アルバトリオン 戦闘

 
スポンサーリンク
 



570: 2020/11/13(金) 11:16:27.35 ID:cIOgRDuqH
アルバに物理、爆破系揃ってる救難良く見かけるんだけど
何かの縛りなのかな?

571: 2020/11/13(金) 11:22:41.68 ID:03sm4Wz/0
>>570
マグロ担いでいったら蹴られるのかな

572: 2020/11/13(金) 11:30:06.12 ID:Bov4/6vtM
>>570
簡単過ぎるから難易度上げてる

576: 2020/11/13(金) 11:40:11.02 ID:EAiMvREb0
>>570
武器種によるね

580: 2020/11/13(金) 12:03:48.46 ID:xRU24RD10
>>570
5分以内に物理で殴りぬくチャレンジ中なんじゃね(適当)

583: 2020/11/13(金) 12:15:35.10 ID:WdLTNV1bd
>>570
最後に入って保険食えばエスカトンで全員戻ってくるまで休憩出来るぞ
そのあとクリア出来るかは賭けだが

587: 2020/11/13(金) 12:29:42.78 ID:cIOgRDuqH
>>583
その手が有りましたね
その場合は物理特化で参加ですかね

573: 2020/11/13(金) 11:31:48.71 ID:JkbuLkSur
エスカトン前討伐に救難で集めたメンバーで挑戦するつもりなんじゃね

582: 2020/11/13(金) 12:12:41.70 ID:cIOgRDuqH
特任でホストがブラキ太刀担いでたりすると、みんなミラやブラキかついでるから死亡確定にしか見えないのに結構見かける

584: 2020/11/13(金) 12:24:07.43 ID:vp7SkYL9p
ホスト氷担いでるのに救難で爆破や龍で突入されてるの可哀想
これもうPVPだろ

585: 2020/11/13(金) 12:28:16.75 ID:mmbRGQmd0
アルバの救難たまにやるけど属性分かってるやつ半分くらいの印象
4人に2人は龍や変な属性担いでる

586: 2020/11/13(金) 12:28:45.88 ID:RoP/dBOC0
麻痺片手はセーフよね…?
ちゃんと麻痺もとれてる

588: 2020/11/13(金) 12:32:29.77 ID:cIOgRDuqH
>>586
メンバーによりません?
物理物理麻痺とかだと

593: 2020/11/13(金) 12:46:29.99 ID:cIOgRDuqH
アルバのカオス考えるとミラって良く出来てる
特任行くと頭狙わないで命大事に比率が高いもんなぁ
そして最終ステージでご臨終してく

594: 2020/11/13(金) 12:47:38.19 ID:Ct9LJQCpM
操虫棍なら別に物理武器でも問題ないがな

597: 2020/11/13(金) 12:53:05.59 ID:cIOgRDuqH
>>594
それは言えてるね
カガチとか見ると、えっ、それでやるの?
変えるんだよね?
行っちゃったー
って気分になる

アルバクエでマトモなヘヴィ見たことないかも

606: 2020/11/13(金) 13:21:30.00 ID:OEm95VJFM
アルバでヘビィは罰ゲーム

613: 2020/11/13(金) 14:09:13.70 ID:ZEJrVbYlF
>>606
ソロだと結構楽
物理ヘヴィでジャッジは死ぬ前提

595: 2020/11/13(金) 12:49:56.51 ID:SnCV4mde0
アルバはマルチならジャッジ前に倒せて当然

598: 2020/11/13(金) 13:02:46.93 ID:cIOgRDuqH
>>595
野良マルチでジャッジ前は凄いなぁ

ソロだと物理殴りでもクリア出来るけどマルチは無理でした

596: 2020/11/13(金) 12:49:59.00 ID:IqTMFowz0
火双剣ゴミしかないの辛い

599: 2020/11/13(金) 13:11:29.56 ID:67xK4iNL0
そりゃ同じぐらい火力盛ればジャッジ前討伐行けるんだろうけど
野良マルチじゃ会心系スキル0の毒・麻痺・爆破マンとかたくさんいるしなあ

633: 2020/11/13(金) 15:51:06.71 ID:9QwRMLavF
アルバとかミラってソロで行った方が楽やない?って思ってまうわ
ヘイトが他に行くと被弾率上がっちゃう

オススメ記事


モンスターハンターシリーズって名言がない気がする

【朗報】尾田栄一郎さん、ワンピース1000話に向けて過去最大の伏線を張ってしまう

【MHRise】モンハンライズはどの武器種で始める予定?

【MHWI】お前らのミラボレアスへの評価ってどうなの?

【MHRise】モンハンライズの「百竜夜行」は一体どんなシステムなんだろう?

【MHRise】翔蟲が便利過ぎてモンスターとのバランス調整大変そう

【MHRise】新古龍が出てくるならどんな能力のモンスターなんだろうか

【MHRise】モンハンライズでもコラボモンスター出して欲しい?

【MHWI】ミラボレアス戦でパンパンしないスラアクってどう?

【MHWI】チャアクとか面白そうだけど何やってるのかよくわからない

【MHWI】調査クエストって今でも価値ある?

モンハン史上最高の良モンスターといえば

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1605091352/


スポンサーリンク