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161: 2020/12/12(土) 21:53:29.89 ID:dCPBZo/Sa
多分花結び見た感じ武器の数値の仕様はクロスと同じかな
167: 2020/12/12(土) 21:59:46.97 ID:bEw82IGc0
>>161
そうじゃないと攻撃力の上昇値とか数字で書けないからそうだろうね
そうじゃないと攻撃力の上昇値とか数字で書けないからそうだろうね
162: 2020/12/12(土) 21:54:39.17 ID:KvkKUz8x0
武器係数なんて分かりにくいだけだからそれがええ
174: 2020/12/12(土) 22:04:30.91 ID:nuGjNX6U0
武器係数ないのはわかりやすくていい
でもなんか少し物足りない
そんな気持ち
でもなんか少し物足りない
そんな気持ち
179: 2020/12/12(土) 22:06:18.01 ID:oPTVJqRza
>>174
わかる
まあ正直どっちでも良いんだけどいい加減藤岡チームと一瀬チームで統一してほしい
わかる
まあ正直どっちでも良いんだけどいい加減藤岡チームと一瀬チームで統一してほしい
195: 2020/12/12(土) 22:12:22.03 ID:nuGjNX6U0
>>179
統一するか併記するかして欲しいよね
統一するか併記するかして欲しいよね
182: 2020/12/12(土) 22:08:11.27 ID:eOAiUGrD0
大剣1200とかあると気持ちいい
183: 2020/12/12(土) 22:09:15.99 ID:Zh1eW/Bd0
身内に手数武器が雑魚扱いされる原因だから無くていいかな
188: 2020/12/12(土) 22:10:56.36 ID:eOAiUGrD0
>>183 そこははえ~って言わせられるポイントだろ!
192: 2020/12/12(土) 22:12:12.78 ID:Zh1eW/Bd0
>>188
はえ~(ドン引き)
ライト層に数値の話はNG
はえ~(ドン引き)
ライト層に数値の話はNG
196: 2020/12/12(土) 22:14:22.06 ID:eOAiUGrD0
>>192 廃人とライトの差か…(;´Д`)
185: 2020/12/12(土) 22:09:26.09 ID:5rM46dxp0
どっかのボタンでどちらも表示出来るとか設定あれば良いんだけどね
それか好みの差ならオプションで攻撃力表示の切り替えか
それか好みの差ならオプションで攻撃力表示の切り替えか
201: 2020/12/12(土) 22:19:33.32 ID:bEw82IGc0
>>185
あってもいいけど知ってる人以外はややこしいだけにも思う
まあどの道花結の仕様的にライズは武器係数廃止かつ並記も切り替えも不可で確定だから先の話だな
あってもいいけど知ってる人以外はややこしいだけにも思う
まあどの道花結の仕様的にライズは武器係数廃止かつ並記も切り替えも不可で確定だから先の話だな
212: 2020/12/12(土) 22:35:59.11 ID:3uTiOwc10
>>201
ワールドも攻撃とか挑戦者とかのスキル説明に武器係数書いてなかったし
まだわからなくね?
ワールドも攻撃とか挑戦者とかのスキル説明に武器係数書いてなかったし
まだわからなくね?
248: 2020/12/12(土) 23:04:54.45 ID:bEw82IGc0
>>212
そういや基礎攻撃力とか言う表示ができたんだった
んじゃあ普通に係数ある可能性もあるか
そういや基礎攻撃力とか言う表示ができたんだった
んじゃあ普通に係数ある可能性もあるか
197: 2020/12/12(土) 22:14:24.28 ID:dCPBZo/Sa
流石にクロスの仕様で統一のほうがいいわ
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いいなと思ってた彼と一緒にモンハンできることに。
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1607761093/
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