ワールド1

 
スポンサーリンク
 


1: 20/12/04(金)16:19:23 ID:AKW
リオレウスとかティガレックスみたいなレベルのモンスターがちょっと街から離れたらうじゃうじゃおるんやで
下手な鬱ゲー鬱アニメより設定重いやろ

2: 20/12/04(金)16:20:21 ID:WWJ
人間も異常なくらい強いから多少はね?

3: 20/12/04(金)16:20:35 ID:gs8
大概のRPGはそうやろ

4: 20/12/04(金)16:21:20 ID:SQj
だからハンターが重宝されとるんやろがい

5: 20/12/04(金)16:21:38 ID:RYI
結構裏設定あったよなモンハン世界

6: 20/12/04(金)16:21:39 ID:4M7
龍が如くなんて街中であれだけ絡まれてケンカ売られてんだぞ

7: 20/12/04(金)16:21:51 ID:Am2
大昔に古龍と大戦争して痛み分けに持ち込む時点で人類がやばいんだよなぁ

8: 20/12/04(金)16:22:12 ID:aNF
よく考えなくても怖いだろ

9: 20/12/04(金)16:22:22 ID:Xlg
ゴッドイーターよりマシ

10: 20/12/04(金)16:22:31 ID:AMy
ブナハブラで死ぬわ

11: 20/12/04(金)16:23:07 ID:Gb0
あきれるほど平和とか言っときながら常に何か起こってるプププランドでも同じこと言えんの?

12: 20/12/04(金)16:23:40 ID:WWJ
ハンターおらんかったらほぼ進撃の巨人やな

13: 20/12/04(金)16:24:26 ID:qJa
熊の皮を着たら熊の攻撃ものともしないような世界やし

14: 20/12/04(金)16:26:40 ID:zty
?「コート作るからラージャン殺して来い」

15: 20/12/04(金)16:27:55 ID:RCh
>>14
???「イメージと違ったからウルルクス殺してこい」

16: 20/12/04(金)16:33:49 ID:fJG
あの大きさのもん振り回せるとか腕どうなってんねん

17: 20/12/04(金)16:35:39 ID:gXW
虫がでかすぎてキモい

18: 20/12/04(金)16:36:40 ID:bUS
キャンプにいる人間は絶対に襲わない物分りのモンスターさんばっかやん

19: 20/12/04(金)16:37:15 ID:Kwg
>>18
ハンターは寝込みに爆弾ドッキリ仕掛けてくるのにな

20: 20/12/04(金)16:37:58 ID:fJG
NPCが一番モンスターなのはしってる

23: 20/12/04(金)16:42:07 ID:raJ
GEはあれらのせいで人類は衰退しました設定やからなんか違和感ないが
モンハンはあんな化け物ゴロゴロいてパンピーも普通に生活してんのが謎

24: 20/12/04(金)16:43:36 ID:OKw
ハンターさんはどんな高い所から落ちても無傷やし
瀕死状態でも普通に全力ダッシュできるし凄いわ

25: 20/12/04(金)16:44:02 ID:3Nv
ウィルスばら蒔いて宿主から産まれたりとか棘から産まれてくるとか意味わからん生態してる奴おる模様

29: 20/12/04(金)16:51:56 ID:OV1
>>25
これ想像したらかなりえぐいな

26: 20/12/04(金)16:45:46 ID:AMy
尻尾から心臓とれるやつもいるしな

27: 20/12/04(金)16:50:19 ID:HTn
>>26
切られたモノブロスの尻尾の心臓「ドクンドクン!wwww」

オススメ記事


【MHWI】ガチで誰も知らなそうなスキルwwww

【朗報】ワンピースのあのキャラ、鬼化するwwww

【MHRise】アケノシルムのスナイプ火玉wwww

あなたが初めてやったモンハン作品を思い浮かべて下さい

【MHRise】水中って今ならもっと快適に作れるんじゃないか?

モンハンで乗りながら一緒に旅したいモンスターwwwwwww

【MHWI】何だかんだでアイスボーンやり続けてしまう

【MHRise】ストーリーはどのくらい力入ってるんだろうか

【MHRise】最近のモンハンのオトモは優秀になったなぁ

【MHWI】モンハンってフレーム回避するの難しくないか?

モンハン復帰勢だけどラージャンで詰んでしまった

モンハンって難しすぎじゃねwwwwwwwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607066363/


スポンサーリンク