スポンサーリンク
404: 2020/10/04(日) 18:44:28.21 ID:v+4R4Xz40
アルバはあからさまにセミ対策されてたのにミラはわざと救済用にそうしなかったのかねこれ
406: 2020/10/04(日) 18:45:44.93 ID:ai3e9lq00
セミ対策とかクソかよwwwって思ってたけどやらないとミラすらここまで簡単にボコボコに出来るとかセミの存在自体が罪だな
407: 2020/10/04(日) 18:45:45.29 ID:gYUpC5I20
まじで野良スラアクしかいねぇ
408: 2020/10/04(日) 18:45:56.68 ID:Yrnj+xBAM
次のカーナでガチガチにセミ対策して渡りセミを絶望に突き落とす布石だぞ
409: 2020/10/04(日) 18:45:59.79 ID:QtTdcs0o0
セミは許されたのに何故弾肉質は許されなかったのか
410: 2020/10/04(日) 18:46:20.32 ID:bvE37RGA0
セミはこのままでいいから他の武器種アッパーすべき
415: 2020/10/04(日) 18:47:16.86 ID:+twpYjeg0
カーナもセミのおもちゃだったし今度は何かしらの対策はしそう
419: 2020/10/04(日) 18:47:41.50 ID:Mj3u+cIu0
わざとセミで攻略という抜け穴を作ったんじゃなくて
単純にセミ対策忘れてただけでしょ
単純にセミ対策忘れてただけでしょ
423: 2020/10/04(日) 18:48:40.42 ID:gYUpC5I20
多段技あるだけでセミは死ぬがね
ミラの多段はぬるすぎる
ミラの多段はぬるすぎる
429: 2020/10/04(日) 18:50:35.30 ID:aCaIQ4Ng0
配信が夏だったら風情もあったのになぁ
もう秋だよ
もう秋だよ
435: 2020/10/04(日) 18:51:41.25 ID:tw+OWi600
アルバみたいに頭多段させてセミ対策すればよかったのに
39: 2020/10/04(日) 22:50:08.23 ID:CRDahvNVd
珍しくセミに優しい開発だな
扇ブレスにセミやったら即死させてきそうなもんなのに
扇ブレスにセミやったら即死させてきそうなもんなのに
49: 2020/10/04(日) 22:53:04.61 ID:4s+7fNiM0
>>39
まぁあそこにダメージ判定設けると他の武器種も死ぬしな
パンパンは他の武器種を人質に成り立ってるんだ
まぁあそこにダメージ判定設けると他の武器種も死ぬしな
パンパンは他の武器種を人質に成り立ってるんだ
249: 2020/10/05(月) 00:16:10.12 ID:x+emEdeo0
よほどミラに対してスラアクが壊れてるのかスラアク動画だらけやな
まぁボウガンゲーより遥かにマシだけどここまでスラアク推しだと絶対使いたくないわw
まぁボウガンゲーより遥かにマシだけどここまでスラアク推しだと絶対使いたくないわw
254: 2020/10/05(月) 00:17:13.16 ID:XZ/3sT9u0
>>249
首あんだけフラフラしてたらそらスラアクの天下にもなるわな
首あんだけフラフラしてたらそらスラアクの天下にもなるわな
352: 2020/10/05(月) 01:04:23.82 ID:Km9ofFfO0
>>249
スラアクが強いというよりはスラアクぐらいしかまともに対応できない動きしてくるミラボレアスが悪いのでは?🤔
スラアクが強いというよりはスラアクぐらいしかまともに対応できない動きしてくるミラボレアスが悪いのでは?🤔
360: 2020/10/05(月) 01:07:11.57 ID:oB9EQIo1a
>>352
頭をw上げればw当てられませんw
頭をw上げればw当てられませんw
448: 2020/10/05(月) 01:44:47.52 ID:kjU97cv80
>>360
せめて拘束弾当たってる時くらい頭おとなしくしろ
マジでスラアク以外の大技当たらんぞ
せめて拘束弾当たってる時くらい頭おとなしくしろ
マジでスラアク以外の大技当たらんぞ
263: 2020/10/05(月) 00:22:41.64 ID:6Urx/QZX0
モンスターの動きがキ○ガイになればなるほど定点攻撃可能なスラアクが強くなる
269: 2020/10/05(月) 00:24:25.39 ID:kO1d5Bau0
セミでしか頭破壊できない。
もう邪眼以外いらない
結局セミ一択に。。。
もう邪眼以外いらない
結局セミ一択に。。。
798: 2020/10/03(土) 23:34:19.52 ID:d5mQ9jev0
場所の取り合いになるんだから大量にセミしても仕方ないだろって思ったけど居れば居るほど強くて草
809: 2020/10/03(土) 23:38:06.67 ID:eaC1ejEv0
>>798
順に僧衣使えば常に誰かがパンパンしてダメージ稼げるからな
順に僧衣使えば常に誰かがパンパンしてダメージ稼げるからな
811: 2020/10/03(土) 23:38:20.86 ID:e6bi5Mv70
>>798
タイミング見てセミ終わった後に重ねればいいからね
タイミング見てセミ終わった後に重ねればいいからね
802: 2020/10/03(土) 23:35:50.65 ID:PWkA+cdQa
頭にセミ、両手に次待ちセミ、胸にセミ
834: 2020/10/03(土) 23:47:52.86 ID:uzc51fo50
>>802
人間に置き換えたら悪夢すぎて草
人間に置き換えたら悪夢すぎて草
828: 2020/10/03(土) 23:44:14.87 ID:UHLZ3CL20
入れ替わりパンパン戦法ってなんか信長の鉄砲三段撃ちみてーだな
857: 2020/10/03(土) 23:57:59.28 ID:I9f4PuWa0
救難セミだらけで草、夏かよ
861: 2020/10/04(日) 00:00:16.34 ID:+twpYjeg0
ファイナルアプデでセミ祭
まさにセミファイナル
まさにセミファイナル
273: 2020/10/04(日) 12:44:41.38 ID:Pp4jiGc40
セミが世界を救うのだ
527: 2020/10/05(月) 02:38:38.02 ID:45yh2lDW0
マルチで頭2回破壊はセミ居ないと安定しないから正直ありがたい
529: 2020/10/05(月) 02:39:39.79 ID:GkYVuQg10
セミ2匹いたとき14分くらいで終わったからマルチはセミに頼ればいいや
675: 2020/10/05(月) 05:48:18.16 ID:6H3Kadi10
でもセミは1でいい
679: 2020/10/05(月) 05:56:05.90 ID:ght0+UE40
ボス、蝉は一人で…いや、蝉はもういらない
686: 2020/10/05(月) 06:04:16.40 ID:P/KuwCe80
狩りは変わった…装衣を得た狩人は、装衣を着て、回避の駆け引きを装衣に任せて頭にパンパンする
狩りは変わった…血湧き肉踊る俺たちの狩猟は…蝉パンパンが最適の作業となった
狩りは変わった…血湧き肉踊る俺たちの狩猟は…蝉パンパンが最適の作業となった
692: 2020/10/05(月) 06:10:37.69 ID:/8YCCtpWd
セミの縄張り争い 100P
696: 2020/10/05(月) 06:17:43.16 ID:RGlBNS7P0
セミ1匹とかダメージも部位破壊も足りなくてクリア無理やろ
697: 2020/10/05(月) 06:18:53.39 ID:6H3Kadi10
セミ1で部位破壊普通に二段いけてるな
582: 2020/10/04(日) 18:39:53.33 ID:vTrz8boY
壁ドンも意識できるスラアクなら何人いてもええやろ
743: 2020/10/05(月) 07:14:22.41 ID:nrT+UPaZp
野良でスラアク4人になったから頭取り合いになるかと思ったら
頭に二人張り付いている時は肩に二人止まって待機してるのw
当然こんなパーティーは角二段階破壊でクリアでしたわ
頭に二人張り付いている時は肩に二人止まって待機してるのw
当然こんなパーティーは角二段階破壊でクリアでしたわ
776: 2020/10/05(月) 07:57:13.18 ID:ZhNNZNSR0
>>743
普段使ってる奴はそういうのが分かるんだろうな
普段使ってる奴はそういうのが分かるんだろうな
766: 2020/10/05(月) 07:50:45.38 ID:RGlBNS7P0
セミ楽しいと思ってるのワイだけなんか?
767: 2020/10/05(月) 07:51:59.36 ID:vqz6jKj1d
>>766
導き睡眠で死ぬほどやってるから飽きた
導き睡眠で死ぬほどやってるから飽きた
769: 2020/10/05(月) 07:52:30.61 ID:itzYf6iVa
ミラにスラアクはなんか負けた感あるな
スラアクメインの人には悪いけど
スラアクメインの人には悪いけど
772: 2020/10/05(月) 07:54:15.04 ID:ZhNNZNSR0
>>769
気持ちは分かる
気持ちは分かる
779: 2020/10/05(月) 08:00:04.27 ID:UcOcI4t7p
>>769
俺もそう思ってたが諦めてスラアク担いだら使用回数0でもクリアできた
俺もそう思ってたが諦めてスラアク担いだら使用回数0でもクリアできた
813: 2020/10/05(月) 08:34:26.10 ID:YFzzK9o60
>>769
キミもスラアク堕ちしようよ さあ
キミもスラアク堕ちしようよ さあ
780: 2020/10/05(月) 08:00:13.55 ID:itzYf6iVa
セミが強すぎたからセミ対策モンス用意したら簡悔!簡悔!と叩かれて、それならとセミ対策しないモンス用意したらセミゲーセミゲーと叩かれる
782: 2020/10/05(月) 08:00:50.96 ID:FQkLGux80
装衣も着けずに頭クラッチ解放突きしてるようなのが真のセミにふさわしいと思いました
783: 2020/10/05(月) 08:01:18.33 ID:++z9JDrdp
スラアク沢山いてもミラの頭は定員超えだから
別に好きな武器担いでもいいと思うが
どうせ1人は担いでくる
別に好きな武器担いでもいいと思うが
どうせ1人は担いでくる
802: 2020/10/05(月) 08:29:57.99 ID:V7H2B49s0
蝉って装衣ないときも張りついてええの?
808: 2020/10/05(月) 08:33:06.41 ID:kdPM+f2ea
>>802
いいけど危ない
いいけど危ない
812: 2020/10/05(月) 08:34:24.77 ID:++z9JDrdp
>>802
扇・一周・蛇行ブレスはパンパンタイムよ
扇・一周・蛇行ブレスはパンパンタイムよ
806: 2020/10/05(月) 08:31:49.04 ID:LP1/2mIir
ミラは装衣なしでも割と蝉になれる行動多いぞ
810: 2020/10/05(月) 08:33:27.79 ID:V7H2B49s0
>>806
張りついてええんか装衣ないときは胸斬ってたわ
張りついてええんか装衣ないときは胸斬ってたわ
818: 2020/10/05(月) 08:39:01.94 ID:t541B+by0
ワールドになってからスラアク使ってなくてミラボレアスで初めてちゃんと使ったけどこの武器強すぎて笑う
606: 2020/10/04(日) 19:07:12.86 ID:xjE87/Op
スラアクなら楽勝すぎてびっくりしたわ。
625: 2020/10/04(日) 19:23:12.92 ID:PQlgZm4d
次のニュースです
近頃シュレイド地方では大量発生した外来種のシンタイリクパンパンゼミが問題となっております
近頃シュレイド地方では大量発生した外来種のシンタイリクパンパンゼミが問題となっております
822: 2020/10/05(月) 08:42:22.05 ID:WkKdCVjj
ワールド時代のスラアクのパンパンは使えないレベルのゴミでロマン武器て言われてたのに
【MHRise】モンハンライズ楽しみな奴wwwww
ワンピースの初期構想、ガチでヤバすぎるwww
【MHWI】今作は秘境のメリットがほぼないよな・・・
【MHRise】相棒(受付嬢)ともついにお別れか【ライズ】
【MHWI】マスターマムタロト強くて苦戦してる
【MHWI】ランスのパワーガードって何のための技なの?
【MHRise】今だと鬼滅キャラのネームが流行りそうだよなwwww
【MHWI】アンイシュワルダとかいう忘れ去られたモンスター
【MHWI】「DPSチェック」システムの何がダメなのか分からん
【MHWI】ハンマー使ってみたいけど難しいのかな
【MHWI】アルバトリオンやってみたけど何だよこれ
モンハン開発「太刀追加しました」ワイ「大剣使うぞ」
引用元: 2ch.sc
スポンサーリンク














