ドスバギィ


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

やっぱかっこいいなぁ おかえり

意外と硬めな肉質してるのがやっかい。

本気を出せば音速を越える古龍さんじゃないすか

G級になると倍速になるやつって認識で合ってます?()

G級のドスバギィはマジで強い

新モーションイビルジョーみたいだな

眠らせてくる方のスネ夫

結構範囲広いねぇー

いい意味での害悪モンスが帰ってきたね

ドスバギィ…3G以来だから楽しみだな

オススメ記事


【朗報】ワンピース黄猿、どう見ても革命軍だよなwwwwwww

【MHRise】新モンスターのゴシャハギさん怖すぎwwwww

【MHRise】狩猟笛さん、モンハンライズで急に強くなるwwww

モンハンワールドで1番倒すの楽しかったモンスターといえば

【MHRise】そろそろギギネブラ出してもいいタイミングだよな

モンハンってクリア後のエンドコンテンツ作るの難しくないか?

【MHRise】モンハンで復活して欲しいモンスターといえばwwww

【MHRise】DLCとかでニャンター出して欲しい?

モンハンにディアブロスってモンスターいるじゃん?

【MHRise】オストガロアとかのラスボスも出ないかな

【MHRise】二つ名モンスター好きだから出て欲しいな

【ワンピース】クロコダイル「悪魔の実は工夫次第でさらに強くなれる!」


スポンサーリンク