ジンオウガ イベクエ

 
スポンサーリンク
 












28: 2020/10/13(火) 18:28:57.07 ID:Mh+Bvabb0
ジンオウガまた大量に犠牲になるのか😭

30: 2020/10/13(火) 18:29:23.25 ID:It0+po3b0
次のイベクエで遂にジンオウガ絶滅するのか
お前らが狩り過ぎたからだぞ

34: 2020/10/13(火) 18:32:45.31 ID:YripvSbc0
ジンオウガくんまた乱獲されそうになってて草
絶滅しちゃう

35: 2020/10/13(火) 18:32:47.40 ID:QJ4hwHuka
ジンオウガがここまで狩られてるのって単に出番が多いからなんだよな

33: 2020/10/13(火) 18:31:57.41 ID:uVqvKlkl0
13.8%の方が回答したティガレックス亜種がMHW:アイスボーンの中で【最も狩猟されていない】モンスターでした!

落とし物で大量の鎧玉を落とす特殊な個体が登場するイベントクエスト「黒轟竜は傷つかない」 が10月23日より配信決定!クエスト報酬では重ね着装備が生産できる特別なチケットも入手可能!
もう鎧玉の使い道なんてラヴィーナγしかないやろ

39: 2020/10/13(火) 18:34:22.55 ID:0TSqV76ma
>>33
やっぱりな

41: 2020/10/13(火) 18:35:04.94 ID:0TSqV76ma
よく見たら落し物で落とすのかよ...

43: 2020/10/13(火) 18:35:25.66 ID:MAk4VSxX0
解析されてたEX黒轟竜とEX雷狼竜チケットってこれかぁ
ん?

45: 2020/10/13(火) 18:37:30.00 ID:MAk4VSxX0
皮肉と洒落の効いたクエ名じゃないか黒轟竜

52: 2020/10/13(火) 18:41:17.06 ID:voHFSDEdM
傷つけ無効やぞ

54: 2020/10/13(火) 18:42:14.49 ID:AnP6V0PgM
咆哮する度に傷が修復する黒王ティガだぞ
震えろ

58: 2020/10/13(火) 18:44:05.09 ID:Lkmib+O/0
>>54
これには再生が売りのネルギガンテさんも苦笑い

55: 2020/10/13(火) 18:42:36.98 ID:+kzPLu2T0
しかしこの期に及んで落とすのが龍脈炭ってのがな
大きな龍脈炭くらい落とさんかい

57: 2020/10/13(火) 18:42:55.06 ID:QJ4hwHuka
咆哮する度落とし物が出るとかだろうな

61: 2020/10/13(火) 18:45:10.28 ID:UlsAjJpg0
龍脈炭って確か蒸気に使うんだっけ?
ドラゴン装備からのそこは装飾品だろと

66: 2020/10/13(火) 18:48:35.43 ID:QJ4hwHuka
祭りでドス古龍装飾品クエ再配信されるから
そっちで集めてろって事だろ

63: 2020/10/13(火) 18:46:07.42 ID:XGb9waLxa
ゲーム終わり間近で導き以外でも落とし物拾いゲーをやらせるのは草
まぁ今更鎧玉とか龍脈炭とかいらないけどな

81: 2020/10/13(火) 18:58:51.55 ID:rOhkPn5ld
落とし物拾いはアイスボーンらしさが詰まってる

96: 2020/10/13(火) 19:07:23.81 ID:6Nbqhvy/d
1回拾えば落とし物は消える
つまり拾うのは導きの半分でいいんだ
やったな!

99: 2020/10/13(火) 19:08:28.43 ID:xXRl7LoEd
>>96
炭が鉱石判定で地質学3の効果対象になる可能性

227: 2020/10/13(火) 20:12:40.56 ID:5rNqRTk30
>>99
マムの落とし物も2回拾えるし炭も2回拾えるだろうな

82: 2020/10/13(火) 18:59:57.76 ID:sPx17dbid
ジンオウガがトレンド入りしてて草

97: 2020/10/13(火) 19:07:26.96 ID:Q6c9A+MN0
ジンオウガと黒ティガの重ね着ってなんだ?
アークロックとかそこら辺?

104: 2020/10/13(火) 19:11:17.95 ID:VeYf9G1m0
>>97
アーロックとマッスルα
あとはカプコンバイオコラボのレオン?とかの一式重ね着

108: 2020/10/13(火) 19:13:26.46 ID:Q6c9A+MN0
>>104
あざす
結構沢山あるんだな…

120: 2020/10/13(火) 19:15:48.41 ID:flg3PNyDp
皮肉を込めてジンオウガ重ね着着て参加してやろう

134: 2020/10/13(火) 19:19:28.40 ID:o/ucYvRV0
ジンオウガとティガ亜種、どっちも導き追加モンスなのに何がここまで差がついたのか

138: 2020/10/13(火) 19:20:15.35 ID:MMQffXVN0
>>134
MR制限の差だろ

141: 2020/10/13(火) 19:24:15.22 ID:Mr6N5YVr0
ティガ亜で装飾品が出てたら普通にティガ亜が一番狩られたモンスターになるし
結局一番の被害者はイベクエにもさせてもらえず公式で弄られるだけ弄られて放置された傷ついたガルルガ

144: 2020/10/13(火) 19:25:08.91 ID:m6U7tCFI0
ホラーナイトと同時にジンオウガ来るからって、祭りの間中いるわけじゃないぞ
みんな気をつけろよ

「ホラーナイト」
開催期間:2020年10月16日(金) 9:00 ~ 11月6日(金) 8:59

「ジンオウガよさらば」
開催期間:2020年10月16日(金)9:00~10月23日(金)8:59予定

「黒轟竜は傷つかない」
開催期間:2020年10月23日(金)~

148: 2020/10/13(火) 19:26:52.29 ID:mGWsA+Fyd
>>144
ジンオウガは先に来るんだな

160: 2020/10/13(火) 19:31:32.16 ID:zSep8DBTa
なにその
ブギーポップは笑わない的なタイトル
>>144
詰め込みすぎだろ

247: 2020/10/13(火) 20:20:57.11 ID:o/ucYvRV0
>>160
昔からモンハンのクエスト名は色んな元ネタ有りのパロディだからな
全部分かる奴なんて誰もいないレベル

150: 2020/10/13(火) 19:27:55.63 ID:Pjzss+BO0
また一週間だけかよ…

151: 2020/10/13(火) 19:28:02.46 ID:flg3PNyDp
ジンオウガもティガ亜種もジョジョの話のタイトルにあったようなクエスト名だな

157: 2020/10/13(火) 19:30:36.47 ID:K95fKuOL0
黒ティガだとランスやな

161: 2020/10/13(火) 19:31:32.17 ID:Pjzss+BO0
大量に狩られてるモンスターを更に狩らせる名采配に震えろ

167: 2020/10/13(火) 19:33:00.86 ID:mGWsA+Fyd
>>161
ガルルガ毒カガチイシュワルダ狩りたいか?
黒ティガが一番マシ

175: 2020/10/13(火) 19:37:15.27 ID:Pjzss+BO0
>>167
強化毒カガチならまだ楽しめるかも
他は最近イベクエ出たやつばっかりだし

166: 2020/10/13(火) 19:32:51.62 ID:RFHswYRQM
黒ティガこの前金冠狙いで狩りまくったけどあいつマジでだるいわ
すぐシャトルラン始めるしとにかく咆哮しまくってろくに頭殴れん
水ライトで適当に撃ってるのが一番楽だったはw

171: 2020/10/13(火) 19:35:17.48 ID:Q6c9A+MN0
黒ティガ傷付け無効だったりしそう
弱特抜くだけだけど

174: 2020/10/13(火) 19:36:30.86 ID:K95fKuOL0
傷付けは可能なんだけど、
ずっと吠えまくってるだけじゃないの?

176: 2020/10/13(火) 19:37:26.61 ID:1qrfYL7c0
懐かしのジョジョブラキリスペクトで討伐に30分以上かかるんじゃないのか

177: 2020/10/13(火) 19:38:06.83 ID:+R0w2WGh0
鎧玉欲しい人なんてもうほとんどいなさそうだから
結局大して狩られないで終わりそうティガ亜種

178: 2020/10/13(火) 19:38:18.42 ID:Pjzss+BO0
てかジンオウガも落とし物拾わせんのかよw

186: 2020/10/13(火) 19:42:19.32 ID:sPx17dbid
>>178
最後の最後までアイスボーンを感じさせてくれる粋な計らいだぞ

189: 2020/10/13(火) 19:44:30.27 ID:sYO20trZd
ミラに足りなかった最後のアイスボーン要素だった落とし物拾いをここで入れてくるとは

192: 2020/10/13(火) 19:46:23.96 ID:tTMb2UWu0
ゴミ拾いイベントワロタ
でも導き炭鉱よりは眠くならないから炭拾えるのはいいよぉ

195: 2020/10/13(火) 19:47:05.76 ID:/fpYUqjDp
ムフェト・ジーヴァよさらば

197: 2020/10/13(火) 19:48:53.69 ID:k4n3FTLg0
>>195
赤龍は傷つかない

199: 2020/10/13(火) 19:51:28.67 ID:VeYf9G1m0
鳴神で散々ジンオウガやって今度のイベでもまたジンオウガかよ

201: 2020/10/13(火) 19:52:22.40 ID:CU6gjswad
>>199
鳴神で散々やったから一番狩られたモンスターになっただけなんだよな……

206: 2020/10/13(火) 19:54:08.82 ID:OwTbeTeSd
>>199
今度は乱入なしエリチェンなし不時着も無しだぞ感謝しろダボハゼ

もの拾いはあるけどな!

203: 2020/10/13(火) 19:53:27.96 ID:9gozSgqh0
まあどっちも闘技場みたいだから別にええわ
今更古代樹とか行きとうない

205: 2020/10/13(火) 19:53:45.69 ID:PUi0oebqp
オウガに始まり
オウガで繋ぎ
オウガに終わる
オウガボーン

218: 2020/10/13(火) 20:08:21.02 ID:Wv9zCndL0
さらばってまじで終わりなんやななんやかんやで悲しいわ

222: 2020/10/13(火) 20:10:13.12 ID:PUi0oebqp
IBでさらばジンオウガからRiseでこんにちワンワンまでの壮大な仕込み

オススメ記事


【MHWI】セミとかいう対ミラボレアスへの最終兵器wwwww

【ワンピース】ゴッドエネルさん、これは最強生物カイドウより強そうwww

【MHWI】EXドラゴン装備はスキルの自由度高すぎてヤバいな

【MHWI】将軍がスリンガーを気に入ったという事実wwww

【MHRise】ギルクエみたいなエンドコンテンツって嫌か?

【MHRise】モンハンライズの武器バランスはどうなんだろうな

【MHRise】他にも和風ステージあるんだろうか

【MHRise】オトモガルクが良すぎるんだがアイルー大丈夫か?

【MHWI】もうこれ無くしてもいいだろってアイテム挙げていけ

【MHWI】ブラキディオスはやべー奴って印象あるわ

【MHRise】翔蟲は移動面でも戦闘面でも便利過ぎるなwwww

モンハンでヌヌ剣しか使わないやつwwwwwwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602573415/


スポンサーリンク