鬼人薬

 
スポンサーリンク
 



366: 2020/12/15(火) 20:57:56.65 ID:eSWQ3AAm0
鬼人薬とかなくなってくれませんか?
毎回飲むの面倒なんです…

368: 2020/12/15(火) 20:59:50.37 ID:ujDPzubna
>>366
わかりゅ

371: 2020/12/15(火) 21:01:22.75 ID:eSWQ3AAm0
>>368
種含めて、強化系全部なくして欲しいよね…

379: 2020/12/15(火) 21:04:34.61 ID:eHCATbYOp
>>371
どんだけ嫌なんだ…

390: 2020/12/15(火) 21:09:55.43 ID:eSWQ3AAm0
>>379
ゴクッゴクッゴクッー↑

どうせ毎回飲むんだから、飲まなくても良い仕様にして欲しいです


無理ですか?…そうですか…

396: 2020/12/15(火) 21:12:05.03 ID:eHCATbYOp
>>390
飲まなくってもいいさと考えよう

394: 2020/12/15(火) 21:11:57.20 ID:MdmEQdGG0
ガルクに移動しながら飲めるんじゃないの?
あとは種と薬と丸薬を一度に摂取できるような仕様があれば嬉しい

398: 2020/12/15(火) 21:13:57.71 ID:eHCATbYOp
というかTA狙いとかでもなけりゃバフアイテム使わんのだがみんなそんな使うのか

399: 2020/12/15(火) 21:14:18.39 ID:JdoXtOuia
基礎倍率15も手抜きするなんて地雷ですね

401: 2020/12/15(火) 21:15:00.99 ID:eHCATbYOp
>>399
マジで?そういうの怖いから実際オンラインほぼやらんのだがそうなんか

403: 2020/12/15(火) 21:15:56.14 ID:UGZLYPrua
>>401
冗談冗談
まぁ俺はどうでもいい派よ

402: 2020/12/15(火) 21:15:18.13 ID:eSWQ3AAm0
鬼人薬Gと種粉塵は使うでしょ

あくまでアイスボーンの話だけど

404: 2020/12/15(火) 21:17:05.01 ID:6av9GRxo0
今回は蟲もバフになるなら攻撃上がる蟲の位置も重要になるのかな

405: 2020/12/15(火) 21:17:19.52 ID:j9AUczXn0
ソロマルチともエンドコンテンツ級なら基本的に使う
他は気分だな

406: 2020/12/15(火) 21:17:35.69 ID:ihWdJh620
寄生したりしなければ何でもいいよ。どんなにバフかけようが覆らない武器格差はあるし

408: 2020/12/15(火) 21:18:18.89 ID:DAVrw0zI0
Wだと種粉塵はサクっと食えるし使ってたな
鬼人薬は飲みモーション長すぎて断念

409: 2020/12/15(火) 21:18:41.05 ID:6av9GRxo0
野良も身内もだが効率ばかり気にするのは楽しくないからな
さすがに属性の相性位は教えるけどあとはテキトーでって感じだわ

オススメ記事


モンハンワールド2の受付嬢にありそうなことwww

【画像】ワンピース作者が「18歳の頃」描いた作品がこれwwww

【MHWI】モンハンワールドの導きの地ってヤバくないか?

【朗報】モンハンライズのキャラクリ、自由度が高くて良さそうwwwww

【MHRise】重ね着武器はモンハンライズでも実装して欲しい?

モンハンのシャガルマガラとかいうクソモンスwwwwww

【MHWI】何だかんだでアイスボーンやり続けてしまう

【MHRise】一瀬Dが言ってた○○モンスターって何だろうな

【モンハン】イャンガルルガとかいう攻撃する隙がないモンスターwwww

【悲報】モンハンのリオレウスさん、脳を破壊されてしまう・・・

モンハンの登場ムービーや生態ムービー好きだわ

いいなと思ってた彼と一緒にモンハンできることに。

引用元:  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1608019666/


スポンサーリンク