エビ

 
スポンサーリンク
 



667: 2020/11/09(月) 23:37:27.68 ID:2aqqsXwI0
魚介系のモンスター増えろ増えろ

669: 2020/11/09(月) 23:40:04.86 ID:1zMlqF3F0
魚とイカとカニは出てるから後はエビと貝だな

671: 2020/11/09(月) 23:46:03.70 ID:aRWCEnwH0
海老…貝は蛤かな…?今回なら幻術枠で

672: 2020/11/09(月) 23:47:13.19 ID:O/nLUgAA0
アメリカザリガニ実装するか

675: 2020/11/09(月) 23:51:54.73 ID:aRWCEnwH0
>>672 コラボ待ったなしやな

海老何気なしに調べてみたら、改めて見るとなかなか気持ち悪いな…
大名や将軍はだいぶかっこよくデザインされてるのとデフォルメされてるからあんな感じだけど、リアル化したらやばそう

673: 2020/11/09(月) 23:49:01.41 ID:0bcqbY5s0
モンハンは雑魚キャラ枠ってのがあるからカニは相当ワンチャンありそうなもんだが

676: 2020/11/09(月) 23:53:54.91 ID:K84b6veka
海老なら車庫入れしまくっても許せる

677: 2020/11/09(月) 23:55:47.50 ID:aV2eS6d5p
車庫海老クルマイレウス

678: 2020/11/09(月) 23:56:34.36 ID:sstWQ0M0p
蝦蛄入れ

679: 2020/11/09(月) 23:56:58.14 ID:aRWCEnwH0
タコ枠は今のところヤマツだけど正統なタコ枠欲しいな…触手8本をガチで使って襲ってくるモンスター、打撃耐性が半端ない軟体モンスター

あっ、そろそろ…何かが聞こえるよ!

680: 2020/11/09(月) 23:57:39.27 ID:1zMlqF3F0
G級個体は縦列駐車も難なくこなす

686: 2020/11/10(火) 00:07:27.04 ID:hlaDPu/v0
アミキリって妖怪がエビっぽいんだけど環境生物に採用されてしまったので望み薄だわ

689: 2020/11/10(火) 00:16:15.75 ID:fqleC0mW0
シャコってそういえば超生物で有名だよな
即死級のパンチ打ってきそう

690: 2020/11/10(火) 00:25:42.15 ID:CqVKOA/o0
モンハン世界のシャコとかパンチで真空波撃って来そう

オススメ記事


モンスターハンターシリーズって名言がない気がする

【朗報】尾田栄一郎さん、ワンピース1000話に向けて過去最大の伏線を張ってしまう

【MHRise】モンハンライズはどの武器種で始める予定?

【MHWI】お前らのミラボレアスへの評価ってどうなの?

【MHRise】モンハンライズの「百竜夜行」は一体どんなシステムなんだろう?

【MHRise】翔蟲が便利過ぎてモンスターとのバランス調整大変そう

【MHRise】新古龍が出てくるならどんな能力のモンスターなんだろうか

【MHRise】モンハンライズでもコラボモンスター出して欲しい?

【MHWI】ミラボレアス戦でパンパンしないスラアクってどう?

【MHWI】チャアクとか面白そうだけど何やってるのかよくわからない

【MHWI】調査クエストって今でも価値ある?

モンハン史上最高の良モンスターといえば

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1604815319/


スポンサーリンク