スラッシュアックス

 
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256: 2020/10/18(日) 09:44:43.46 ID:gBMkLs5k0
スラアクはXXまでの強撃ビン一択からは抜け出せてるんだろうか

258: 2020/10/18(日) 09:51:29.35 ID:8h+6YjX00
>>256
ワールドでは強撃一択なようなそうでもないような所までは行ってたよ
てか初期のバランスは悪くないのにアプデで強撃ビンの強武器追加して一択ってことが多かったな

259: 2020/10/18(日) 09:54:42.62 ID:eBh1cREh0
ワールドのビン調整も対症療法的なものだからな…
滅龍ビン自体に意味を持ったわけじゃない

260: 2020/10/18(日) 09:57:36.24 ID:vpOjmUjH0
普通の運用なら強属性の方がずっと強くなかったっけIB
強撃のメリットもあったしまあ悪くない調整だった気はする
ミラ武器追加された今どうなってるかは知らんけど

263: 2020/10/18(日) 10:07:12.84 ID:gBMkLs5k0
素で龍属性、状態異常が備わってるスラアクがあるのに
わざわざビンに搭載する意味

265: 2020/10/18(日) 10:11:59.65 ID:RdVzSDDW0
減気ビンスラアクは面白いけどね

266: 2020/10/18(日) 10:13:19.77 ID:eBh1cREh0
チャアクみたいに二種類をシーソー調整でいいと思うけどね

268: 2020/10/18(日) 10:15:41.34 ID:3oFL08yld
斧はもっと長くして良い

269: 2020/10/18(日) 10:16:27.52 ID:yplHHvGgH
剣斧の瓶のエフェクトは派手な雷にして欲しい
パンパンはイヤですパンパンパンパンパンパンパンパンは凄くイヤです

270: 2020/10/18(日) 10:16:59.02 ID:RdVzSDDW0
スラアクはチャアクと違ってビンによってそこまで戦い方が変わらないのがな…
長所でもあり短所でもあるけど

271: 2020/10/18(日) 10:20:03.20 ID:3oFL08yld
攻撃が終わったら自動的に斧に戻るような仕様変更をしても良いのでは

272: 2020/10/18(日) 10:28:41.69 ID:oHH7hVyz0
種類多くても武器の多様性に繋がらないどころかバランス偏りまくるならもう減らせばええやん?
半分にして強撃、減気、強属性の3種類でよくね

273: 2020/10/18(日) 10:29:12.19 ID:GcYjkN9y0
トライからの負の遺産だよスラアクのビンは
はっきり言って無くても何も困らないからね

274: 2020/10/18(日) 10:31:30.02 ID:B6ynXDl00
強撃ビンなくてもいいのか

275: 2020/10/18(日) 10:35:48.86 ID:eBh1cREh0
強撃ビンがスラアクの面白さに関与したことは一度もない

276: 2020/10/18(日) 10:37:01.77 ID:3oFL08yld
モーション値ではなく攻撃力アップでは駄目だったんだろうか?

277: 2020/10/18(日) 10:37:54.92 ID:N1Okpz0H0
このさい強撃以外削除でいい

278: 2020/10/18(日) 10:40:19.11 ID:oHH7hVyz0
そもそもスラアクのビンってよく分からん設定よな
チャアクはエネルギー溜めるっていう分かりやすい機構だけど

282: 2020/10/18(日) 10:44:30.79 ID:AqwxBGOVd
>>278
なんもしなくても時間経過で溜まってくしな

279: 2020/10/18(日) 10:41:05.09 ID:7qp1Qc5J0
そもそも弓みたいにアイテムとして持ち歩くもんでもないのに瓶ってなんだよってなる
名も無きスラアクのゲージで良いぞ

280: 2020/10/18(日) 10:43:06.83 ID:eBh1cREh0
弓のビンと共有で何が駄目だったんだ?

281: 2020/10/18(日) 10:43:41.59 ID:N1Okpz0H0
弓のビンを使いまわしたんじゃない?
弓のビンとまったくいっしょだし。

285: 2020/10/18(日) 10:48:28.96 ID:GcYjkN9y0
ビンのせいでデザイン良くても使うことがないものばかりになるのがスラアク

287: 2020/10/18(日) 10:56:51.05 ID:8YHbteor0
弓のビンみたく換装できるはずだったけどオミットされた名残なんじゃないか
だったらビンごと消せと思うが

288: 2020/10/18(日) 10:59:16.42 ID:4VqVuFFpd
強撃はそれ前提になるかチャージ貯まりづらくなってからは重石になるかの二択だから本当に面白さに関与したことないんだよな
面白さだけなら見た目が厨ニチックで格好良くてアホみたいにゲージ貯まる滅龍ビンとかのが楽しかった(強さは別として)

290: 2020/10/18(日) 11:12:39.25 ID:RdVzSDDW0
ビン消しちゃうと属性解放突き出来ないから…

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引用元:  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602896532/


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