ライズ

 
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313: 2020/10/07(水) 14:40:58.99 ID:4veqndBw0
集会所とかでマルチ前提の体力に戻るのはやめてほしいな……

314: 2020/10/07(水) 14:42:27.90 ID:O2TwYajsd
インタビュー見るに今回はクロス方式だから村と集会所で別れてるんじゃね

316: 2020/10/07(水) 14:45:13.57 ID:duttuYBJd
集会所形式ならそらマルチ体力になるだろう

320: 2020/10/07(水) 14:48:55.55 ID:4veqndBw0
>>314,316
別に集会所があっても体力補正するくらいワケないじゃん?

324: 2020/10/07(水) 14:52:51.88 ID:duttuYBJd
>>320
体力補正するなら村と集会所分ける意味ないだろう

330: 2020/10/07(水) 14:59:20.31 ID:4veqndBw0
>>324
ワールドより前は上位クエが集会所にしか無かった(ような気がする)し……
インタビュー見返したらオンとオフが分かれるようになるって書いてるだけだから
ワールド準拠で強制オンがなくなるだけかもしれんけど

317: 2020/10/07(水) 14:45:18.14 ID:kN0aR5Lhp
我儘なユーザーの言い分をぶちまけるとマルチではめ殺しの如く楽なのもつまらない
かといってWのような下手するとマルチの方がシンドイ仕様もある意味虚しい
どうにかならんの一瀬はん
過去作で基本G作品限定だった村上位が最初からあればソロマンも満足するとは思うけど

319: 2020/10/07(水) 14:48:43.75 ID:IU98FZCyr
>>317
まぁ結局4人マルチはお祭りワチャワチャゲーくらいがええ気はする、エンドコンテンツで極ベヒみたいな高難易度くれれば

335: 2020/10/07(水) 15:02:54.96 ID:JGNHpbi60
>>317
村クエにすべての上位クエストを用意すれば大体の不満はなくなるからさっさとやるべきなんだよ
ほぼ確実にG級を出すのだろうけど、G級も全部のモンスのクエストに村を用意すべき
EXチケットみたいな専用報酬も全部村クエ版とマルチ版を各個用意

322: 2020/10/07(水) 14:50:24.74 ID:xqumG1D90
ソロやる人は集会所もソロでやるだろう・・・残り時間がきついけど
残り1分切ったし罠セットしたぞからのエリア移動は悲しい
麻酔玉を投げても捕獲できなかった(まだ達していなかった)はもっと悲しい

325: 2020/10/07(水) 14:53:13.00 ID:IU98FZCyr
別に従来式でもちょっと時間かかるだけだからな
ソロでじっくり、フレとマルチでわいわいサクサクみたいなんがええよ俺は

体力補正かけるとしてマルチの0.75倍~0.8倍くらいで良さげ

329: 2020/10/07(水) 14:58:54.06 ID:uy2zhy8Qa
モンハンはG級相当になるまでは基本簡単だと思う
ベヒはしらん

331: 2020/10/07(水) 15:00:00.12 ID:WaoGMyjg0
マルチ前提体力はいいんだ。マルチ前提制限時間とマルチ前提ポイント制とマルチ前提モーションがいかんのだよ。

332: 2020/10/07(水) 15:00:33.10 ID:kN0aR5Lhp
一部の村終盤クエストで上位素材が取れてたくらいだな

334: 2020/10/07(水) 15:01:55.34 ID:c+e6LmDJa
マルチ前提はまあいいとしてゴグマジオスみたいな頭のおかしい体力設定は本気で勘弁

336: 2020/10/07(水) 15:04:34.27 ID:VfZBzh6+0
マジオスは開発の最強必殺技の滅龍砲あてる前提の体力じゃない

337: 2020/10/07(水) 15:05:05.57 ID:WaoGMyjg0
ダブルクロスの集会酒場とかマルチ体力だとしても獰猛じゃなければそんな時間かからなかったしええんでないの?

338: 2020/10/07(水) 15:08:23.59 ID:tXZVCPv10
逆にダブルクロスは獰猛とか二つ名以外マルチだと瞬殺すぎて

339: 2020/10/07(水) 15:10:22.85 ID:kN0aR5Lhp
P以降 携帯機モンハンの傾向やね
ライズも獰猛に該当するような多少マルチ向けの要素は入れてくるようには思う
ひゃくりゅーなんたらとかいうそれっぽい何かもあるし

340: 2020/10/07(水) 15:11:18.56 ID:hDlz3pRP0
MHWみたいに人数でHP変動でいいよ
変動率は調整いるけどそうじゃないと4人タコ殴りから変わらないし

344: 2020/10/07(水) 15:13:41.31 ID:VfZBzh6+0
変動もいいがもちろん誰かが抜けたら体力下がってもらわないと困る

352: 2020/10/07(水) 15:20:13.30 ID:w9Da2fYCd
>>344
下がってるでしょ
3人と4人は元々一緒の扱いだけど

346: 2020/10/07(水) 15:14:51.93 ID:WaoGMyjg0
だだ耐性までは人数補正かけないで欲しい。打撃がすっごい割を食う。

352: 2020/10/07(水) 15:20:13.30 ID:w9Da2fYCd
>>346
どうせ徹甲榴弾に立場食われまくりだからセーフ

347: 2020/10/07(水) 15:15:34.37 ID:lin0yA9G0
体力変動は残して欲しいな
身内でペア狩りが怠くなるなら
結局ソロでやる機会の方が増えそうだし

348: 2020/10/07(水) 15:16:30.54 ID:H8+9AZ510
ソロハンターなので、その分オトモを強くしてほしい……
回線弱いからマルチはしづらいんや……

355: 2020/10/07(水) 15:23:17.15 ID:WaoGMyjg0
ソロだと怠いんじゃなくてマルチだと効率が良くなるって感じだったけどなぁ。言うて過去作の集会所もラスボスまでならソロでも大してかからなかったし。

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モンハンでヌヌ剣しか使わないやつwwwwwwww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602020344/


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