チャーム コラボ

 
スポンサーリンク
 



183: 2020/10/10(土) 14:22:01.39 ID:drdx6nmpa
マイハウスとかに力入れたいならもっと徹底的にやってくれ
半端してリソース分散だけして終わりみたいなのが全方位不幸で誰も得しねえんだから

187: 2020/10/10(土) 14:24:37.56 ID:ljvHCIUUd
>>183
チャームとか受付嬢とか家具とか、力入れる場所おかしいんだよな

192: 2020/10/10(土) 14:27:05.84 ID:ZFRTcpR5d
>>187
チャームはアリだろ

201: 2020/10/10(土) 14:32:27.84 ID:drdx6nmpa
>>187
入れるならもっと全力込めろってハナシよ

190: 2020/10/10(土) 14:26:10.32 ID:ZFRTcpR5d
マイハウスは否定しないけどDLCでフィギュアを売るのは謎だよな
あれ売れるのかね
課金限定重ね着とか出した方が絶対売れただろって思うけど

238: 2020/10/10(土) 14:51:48.36 ID:yqbNo6ME0
>>190
鎧武者や銀騎士が売れんかったんやろうな
俺は両方買ったけどお前は買った?

242: 2020/10/10(土) 14:54:50.47 ID:ZFRTcpR5d
>>238
ごめん買ってない…

193: 2020/10/10(土) 14:27:43.25 ID:D/SGQSw50
せめてフィギュアとかBGMとかマイハウスよりエモートチャームポーズセットを増やしてほしかった

194: 2020/10/10(土) 14:28:43.20 ID:hvYR6+130
デラックスキットとかいらなかったからプレミアムサウンドエディションが欲しかったわ
なんだかんだ昔のモンハンのBGMが恋しい

195: 2020/10/10(土) 14:29:16.03 ID:9K52Whac0
ポージングも1つずつ分けろ
特定のポーズまで回すのが面倒くさすぎる

196: 2020/10/10(土) 14:29:32.39 ID:fRsFnTN90
マイハウスの和風のやついいなと思ったけど1000円は釣り合ってないな
BGMもマイハウスだけじゃなくてセリエナでも適用されるなら買ったんだがな

197: 2020/10/10(土) 14:30:31.08 ID:k77taZL4a
チャームも最初の頃はアイルーにモギーと酷かったな

205: 2020/10/10(土) 14:34:47.37 ID:ZFRTcpR5d
>>197
パオウルムーや風船出た辺りからはっちゃけだしたよね

199: 2020/10/10(土) 14:31:17.04 ID:4aDy825N0
狩りに関係しない部分の課金とかいらんわマジで
重ね着やチャームはわかるがマイハウスとか訪問するやついねえよ!

201: 2020/10/10(土) 14:32:27.84 ID:drdx6nmpa
モンスターフィギュアは対象をn体討伐したら作れるトロフィー的な代物にしたらよかったのに
重ね着はユクモが出たからマフモフとかそういうの売るようになるかとも思ったんだがのー

206: 2020/10/10(土) 14:35:08.26 ID:oTKK49+l0
敵視とかマイハウスとかff意識してんのかね
マイハウスは実際えらい人気らしいし

280: 2020/10/10(土) 15:11:54.97 ID:RCB5GSbt0
>>206
敵視はベヒィモスで輸入してんのに
FF意識もくそもねーだろ

208: 2020/10/10(土) 14:36:38.87 ID:wstWqJ9S0
パオウルムーは流行ったけどその後に出たチャーム付けてる奴見た事ないわ

212: 2020/10/10(土) 14:38:48.52 ID:8GdQy7Hzd
>>208
風船つけてるよ

217: 2020/10/10(土) 14:41:05.15 ID:eagaVOzXd
>>208
ウルムー亜種好きだから唯一買ったな
重ね着が来た!って確認したら素材持ってなかった
確かに導きで会ったことない

209: 2020/10/10(土) 14:36:49.76 ID:oznrWt/l0
ストラップチャームは他人には付けてることすら認識されないから失敗。しかもいくつあんねん
最低でもミラ討伐でくれたひらひらくらい目立たないと本物の空気や

210: 2020/10/10(土) 14:37:40.58 ID:smRtypvS0
マイハウスにはキャラメイクから作れる使用人を
複数配置できるようにしてほしかった
ハーレムが作りたいんじゃ

231: 2020/10/10(土) 14:47:45.40 ID:VujzQ7080
>>210
これで我慢してくれ
no title

234: 2020/10/10(土) 14:49:24.71 ID:smRtypvS0
>>231
ハーレムというよりは悪夢に近い

216: 2020/10/10(土) 14:39:56.73 ID:D/SGQSw50
無料のタコつけてるわ

218: 2020/10/10(土) 14:41:07.42 ID:hVj/RiNL0
ヤマツカミチャームくれ
原寸大で

630: 2020/10/09(金) 12:36:09.95 ID:9IrVKgxq0
チャーム購入画面移る前に試着させて欲しいな

651: 2020/10/09(金) 12:51:13.47 ID:7rWbIKcZa
チャームは導きの結晶・絆の派手すぎない光り具合が綺麗で好き
あと安定のしゃべる豆腐、基本はこれ
ヒラヒラの方は長すぎるしハンターの体や装備を貫通する違和感が嫌でちょっとな…

654: 2020/10/09(金) 12:52:12.19 ID:zt+l5ns0a
ヒラヒラチャームは上向きに納刀する武器だと地面引きずっちゃうのがダメ

271: 2020/10/10(土) 15:09:04.38 ID:eybQEBBt0
音が出るチャームはクルルヤックしかないんか
もっと早く出せよw

273: 2020/10/10(土) 15:10:09.83 ID:7hDwiNAId
>>271
豆腐とか風鈴
豆腐チャーム

283: 2020/10/10(土) 15:13:54.65 ID:eybQEBBt0
>>273
無知スマソ、情報サンクトゥス

相棒!って叫ぶ受付嬢チャーム作ったらバカ売れするわきっと

326: 2020/10/10(土) 15:44:47.97 ID:i+nStOkz0
>>273
知らんかったけど豆腐って何が鳴るんだ?
ヤメロヤー!とか関西弁で叫ぶんか?

328: 2020/10/10(土) 15:45:35.01 ID:8kwinyAnr
>>326
抜刀時になんか喋った気がする

329: 2020/10/10(土) 15:45:59.92 ID:kf48m8Oed
>>326
そうだぞ

330: 2020/10/10(土) 15:46:06.82 ID:wff+kNb10
ホナ イコカ-

331: 2020/10/10(土) 15:46:29.21 ID:PQfqTEwBM
ヒサシブリヤナー

332: 2020/10/10(土) 15:46:29.64 ID:8kwinyAnr
セナヤー ソヤデー

339: 2020/10/10(土) 15:51:00.35 ID:i+nStOkz0
あ、ガチでそっちの豆腐なんだ…
RE2コラボの時に追加されたのか

340: 2020/10/10(土) 15:52:04.18 ID:g2iskFOUM
原作知らんからあの豆腐マジで謎

671: 2020/10/09(金) 12:59:17.86 ID:410Njat3d
USJコラボの風鈴チャームもチャリンチャリン鳴って良いぞ

697: 2020/10/09(金) 13:18:33.29 ID:ctiRUpHl0
キリンチャームつけてミラ行くと最初翼竜で降りるときキリンが空中を駆けてる感がすごい綺麗なんだよね

オススメ記事


【MHRise】モンハンライズ楽しみな奴wwwww

ワンピースの初期構想、ガチでヤバすぎるwww

【MHWI】今作は秘境のメリットがほぼないよな・・・

【MHRise】相棒(受付嬢)ともついにお別れか【ライズ】

【MHWI】マスターマムタロト強くて苦戦してる

【MHWI】ランスのパワーガードって何のための技なの?

【MHRise】今だと鬼滅キャラのネームが流行りそうだよなwwww

【MHWI】アンイシュワルダとかいう忘れ去られたモンスター

【MHWI】「DPSチェック」システムの何がダメなのか分からん

【MHWI】ハンマー使ってみたいけど難しいのかな

【MHWI】アルバトリオンやってみたけど何だよこれ

モンハン開発「太刀追加しました」ワイ「大剣使うぞ」

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602290839/


スポンサーリンク