな

【MHRise】フレンドリーファイア無くして欲しい?

【MHRise】狩猟笛が流行って使用率上がるのか?

【MHRise】オトモアイルーの出番が少なくなってきた…?

【モンハン】フルフルと戦う時どうやって戦ってたか書いてけ

【MHRise】お守りと装飾品どっちかはランダムなのかな?

【MHRise】ボイスも思ってたより良くて面白いかも

【MHRise】タマミツネに苦戦する人多いのかな?

モンハン公式「片手剣は初心者にオススメです!」←これwww

【MHRise】ジャイロ操作ってどうよ?

【悲報】モンハンのホットドリンク、無くなる


スポンサーリンク