
スポンサーリンク
1: 2020/10/31(土) 12:17:40.84 ID:gwkDGCba0HLWN
カッコいいよね
2: 2020/10/31(土) 12:18:00.58 ID:AdnDTxtk0HLWN
やったぜ。
3: 2020/10/31(土) 12:18:09.61 ID:v4YcHFVUrHLWN
箱根駅伝のテーマに似てる
9: 2020/10/31(土) 12:19:08.96 ID:03y7A1kQdHLWN
>>3
ちょっとわかって草
ちょっとわかって草
4: 2020/10/31(土) 12:18:23.80 ID:j5dpR+cNMHLWN
ててててーん
5: 2020/10/31(土) 12:18:36.28 ID:BDeq5MeS0HLWN
クロスハンターのテーマ
6: 2020/10/31(土) 12:18:57.04 ID:ShIaucqzaHLWN
シェンガオレンのテーマの方がすこ
10: 2020/10/31(土) 12:19:21.82 ID:Zi0g61OZdHLWN
トライのやつがいちばんすこ
12: 2020/10/31(土) 12:20:04.49 ID:bUT6RWhS0HLWN
砦が壊されました
17: 2020/10/31(土) 12:21:14.57 ID:rIpqp5n90HLWN
最近のモンハンで流れないのほんま逆張りすぎる
20: 2020/10/31(土) 12:21:50.86 ID:bzcvhuqM0HLWN
>>17
最新作で流れたぞ
最新作で流れたぞ
24: 2020/10/31(土) 12:22:41.41 ID:JdzwH+Eo0HLWN
>>17
ミラの体力減らしたら流れたで
ミラの体力減らしたら流れたで
26: 2020/10/31(土) 12:23:42.57 ID:rIpqp5n90HLWN
>>20
>>24
IBはやはん
>>24
IBはやはん
35: 2020/10/31(土) 12:26:31.14 ID:lAnWYMh5aHLWN
>>26
全作流れてるんだよなあ
全作流れてるんだよなあ
40: 2020/10/31(土) 12:27:30.80 ID:rIpqp5n90HLWN
>>35
流れてないだろ
ワールドはまず流れてない
XXも流れてない
流れてないだろ
ワールドはまず流れてない
XXも流れてない
49: 2020/10/31(土) 12:29:42.23 ID:8yf4lhU+0HLWN
>>40
XXどっかで聞いた覚えあるんやけど
XXどっかで聞いた覚えあるんやけど
50: 2020/10/31(土) 12:29:44.28 ID:/5PdABzIaHLWN
>>40
XXはラオシャンロンとカマキリで流れるやんけ
XXはラオシャンロンとカマキリで流れるやんけ
51: 2020/10/31(土) 12:29:45.01 ID:exS4IYrLMHLWN
>>40
ゾラマグダラオスで流れるぞエアプ
ゾラマグダラオスで流れるぞエアプ
68: 2020/10/31(土) 12:33:22.84 ID:taUbeTzS0HLWN
>>40
下位でやめてそう
下位でやめてそう
22: 2020/10/31(土) 12:22:28.75 ID:lXv91zpLdHLWN
ドスのテーマのほうが好き
25: 2020/10/31(土) 12:23:17.61 ID:/7rbVm2UMHLWN
個人的にはワールドのテーマ好き
27: 2020/10/31(土) 12:24:41.45 ID:aQs24YpJ0HLWN
ミラのあのタイミングええよな
29: 2020/10/31(土) 12:25:25.07 ID:M57dpi130HLWN
なんか口で歌えない
メロディーがどくとく
メロディーがどくとく
32: 2020/10/31(土) 12:25:52.54 ID:/A1YhE0S0HLWN
ナバルデウスの曲すこ
84: 2020/10/31(土) 12:37:43.87 ID:SLX6x16kdHLWN
>>32
エードゥエ~バンバラブ~オウエェ~
エードゥエ~バンバラブ~オウエェ~
33: 2020/10/31(土) 12:25:52.78 ID:uWUEa+dt0HLWN
ミラボレアス初見のとき倒すのに時間かかり過ぎて英雄の証二周目までいったわ
54: 2020/10/31(土) 12:30:30.09 ID:NHdM3oFE0HLWN
>>33
なんか草
なんか草
57: 2020/10/31(土) 12:30:49.74 ID:LsMSXAkzdHLWN
>>33
お前さんは英雄やなかったんやろ
しゃーない
お前さんは英雄やなかったんやろ
しゃーない
34: 2020/10/31(土) 12:25:57.44 ID:5lUF/N1taHLWN
大敵への挑戦のが好きやわ
36: 2020/10/31(土) 12:26:38.67 ID:l5j38YMJ0HLWN
>>34
これ
これ
42: 2020/10/31(土) 12:28:25.19 ID:duhAaqzR0HLWN
玄人は生命ある者へ
45: 2020/10/31(土) 12:29:02.41 ID:/A1YhE0S0HLWN
>>42
これやな
これやな
59: 2020/10/31(土) 12:31:21.97 ID:+lnBoBiUpHLWN
>>42
まぁこれや
まぁこれや
43: 2020/10/31(土) 12:28:33.80 ID:CttvXBP6aHLWN
生命ある者へ思い出補正で泣ける
44: 2020/10/31(土) 12:28:56.38 ID:DIepLcKB0HLWN
ライズver結構好き
47: 2020/10/31(土) 12:29:21.34 ID:iGHlACxG0HLWN
英雄の証なかったらここまで売れてないよな
52: 2020/10/31(土) 12:30:06.60 ID:LsMSXAkzdHLWN
xxはかなりアレンジされとるから気づかんかもな
55: 2020/10/31(土) 12:30:34.89 ID:Qu0EX20q0HLWN
んほぉ~この設定画面の曲たまんねぇ~
60: 2020/10/31(土) 12:31:32.31 ID:ipi8nKp/aHLWN
ラオの最終ステージで流れたときが1番熱い
最後の砦感がやばい
最後の砦感がやばい
61: 2020/10/31(土) 12:31:39.22 ID:2uWH2j4JaHLWN
1英雄の証
2大敵への挑戦
3生命ある者へ
4旅立ちの風
メインテーマハズレ無しやな
2大敵への挑戦
3生命ある者へ
4旅立ちの風
メインテーマハズレ無しやな
70: 2020/10/31(土) 12:33:59.79 ID:yqLCP9sArHLWN
>>61
3のメインテーマはあんま記憶残ってないわ
4のメインテーマはサビはめっちゃかっこいいけどサビがすぐ終わるの物足りない
3のメインテーマはあんま記憶残ってないわ
4のメインテーマはサビはめっちゃかっこいいけどサビがすぐ終わるの物足りない
63: 2020/10/31(土) 12:32:18.18 ID:LsMSXAkzdHLWN
英雄の証はmhfzのが結構好きやったな
ホームページで流れるやつ
ホームページで流れるやつ
64: 2020/10/31(土) 12:32:38.61 ID:nSORr1HTaHLWN
アトラルカの鎧ぶっ壊した直後に流れる英雄の証死ぬほどすき
66: 2020/10/31(土) 12:32:55.46 ID:DJsFnmnD0HLWN
ミラで流れたのはよかった
ようやくワールドも終わりやな・・って
ようやくワールドも終わりやな・・って
67: 2020/10/31(土) 12:32:55.91 ID:yqLCP9sArHLWN
モンハンの大ボス追い詰めるとBGM変わるのかっこいいけど、負けるとクソダサイんよな
81: 2020/10/31(土) 12:36:59.85 ID:UTXAkUBBdHLWN
>>67
テンション上がって特攻して一気に3乙するまでがテンプレ
テンション上がって特攻して一気に3乙するまでがテンプレ
71: 2020/10/31(土) 12:34:32.96 ID:7rECmiGV0HLWN
IBはミラで流れたのホンマに神やった
77: 2020/10/31(土) 12:35:39.27 ID:X1Mf1VaN0HLWN
xxハンターのテーマ
78: 2020/10/31(土) 12:36:10.25 ID:nLnkI58t0HLWN
ミラボレアスで聞き飽きた
82: 2020/10/31(土) 12:37:10.96 ID:2F1/E9t/0HLWN
ジエンモーランに激龍槍刺した時に流れるのはぐう好き
96: 2020/10/31(土) 12:42:35.89 ID:GRba1ZGGaHLWN
Wの力強い感じの英雄の証すきや
97: 2020/10/31(土) 12:43:57.89 ID:dDrkc9vYaHLWN
もう勝ち確みたいなテンションで流れるけど長引いたり失敗したりするの笑う
オススメ記事
モンスターハンターシリーズって名言がない気がする
【朗報】尾田栄一郎さん、ワンピース1000話に向けて過去最大の伏線を張ってしまう
【MHRise】モンハンライズはどの武器種で始める予定?
【MHWI】お前らのミラボレアスへの評価ってどうなの?
【MHRise】モンハンライズの「百竜夜行」は一体どんなシステムなんだろう?
【MHRise】翔蟲が便利過ぎてモンスターとのバランス調整大変そう
【MHRise】新古龍が出てくるならどんな能力のモンスターなんだろうか
【MHRise】モンハンライズでもコラボモンスター出して欲しい?
【MHWI】ミラボレアス戦でパンパンしないスラアクってどう?
【MHWI】チャアクとか面白そうだけど何やってるのかよくわからない
【MHWI】調査クエストって今でも価値ある?
モンハン史上最高の良モンスターといえば
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604114260/
スポンサーリンク













