オサイズチ 装備


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

かっこいい!

山賊のカシラっぽい

回避性能とかついてそう

見切りは付いてそう

男装備の眼帯 女装備の髪型どちらもおしゃれでいいわね

クルルヤック装備と見た目が近いですな。見切りと回避は付いてそう

たとえ死にスキルでも序盤これ着る!!

太刀かっこいいな

ターバン かっこよ

濡れたらめっちゃ着心地悪そうw

オススメ記事


初代モンハンを初プレイした時の思い出wwww

【ワンピース】王下七武海・千両道化のバギーさん、ヤバすぎる経歴の持ち主だったwww

【MHWI】竜人ハンターさんって最近出番ないな

【MHWI】お前ら野良マルチで鬼人薬Gアイテム使ってた?

モンハンの音楽ってもっと注目されても良いよな

【MHWI】歴戦王ネロミェールが楽しいって声ほとんど聞かないな

【MHWI】初めて精霊の加護スキル使ったけど強くない?

【MHRise】獰猛化のようなシステムはもう要らないかな?

【MHWI】バフバロとかいうどこにでも現れるモンスター

【MHRise】過去作のフィールドをライズ用にリメイクして欲しい

【MHRise】モンハンライズで空の王者リオレウスは戦いやすくなるか?

【悲報】モンハン史上最も気持ち悪いモンスター、思い浮かべたのがコイツww


スポンサーリンク