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704: 2020/11/20(金) 20:23:06.02 ID:MAEnzAlva
ワールドってモンハンの中じゃ一番難易度低くね?
アイボからいきなり豹変してビビったけど
アイボからいきなり豹変してビビったけど
706: 2020/11/20(金) 20:32:45.95 ID:Ccnvg6+d0
いや難易度に関してはIBもかなり低い方だろう
正直ミラもカーナも過去作の高難度コンテンツの方が余程キチーし
正直ミラもカーナも過去作の高難度コンテンツの方が余程キチーし
711: 2020/11/20(金) 20:49:02.64 ID:d1fMP8Om0
>>706
まあ、ああだこうだ言われてるけど過去作みたいな理不尽ではないな
まあ、ああだこうだ言われてるけど過去作みたいな理不尽ではないな
716: 2020/11/20(金) 20:59:20.63 ID:PXJZokhQ0
最終的には回カスでなんとでもなるけど
回復薬のガッツポーズ無くなったのでかいよね
歩きながら飲めるし、これのおかげで生存率上がった
MHWの数少ない良いとこ
回復薬のガッツポーズ無くなったのでかいよね
歩きながら飲めるし、これのおかげで生存率上がった
MHWの数少ない良いとこ
717: 2020/11/20(金) 21:02:30.32 ID:s0lhgiz00
>>716
回復薬飲む速度は遅くなったしそこはどっこいかな感ある
それより秘薬が種モーションになって大幅強化&キャンプに戻って無限供給できるのがヤバい
供給体制さえ整えば一撃で死ぬか気絶から死ぬか乱入で死ぬかぐらいしか選択肢無くなる
回復薬飲む速度は遅くなったしそこはどっこいかな感ある
それより秘薬が種モーションになって大幅強化&キャンプに戻って無限供給できるのがヤバい
供給体制さえ整えば一撃で死ぬか気絶から死ぬか乱入で死ぬかぐらいしか選択肢無くなる
721: 2020/11/20(金) 21:07:12.66 ID:8ggNznmPp
>>716
完全固定では無くなったからな、回復量は下がるが最悪飲むの止めて避けられるし
色々と快適になったのは間違いない
完全固定では無くなったからな、回復量は下がるが最悪飲むの止めて避けられるし
色々と快適になったのは間違いない
719: 2020/11/20(金) 21:05:51.51 ID:+4Nm62cTa
瀕死のテオに大樽G→モドリ玉の繰り返しでやっと倒すヘタレプレイしてたなー
723: 2020/11/20(金) 21:09:03.57 ID:dduoGWA10
現状秘薬と粉塵しか使わないから回復薬が恋しい
いややっぱいらんわ
いややっぱいらんわ
726: 2020/11/20(金) 21:11:44.47 ID:8ggNznmPp
>>723
上位とかの人お助けする時に結構使う
あんまりガンガンこっちが攻撃しまくるのも違う気がするから、それなりに攻撃して広域で死なさない様にする時に
上位とかの人お助けする時に結構使う
あんまりガンガンこっちが攻撃しまくるのも違う気がするから、それなりに攻撃して広域で死なさない様にする時に
730: 2020/11/20(金) 21:15:10.02 ID:BbgE+Ynx0
某実況者の3rd見て思ったけどワールドってあれよりさらに簡単かもしれんな
やっぱハンターがサクサク動けるようになったのがでかい
やっぱハンターがサクサク動けるようになったのがでかい
748: 2020/11/20(金) 22:12:40.59 ID:UHbEDneRH
>>730
フロンティアの初期が一番キツかった気がする
フロンティアの初期が一番キツかった気がする
731: 2020/11/20(金) 21:18:51.29 ID:Ccnvg6+d0
そう
モンスターばかりに言及されるけどハンター側のインフレも大きいからな
まあ簡単というより快適というべきか
モンスターばかりに言及されるけどハンター側のインフレも大きいからな
まあ簡単というより快適というべきか
732: 2020/11/20(金) 21:19:07.81 ID:W3NsLAzD0
3rdのベリオロスクソ弱くて笑うわ
733: 2020/11/20(金) 21:20:36.32 ID:pSdze2f7d
ワールドになってモンスターは機敏になってハンターだけ糞モッサリ言うやつよく見たけどどっちやねん
735: 2020/11/20(金) 21:23:49.96 ID:ImG1rmD20
>>733
歴戦ハザクくん調査クエというあらゆる意味でおやつみたいなのがいたからな
歴戦ハザクくん調査クエというあらゆる意味でおやつみたいなのがいたからな
734: 2020/11/20(金) 21:21:14.73 ID:MMv9ynfI0
ベリオは一番アイボーの奴が嫌い
738: 2020/11/20(金) 21:28:09.42 ID:ImG1rmD20
>>734
ベリオとカガチ亜とガロン亜ってわりとクソなのが任務で続くのほんと笑う
ベリオとカガチ亜とガロン亜ってわりとクソなのが任務で続くのほんと笑う
736: 2020/11/20(金) 21:24:06.72 ID:2jOO6qlf0
ベリオとガンキンは出てくる度にクソさが増してる気がする
739: 2020/11/20(金) 21:29:59.45 ID:d1fMP8Om0
>>736
初めのガンキンて顎ハンマーで叩いてたらすぐに転んで楽しかった様な記憶があるな
初めのガンキンて顎ハンマーで叩いてたらすぐに転んで楽しかった様な記憶があるな
740: 2020/11/20(金) 21:32:17.86 ID:MMv9ynfI0
使う武器種によってハンターの動きへの評価は変わるよね
操虫棍とかは最近のゲームらしい動きしてるけど狩猟笛とかは化石みたいな動きだし
操虫棍とかは最近のゲームらしい動きしてるけど狩猟笛とかは化石みたいな動きだし
833: 2020/11/21(土) 01:39:32.47 ID:O2ArPAtcp
正直傷付け+弱特でかなり楽になってるよね
昔と違って全身弱点に出来る訳だし
昔と違って全身弱点に出来る訳だし
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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1605599231/
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