ミラボレアス アイスボーン

 
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257: 2020/10/14(水) 15:45:52.34 ID:HVm1vq/+0
ミラボレアスにライトボウガンで序盤に麻痺睡眠入れるの迷惑?
火力アップ後は盾持ち近接に着替えたいから序盤で入れてるのだがここで
迷惑て意見の人が多いならやめるわ

262: 2020/10/14(水) 15:47:48.98 ID:04b+YnV4p
>>257
第3形態までに頭壊せてないなら第3形態になったら使ってぶっ飛ばし
壊れてるなら撃龍槍に合わせた方がお得ではある

263: 2020/10/14(水) 15:49:03.94 ID:jXi21FkWa
>>257
どうせ一回切りだしいいんじゃね
できれば三段階目のがいいと思うけど

265: 2020/10/14(水) 15:50:38.89 ID:iz/clrua0
>>257
いや有りがたいでしょ とにかく頭壊さんとどうにもならんし

281: 2020/10/14(水) 16:07:50.42 ID:9+XXjTntM
>>257
序盤で決めるべき
麻痺はともかく
様子見で攻撃を止める人が多いから
寝かせたら自分ですぐに壁ドンしてくれ

294: 2020/10/14(水) 16:15:55.13 ID:A6JqdD9Z0
>>257
麻痺も睡眠も怒り中に入れるなら問題無いと思う

麻痺動作は流石に滅龍キャンセルされないよなぁ…
麻痺に入るとこをクラッチビンタでキャンセルさせたことあったけど

302: 2020/10/14(水) 16:27:27.87 ID:4UzXHazd0
>>257
迷惑
終盤(防護壁後)はミラの攻撃が1回転ブレスになったり足元避難ブレスがあったり変わるので確実に拘束できる麻痺睡眠は防護壁後に入れた方が良い
頭完全破壊が楽になるし麻痺拘束からの殴りで足元避難みたいな安全な流れも出来る
序盤は特にキツい場面もないので拘束するのに手間のかかる乗りや兵器ダウンを狙い終盤に簡単確実に拘束できる麻痺睡眠が良いと思う

303: 2020/10/14(水) 16:32:05.48 ID:Z+8SXOgsM
>>302
ライトなんて一瞬で溶けるんだし角破壊に貢献して速攻で1層目で役目終わらせた方が良いだろ
防壁後に味方を孤立させる方が危険だし

305: 2020/10/14(水) 16:34:53.19 ID:4UzXHazd0
>>303
じゃあ序盤は何もいらん
終盤サポガンに変えるプレイヤーも居るのに大迷惑だわ

310: 2020/10/14(水) 16:38:56.01 ID:Z+8SXOgsM
>>305
ほぼ居らんよ
むしろ序盤で拘束とってしまえば後半に味方にモドリ玉を使わさせずに済むし角破壊は早いうちが良い

268: 2020/10/14(水) 15:53:12.42 ID:HVm1vq/+0
撃龍槍で寝かしたいけどサインしても来ないし寝かしたら寝たのわかってるのに
すぐ起こす人が多いから無理だと思ってやってない

272: 2020/10/14(水) 15:55:28.08 ID:goiaerq7r
野良の睡眠は倍撃狙うもんじゃなくて
ゆっくり倒れ込んでる隙に殴るもんだと思ってる

306: 2020/10/14(水) 16:35:01.05 ID:xrtLuNb2a
頭の破壊が最優先だし、序盤でいれるのアリじゃないかな
回転ブレスとかも強化されてないなら死ぬほどじゃないでしょ
終盤の拘束で攻撃に活かすより序盤の拘束で防御に活かす方がいい

307: 2020/10/14(水) 16:35:43.19 ID:9+XXjTntM
俺は初手の大砲ダウンからぶっ飛ばしで怒り冷めたら麻痺らせて麻痺解ける頃にぶっ飛ばし怒ったら眠らせてぶっ飛ばししてた

311: 2020/10/14(水) 16:38:57.63 ID:4UzXHazd0
頭の破壊最優先だと思うなら防壁前は砲術入れた装備で兵器ダウン2回取ってくれ
兵器ダウン2回拘束バリスタ1回最悪乗り1回でマルチでも余裕で1段階目は壊れる

313: 2020/10/14(水) 16:39:56.30 ID:4UzXHazd0
砲術じゃない砲手だわ

314: 2020/10/14(水) 16:40:40.67 ID:7kitjyZZ0
初手傷つけてぶっ飛ばししてキレたら寝かして寝起きドッキリして麻痺入れて退散でいいと思うよ
まさかテキチャもなしに野良で後半に入れる人がいるかもしれないということを考えろなんていう人いないだろ

319: 2020/10/14(水) 16:44:09.03 ID:4UzXHazd0
まぁ救難だし最終的には好きにしろとしか言いようがないが序盤に麻痺睡眠いるか?
それこそ要らんだわ

329: 2020/10/14(水) 16:53:49.34 ID:Z+8SXOgsM
>>319
1回目の兵器ダウンとってぶっ飛ばしして怒らせて睡らせて2回目のぶっ飛ばしして麻痺で拘束って感じ
むしろ3フェーズ目にライトに変えてまた近接に戻すほうが手間では?そのままライトのまま戦うつもり?

336: 2020/10/14(水) 17:02:22.54 ID:4UzXHazd0
>>329
好きにしろ前提だけど1フェーズ目がスムーズなだけで最終フェイズが楽になるわけではない
防護壁後ヘビィに変える身としては序盤の状態異常は要らね
序盤ライト終盤近接やりたいならライトの時は序盤なら状態異常使わないで欲しい

321: 2020/10/14(水) 16:45:53.19 ID:1kMucAup0
ミラで麻痺や眠り自体ほぼ見ないから好きにしていいでしょ
強いて言うなら全部ぶち込まなくても1回目のブレス超えられるだろうし直後の空中時に麻痺墜落させて頭に速射バリスタが丸いってくらい

322: 2020/10/14(水) 16:45:58.20 ID:9+XXjTntM
誰も麻痺睡眠担がないしガンナーなら狙うのは有りでしょ
ガンナー要るとかって話は別だけど

335: 2020/10/14(水) 16:59:52.62 ID:SXdSdXtmd
ミラに睡眠ぶっ飛ばしって立ち状態と這いずり状態のどっちになるんだ?

339: 2020/10/14(水) 17:03:31.71 ID:4UzXHazd0
>>335
睡眠入れた時点で4足判定?になる
そのまま吹っ飛ばしで壁ドン

341: 2020/10/14(水) 17:04:59.19 ID:6HxdyZ0T0
>>335
今日見たが這いずりになってた

ところで立ちぶっ飛ばし→這いずりに3ビンタぶっ飛ばしが入るな
そこまでどれだけ殴られてるかで違いあるかまではしらんが
立ってるときにビンタはやはりいらんか

271: 2020/10/14(水) 15:55:25.07 ID:WWDG/bzO0
睡眠とか好きにやればいいけど指示とかは鬱陶しいかな

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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602640098/


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