
スポンサーリンク
1: 2020/12/31(木) 00:12:52.42 ID:kUHBXeiD0
普通生肉食べると思うやん
2: 2020/12/31(木) 00:13:01.69 ID:3qEMI7w40
草
3: 2020/12/31(木) 00:13:10.23 ID:XilyUs0X0
可愛い
4: 2020/12/31(木) 00:13:16.99 ID:wPNJ8xRR0
わかる
5: 2020/12/31(木) 00:13:24.68 ID:Ly3nHQ5k0
まあわかる
6: 2020/12/31(木) 00:13:32.63 ID:1PPrVcdA0
そう思うよな
7: 2020/12/31(木) 00:13:34.79 ID:lxBQXouy0
わからんことない
9: 2020/12/31(木) 00:13:47.29 ID:QG8+t2rH0
そんな怒ることちゃうやろ
10: 2020/12/31(木) 00:13:59.69 ID:nmSEqe+K0
ワイもやったわ
12: 2020/12/31(木) 00:14:04.37 ID:rs6qBxm2a
条件によっちゃまぁ来るけども
13: 2020/12/31(木) 00:14:04.93 ID:he5QboW/M
これ実際やっても食いついてこないんか?
27: 2020/12/31(木) 00:15:13.03 ID:5G/XQln60
>>13
一部のモンスターは普通に食う
ほとんどのモンスターは食わんか未発見の時だけ食う
一部のモンスターは普通に食う
ほとんどのモンスターは食わんか未発見の時だけ食う
14: 2020/12/31(木) 00:14:07.25 ID:fdq6jGBC0
悲しい
15: 2020/12/31(木) 00:14:14.15 ID:v3WWrbNC0
生肉食べようと思ったら置いてしまう
29: 2020/12/31(木) 00:15:16.39 ID:D4VFqA/z0
>>15
わかる
わかる
17: 2020/12/31(木) 00:14:30.50 ID:em595Svg0
しびれ生肉とかねむり生肉とかいう謎のアイテム誰も食わないやん
32: 2020/12/31(木) 00:15:40.23 ID:aMhznFqm0
>>17
ジョー食うやろ
ジョー食うやろ
74: 2020/12/31(木) 00:19:24.49 ID:/WOVSD0kd
>>17
ババコンガ亜種は置いたら即食いにこなかったっけ
ババコンガ亜種は置いたら即食いにこなかったっけ
20: 2020/12/31(木) 00:14:41.57 ID:k3VH7ADh0
わかる
じゃあなんで置けるんだよ…って思ったわ
じゃあなんで置けるんだよ…って思ったわ
21: 2020/12/31(木) 00:14:48.93 ID:h9oopIFxd
罠肉ってあったから食うやろ
23: 2020/12/31(木) 00:14:52.92 ID:DoeQpDIB0
食べるやつは食べるし間違えてはない
24: 2020/12/31(木) 00:15:04.85 ID:Q6S8QTwda
毒生肉とか結局使い道分からんままやった
30: 2020/12/31(木) 00:15:35.92 ID:xMiceEAb0
未発見じゃないとだめはしゃーないにしてもそもそも食べないやつとかなんやねん
61: 2020/12/31(木) 00:18:26.30 ID:z5rQTFD80
>>30
草食なんやろ
草食なんやろ
34: 2020/12/31(木) 00:15:43.42 ID:whidfJMy0
敵による
ティガとかジョーあたりは食う
ティガとかジョーあたりは食う
35: 2020/12/31(木) 00:16:01.86 ID:3QjRHjlD0
ワイも小学生の頃モンハンGの森岡1に落とし穴生肉おいてリオレウス待ち受けたわ
38: 2020/12/31(木) 00:16:14.78 ID:OT+qJP+w0
トライで疲労とかいうの追加されるまで生肉系のアイテムほぼ使い道なかったよな
39: 2020/12/31(木) 00:16:16.15 ID:XhbSoLYU0
ワイもやったわ
40: 2020/12/31(木) 00:16:22.88 ID:IE9JeiWp0
ティガとイビルにしか使ったことないわ肉
41: 2020/12/31(木) 00:16:23.23 ID:QQJAAkn70
戦闘中でも食うのってティガくらいやっけ
42: 2020/12/31(木) 00:16:23.71 ID:LBhoOQZg0
生肉食べるやつは普通に効果あるやろ何があかんねん
効かないやつは「あ、こいつは生肉食わないのか」ってなるやん
効かないやつは「あ、こいつは生肉食わないのか」ってなるやん
43: 2020/12/31(木) 00:16:23.73 ID:yqQr40to0
生肉置いて隙をついても体力多すぎてなんの意味もない
しびれ生肉をジョーぐらいにしか使わなかった
しびれ生肉をジョーぐらいにしか使わなかった
44: 2020/12/31(木) 00:16:25.28 ID:kJ3hktqs0
馬場コンガは食べたよな確か
46: 2020/12/31(木) 00:16:52.56 ID:3tOKVmLGd
ワイ「生肉?これ使えば食えるんか?」
キャラ「ポイ~wwwww」
ワイ「何してんだお前!!」
キャラ「ポイ~wwwww」
ワイ「何してんだお前!!」
53: 2020/12/31(木) 00:17:29.46 ID:VZh9usu0d
>>46
草
草
48: 2020/12/31(木) 00:16:58.19 ID:3rACYeP00
あるある
50: 2020/12/31(木) 00:17:05.34 ID:XqwjR18o0
最近のジョーって人前で肉くわんのやっけ?
59: 2020/12/31(木) 00:18:05.70 ID:whidfJMy0
>>50
余裕で食う
余裕で食う
52: 2020/12/31(木) 00:17:18.22 ID:IadIkn+S0
落とし穴に生肉置いたことないからしらんわ
どうなるんやっけ
どうなるんやっけ
55: 2020/12/31(木) 00:17:37.41 ID:5IJUs7ir0
イビルジョー「うおー!ハンター食うンゴおおおお!!」
イビルジョー「おっ!肉置いとるやんけ!戦闘中やけど食ったろ!」
イビルジョー「ンゴゴゴゴゴwww」(麻痺)
イビルジョー「おっ!肉置いとるやんけ!戦闘中やけど食ったろ!」
イビルジョー「ンゴゴゴゴゴwww」(麻痺)
60: 2020/12/31(木) 00:18:13.93 ID:UofK22Py0
草むらに隠れれば見つからんやろ…
これもやるよな?
これもやるよな?
79: 2020/12/31(木) 00:19:39.60 ID:8n8Fpzy00
>>60
実際ワールドで若干隠れられるようになったしな
実際ワールドで若干隠れられるようになったしな
82: 2020/12/31(木) 00:20:01.33 ID:QQJAAkn70
>>60
ワールドのプレイ映像が出た時はやっと潜伏や生態観察ができるって盛り上がったわ
ワールドのプレイ映像が出た時はやっと潜伏や生態観察ができるって盛り上がったわ
86: 2020/12/31(木) 00:20:53.08 ID:P7T4HEzcd
>>60
これは多少はあるやろ?
森丘でやればファンゴとかには見つからんで
これは多少はあるやろ?
森丘でやればファンゴとかには見つからんで
64: 2020/12/31(木) 00:18:50.29 ID:zcHYPjQ60
見つかってなければ食うモンスターもおる
65: 2020/12/31(木) 00:18:52.15 ID:lxBQXouy0
最近のモンハンやとモンスター疲れてたら敵対してても食いに行くぞあいつら
66: 2020/12/31(木) 00:18:54.36 ID:wOxxoz130
Fやってたヤツの一部は生肉を使いまくったかもしれない
67: 2020/12/31(木) 00:19:01.15 ID:wzkzupc+0
何しとんねんっていうほど問題じゃないやろ
71: 2020/12/31(木) 00:19:15.75 ID:SZ3tzkMg0
実際そういうアイテムあっていいよな
敵の位置調節出来る餌
敵の位置調節出来る餌
72: 2020/12/31(木) 00:19:16.53 ID:1XrJxHvj0
ジョーなら食うやん
73: 2020/12/31(木) 00:19:19.09 ID:SDJfb6kFa
クマのクエストでハチミツの前に罠しかけてたわ
75: 2020/12/31(木) 00:19:27.58 ID:9BRp79hz0
ワールドでイビルジョーとか大型モンスターがそろーりそろーり近づいて小型襲うの可愛い
85: 2020/12/31(木) 00:20:44.80 ID:5IJUs7ir0
>>75
ジョーが岩場をジャンプしながら移動してるの見た時はたまげたなぁ…
ジョーが岩場をジャンプしながら移動してるの見た時はたまげたなぁ…
76: 2020/12/31(木) 00:19:34.63 ID:TgR63E7t0
生肉食うモンスターは戦ってて楽しい優良モンスターばかり
77: 2020/12/31(木) 00:19:33.07 ID:rz7SNFzC0
ティガレックスってそんな感じで呼び寄せられなかったっけ
78: 2020/12/31(木) 00:19:37.95 ID:eBCtpxRD0
ババコンガとか食うやろ?
80: 2020/12/31(木) 00:19:43.92 ID:sk2rUkpHd
未発見やと食うヤツそこそこおるはずやけどそんな状況まずないわな
88: 2020/12/31(木) 00:21:25.50 ID:2kH8O1fmd
ワイもしゃがむと剥ぎ取り早くなると思っていつもやってたわ
107: 2020/12/31(木) 00:23:12.98 ID:7nsHgf610
>>88
昔のはそれでほんとにちょっと早くなる
昔のはそれでほんとにちょっと早くなる
122: 2020/12/31(木) 00:24:37.98 ID:xMiceEAb0
>>88
昔のやつやとラオシャンロンの剥ぎ取り回数に貢献するぞ
昔のやつやとラオシャンロンの剥ぎ取り回数に貢献するぞ
89: 2020/12/31(木) 00:21:25.65 ID:7nsHgf610
ジョー以外使い道がわからん
116: 2020/12/31(木) 00:24:13.53 ID:P1E6qQCs0
今もう罠肉とか使うやつおらんやろ
118: 2020/12/31(木) 00:24:28.15 ID:4tvBaVRs0
ドスファンゴにそれしたことある
133: 2020/12/31(木) 00:26:06.22 ID:YSIioN2z0
最初の生肉焼くクエでキャンプにある焚き火の周りに生肉置いてました
248: 2020/12/31(木) 00:36:51.90 ID:wxuaeIsn0
古龍初見で罠に嵌めようとして突進食らって死んだわ
オススメ記事
【速報】外人さん、ワンピース1000話に熱狂してしまうwwwww
【MHRise】モンハンライズのフルフル装備wwwww
【MHRise】百竜夜行の原因は一体何なんだろうか・・・
【MHRise】ロアルドロスの質感やば過ぎwwwww
【MHRise】カムラの里が戦場になる可能性あるかな?
【MHRise】モンハンライズでは炭治郎が大量発生するという風潮
【MHRise】マガイマガド武器の属性って爆破なのかな?
【MHRise】フルフル出るならギギネブラも出して欲しいなぁ
【朗報】モンスターハンターライズさん、かなり期待出来そうwwwww
【MHRise】PV2の「歌」には少し驚いたな 歌姫路線なんだろうか
【MHRise】ビシュテンゴとかいう柿を投げてくる新モンスターwwww
モンハンXXのラスボスの画像見たんだけどさ
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609341172/
スポンサーリンク














じいちゃん!?