
スポンサーリンク
366: 2020/12/15(火) 20:57:56.65 ID:eSWQ3AAm0
鬼人薬とかなくなってくれませんか?
毎回飲むの面倒なんです…
毎回飲むの面倒なんです…
368: 2020/12/15(火) 20:59:50.37 ID:ujDPzubna
>>366
わかりゅ
わかりゅ
371: 2020/12/15(火) 21:01:22.75 ID:eSWQ3AAm0
>>368
種含めて、強化系全部なくして欲しいよね…
種含めて、強化系全部なくして欲しいよね…
379: 2020/12/15(火) 21:04:34.61 ID:eHCATbYOp
>>371
どんだけ嫌なんだ…
どんだけ嫌なんだ…
390: 2020/12/15(火) 21:09:55.43 ID:eSWQ3AAm0
>>379
ゴクッゴクッゴクッー↑
どうせ毎回飲むんだから、飲まなくても良い仕様にして欲しいです
無理ですか?…そうですか…
ゴクッゴクッゴクッー↑
どうせ毎回飲むんだから、飲まなくても良い仕様にして欲しいです
無理ですか?…そうですか…
396: 2020/12/15(火) 21:12:05.03 ID:eHCATbYOp
>>390
飲まなくってもいいさと考えよう
飲まなくってもいいさと考えよう
394: 2020/12/15(火) 21:11:57.20 ID:MdmEQdGG0
ガルクに移動しながら飲めるんじゃないの?
あとは種と薬と丸薬を一度に摂取できるような仕様があれば嬉しい
あとは種と薬と丸薬を一度に摂取できるような仕様があれば嬉しい
398: 2020/12/15(火) 21:13:57.71 ID:eHCATbYOp
というかTA狙いとかでもなけりゃバフアイテム使わんのだがみんなそんな使うのか
399: 2020/12/15(火) 21:14:18.39 ID:JdoXtOuia
基礎倍率15も手抜きするなんて地雷ですね
401: 2020/12/15(火) 21:15:00.99 ID:eHCATbYOp
>>399
マジで?そういうの怖いから実際オンラインほぼやらんのだがそうなんか
マジで?そういうの怖いから実際オンラインほぼやらんのだがそうなんか
403: 2020/12/15(火) 21:15:56.14 ID:UGZLYPrua
>>401
冗談冗談
まぁ俺はどうでもいい派よ
冗談冗談
まぁ俺はどうでもいい派よ
402: 2020/12/15(火) 21:15:18.13 ID:eSWQ3AAm0
鬼人薬Gと種粉塵は使うでしょ
あくまでアイスボーンの話だけど
あくまでアイスボーンの話だけど
404: 2020/12/15(火) 21:17:05.01 ID:6av9GRxo0
今回は蟲もバフになるなら攻撃上がる蟲の位置も重要になるのかな
405: 2020/12/15(火) 21:17:19.52 ID:j9AUczXn0
ソロマルチともエンドコンテンツ級なら基本的に使う
他は気分だな
他は気分だな
406: 2020/12/15(火) 21:17:35.69 ID:ihWdJh620
寄生したりしなければ何でもいいよ。どんなにバフかけようが覆らない武器格差はあるし
408: 2020/12/15(火) 21:18:18.89 ID:DAVrw0zI0
Wだと種粉塵はサクっと食えるし使ってたな
鬼人薬は飲みモーション長すぎて断念
鬼人薬は飲みモーション長すぎて断念
409: 2020/12/15(火) 21:18:41.05 ID:6av9GRxo0
野良も身内もだが効率ばかり気にするのは楽しくないからな
さすがに属性の相性位は教えるけどあとはテキトーでって感じだわ
さすがに属性の相性位は教えるけどあとはテキトーでって感じだわ
オススメ記事
モンハンワールド2の受付嬢にありそうなことwww
【画像】ワンピース作者が「18歳の頃」描いた作品がこれwwww
【MHWI】モンハンワールドの導きの地ってヤバくないか?
【朗報】モンハンライズのキャラクリ、自由度が高くて良さそうwwwww
【MHRise】重ね着武器はモンハンライズでも実装して欲しい?
モンハンのシャガルマガラとかいうクソモンスwwwwww
【MHWI】何だかんだでアイスボーンやり続けてしまう
【MHRise】一瀬Dが言ってた○○モンスターって何だろうな
【モンハン】イャンガルルガとかいう攻撃する隙がないモンスターwwww
【悲報】モンハンのリオレウスさん、脳を破壊されてしまう・・・
モンハンの登場ムービーや生態ムービー好きだわ
いいなと思ってた彼と一緒にモンハンできることに。
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1608019666/
スポンサーリンク














最高難易度はバフ全部盛りで調整すんだからただの面倒くさい儀式だよ
攻撃小が付くアイテムで防具スキルで上書きできるようになったら要らなくなるぐらいでいいと思う