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30: 2021/01/18(月) 20:05:10.38 ID:AlxDxfRg0
マルチ乙!
これクエスト後に自分が残る選択しても他が残らない場合部屋ごと解散になるんだな…

しかしチャアクは怯み軽減ないとハンターの誇りで動けない

34: 2021/01/18(月) 20:08:14.22 ID:gFnBEWqvd
チャアクいっつもピクピクしてるけどSA維持の基本コンボみたいなのないの?

36: 2021/01/18(月) 20:08:36.01 ID:AGd0SxrYa
>>34
やっこさん消えたよ

39: 2021/01/18(月) 20:12:00.71 ID:lOOIPqJM0
>>34
彼はSA没収されてソロ用武器になりました
解放技すら満足にできなくてわろたりん

43: 2021/01/18(月) 20:15:37.84 ID:AlxDxfRg0
>>34
超開放も瓶ためも剣強化も変形切りもハンターの誇りで動けないよ
超開放後の自動変形もピクピクだから剣モードにならず瓶タメの為に剣で切りつけようと思っても瓶なしの斧ブンブンしてる時とかある

44: 2021/01/18(月) 20:17:34.61 ID:UX5ZT3dta
>>43
ええぇ…!?超もないの?
さすがにバグを疑うわ…

46: 2021/01/18(月) 20:19:27.09 ID:lOOIPqJM0
>>44
途中まではある
技を放った後の残心中に殴られると斧モードでビクッてする

マルチで使えないだけじゃなく風圧とか猫パンチをSAでいなすのもできなくなるからこれから本当きついだろうな

48: 2021/01/18(月) 20:20:27.42 ID:QcZLQpptd
>>44
盾突きからの高出力(超出力)にSA付かなくなった
ガードカウンターと斧からの直出しには普通にある
そんで撃った後の剣に戻すモーション中にもSA無くて味方の攻撃で怯むと斧のままになる

50: 2021/01/18(月) 20:20:55.76 ID:AlxDxfRg0
>>44
だからモンスターがダウンした時も頭に小野叩きつける角度で超開放撃ちたくても近づくとピクピクするから
ある程度距離保って撃てるよう位置調整してるともうタマミツネそこにいないんだよね…

なので本編のチャアク使いはまず怯み軽減スキルを最優先でつけよう!

35: 2021/01/18(月) 20:08:15.95 ID:QcZLQpptd
普通にダウン中とか形態変化で突っ込んで解放Ⅱループしてるわ
ワールドと同じでビン無しでのモーション値半減無いし

40: 2021/01/18(月) 20:13:09.60 ID:UX5ZT3dta
なぜSAなくすの?
理解に苦しむ

42: 2021/01/18(月) 20:15:37.59 ID:gFnBEWqvd
没収とかあんのか...ほんっとにチャアク女いっつも顔周りでピクピクしてて笑うわ

47: 2021/01/18(月) 20:19:29.41 ID:K3Y2NyvR0
大剣もSA取られてなかったっけ
バグなんじゃね

51: 2021/01/18(月) 20:21:26.69 ID:QcZLQpptd
>>47
大剣は溜め始めにSA無いらしいな

52: 2021/01/18(月) 20:21:54.71 ID:hyOdMNcZd
チャ-クまじでまともに技振れないよ

56: 2021/01/18(月) 20:23:43.77 ID:EdWKNJC10
太刀は殆どスパアマ付いてたよなぁ?
他の武器不遇過ぎない?

69: 2021/01/18(月) 20:30:16.54 ID:h9DbKlbx0
>>56
太刀なんか振りが早くて
攻撃範囲もデカいのに一番SAつけちゃダメだわ
位置取り気にしないでバスバス切るからみんな怯む
少しは怯んでマルチでの位置取り覚えた方がいいわ

75: 2021/01/18(月) 20:36:00.16 ID:MqAgbMwP0
>>69
そこは怯み軽減のスキルをつければ解決じゃね?

ライズの製品版はどうなるかわからないけど、IBだとマルチで近接やる時の必須スキルだったし、ライズでは序盤からつけられると信じたい。

79: 2021/01/18(月) 20:39:28.37 ID:MpypApgf0
>>75
大半の攻撃がひるみまで落ちたから怯み軽減1でいいしね

57: 2021/01/18(月) 20:24:07.29 ID:YMHLNwyEM
製品版はちゃんと仕上がっているだろう

59: 2021/01/18(月) 20:24:40.28 ID:DIELgBUq0
鈍重で儀式あって複雑なのに火力も並でSAにも悩まされるようになるとは

62: 2021/01/18(月) 20:25:38.62 ID:VyW83fVq0
大剣は何故か溜め始めの初動だけスパアマ消えてる

63: 2021/01/18(月) 20:26:19.72 ID:rFLHwszAd
斧強化メイン火力の切り上げにカチ上げなくなってマルチでもカチ上げ解禁!と思ったら今度はこっちが怯まされる番だったとはな

64: 2021/01/18(月) 20:27:19.96 ID:Fxi6MnbP0
ひるみ軽減必須やな

71: 2021/01/18(月) 20:30:48.95 ID:SRbtHtwqd
どうせ怯み軽減半強制でスキル圧迫されるだけだし
最初からFFいらなくない?
誰が求めてるの?このシステム

74: 2021/01/18(月) 20:34:30.51 ID:AGd0SxrYa
斧から変えたら途切れる斧強化が待ってるから…
維持難しくなってる分IBより補正高いから…

77: 2021/01/18(月) 20:36:16.26 ID:AlxDxfRg0
でもチャアク超楽しいよ
カウンターフルチャージからの超開放とかマジ気持ちよくてビクンビクンする
斧強化のガリガリ破壊するモーションも製品版ではどうやら使えるみたいだし

IBで散々使っててまだ楽しいんだから

だからさぁ超開放の当たり判定もう少し範囲広げてくださいよ
レイアに横から撃ってもビンが翼にかすりもしないなんてさぁ

81: 2021/01/18(月) 20:40:55.93 ID:lVC2SZrR0
攻撃モーション中はFF無効にする それでいいじゃないかマルチでランス持ったらずっとビクビクしてたぞ

85: 2021/01/18(月) 20:43:06.79 ID:MpypApgf0
>>81
まあ今回のランス割とsa強者なんだけどね

83: 2021/01/18(月) 20:41:14.12 ID:H2e5Qg4Sp
チャアクはソロでもひるみ軽減必須かもな
体験ももしかしたらか
超出はあれくらい当てにくくても良いかなと思った威力とか以外で使い分けるよう調整できてるし

82: 2021/01/18(月) 20:41:07.26 ID:91WPYGhq0
モンスターのためではなく対人意識してひるみ軽減つける構図が面白い

87: 2021/01/18(月) 20:44:15.95 ID:AlxDxfRg0
>>82
確かによく考えたら変だよなぁ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1610959098/


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