スポンサーリンク
174: 2020/10/04(日) 17:29:58.15 ID:VXtzeR2Ya
皆んな移動式速射バリスタ使ってる?
使ってるの自分だけなんだけど
使ってるの自分だけなんだけど
187: 2020/10/04(日) 17:33:02.20 ID:ScsqjQox0
>>174
使う
砲手ついてたら6000~8000くらい稼げるし
使う
砲手ついてたら6000~8000くらい稼げるし
191: 2020/10/04(日) 17:34:57.12 ID:8BrVPbMc0
>>174
一回目は飛んでるミラを落とせないと周りからの圧力がくるからやらない
一回目は飛んでるミラを落とせないと周りからの圧力がくるからやらない
842: 2020/10/04(日) 15:51:40.81 ID:H0Lmd4o00
移動式速射バリスタって飛んでるときに使うくらい?
843: 2020/10/04(日) 15:52:11.13 ID:8BrVPbMc0
>>842
飛んでなくても胸狙えるなら使っていいぞ
飛んでなくても胸狙えるなら使っていいぞ
854: 2020/10/04(日) 15:54:57.75 ID:CkzO67UUd
>>842
マルチだと頭壊したい奴がバリスタ解禁されたら頭向けて拘束してくれたりするからそのへんも気ぃつけとくと良い
マルチだと頭壊したい奴がバリスタ解禁されたら頭向けて拘束してくれたりするからそのへんも気ぃつけとくと良い
846: 2020/10/04(日) 15:52:29.13 ID:VXtzeR2Ya
移動式バリスタは頭破壊に使うんだぞ
849: 2020/10/04(日) 15:53:33.72 ID:H0Lmd4o00
このまえ飛んでるときに撃ってたら落ちたんだけど上手く当てることできたら落ちる仕様なのかな
860: 2020/10/04(日) 15:56:15.32 ID:H0Lmd4o00
ありがとう、頭狙うのに使うわ
101: 2020/10/04(日) 01:50:19.24 ID:o5l8ku7S0
移動式バリスタは飛んでるミラボ落とす用ってすっかり広まっちまったけどあれ
最終形態の前に単発式拘束弾からの移動式バリスタ頭一点狙いで頭壊せなくね?
最終形態の前に単発式拘束弾からの移動式バリスタ頭一点狙いで頭壊せなくね?
120: 2020/10/04(日) 02:03:22.15 ID:zWj+AKnD0
>>101
ちゃんと連携取れる部屋なら拘束バリスタから移動バリスタでいいけど
そうじゃない部屋なら大体グダるから飛んだから即落として良い
それでも頭狙わない連中ならどの道クリア出来ん
ちゃんと連携取れる部屋なら拘束バリスタから移動バリスタでいいけど
そうじゃない部屋なら大体グダるから飛んだから即落として良い
それでも頭狙わない連中ならどの道クリア出来ん
859: 2020/10/03(土) 18:33:36.22 ID:nV7rvpRh0
おまいら移動式バリスタ嫌いなん!?あれめっちゃおもろいやん!しかも砲撃手乗るし!
移動式バリスタ乗るときは必ず転身の装衣を着る。そして転身の装衣には必ず砲撃手を二つつける
んで空中にいるミラをトババババ!!!って狙い撃ちしながらミラの攻撃はササっとレール異動で避ける快感
移動式バリスタ乗るときは必ず転身の装衣を着る。そして転身の装衣には必ず砲撃手を二つつける
んで空中にいるミラをトババババ!!!って狙い撃ちしながらミラの攻撃はササっとレール異動で避ける快感
864: 2020/10/03(土) 18:34:35.37 ID:a5NYI5aZ0
>>859
楽しい
あれ使ったミニゲームつくってほしい
楽しい
あれ使ったミニゲームつくってほしい
868: 2020/10/03(土) 18:36:05.62 ID:nV7rvpRh0
>>864
おもろいよねー移動式バリスタのことぜんぜん使ってなかったけどここんところの兵器庫やミラで一気に好きになった
おもろいよねー移動式バリスタのことぜんぜん使ってなかったけどここんところの兵器庫やミラで一気に好きになった
869: 2020/10/03(土) 18:36:22.84 ID:hTDj9ysW0
バリスタの機動力高すぎ問題
873: 2020/10/03(土) 18:37:08.41 ID:9V8ICd9r0
移動式はイベントクシャルで初めて知ったわ
ワイプ出てきた
ワイプ出てきた
874: 2020/10/03(土) 18:37:51.29 ID:8DB7a3ta0
瓦礫からみんなダッシュで移動式取り合いになったりするの笑う
取れなかったやつ轢かれたりしてるし
取れなかったやつ轢かれたりしてるし
894: 2020/10/03(土) 18:42:02.12 ID:et9++UMx0
>>874
砲手付いてない奴が奪ったら波動拳で叩き落としてるわ
GTAみたいに引きずり降ろせたらもっと楽しいのにな
砲手付いてない奴が奪ったら波動拳で叩き落としてるわ
GTAみたいに引きずり降ろせたらもっと楽しいのにな
895: 2020/10/03(土) 18:42:22.47 ID:nV7rvpRh0
>>874
あれ、轢かれるんだ・・・・ずっとソロでやってたからわからんかったが、轢かれたら涙目になるかもしれん
あれ、轢かれるんだ・・・・ずっとソロでやってたからわからんかったが、轢かれたら涙目になるかもしれん
35: 2020/10/04(日) 11:17:15.39 ID:5aPWiseC0
移動バリスタに引かれて真溜めできなかったんだかあれにぶっ飛ばし効果つける必要あった?
48: 2020/10/04(日) 11:27:36.36 ID:7Qsawgd10
>>35
移動バリスタに判定をつけることによって、
ミラ討伐にちょっとした‟ゆらぎ”が生まれるんです。
移動バリスタに判定をつけることによって、
ミラ討伐にちょっとした‟ゆらぎ”が生まれるんです。
59: 2020/10/04(日) 11:33:25.94 ID:hgvH9TjFp
>>35
レール上に立ち入るとか死にたいのか?
レール上に立ち入るとか死にたいのか?
52: 2020/10/04(日) 11:30:27.59 ID:h4Zl1z0L0
移動バリスタってかなり高速で動くし即回避できるし短期間で70×100以上叩き込めるしこの手の兵器の中で一番強いんじゃ
54: 2020/10/04(日) 11:31:30.56 ID:eA6PzZa7d
>>52
弾節約スキルが乗れば良かったのにな
弾節約スキルが乗れば良かったのにな
57: 2020/10/04(日) 11:33:02.11 ID:rZL6k+Wg0
>>52
一発80~90ぐらいでなかったっけ
一発80~90ぐらいでなかったっけ
711: 2020/10/04(日) 08:46:37.62 ID:Opz0uWaw0
移動式速射バリスタの語感すこ
879: 2020/10/03(土) 18:38:39.26 ID:2jZw6Jr30
拘束弾と移動バリスタをたくさん用意すれば城は滅びなかった
896: 2020/10/03(土) 18:42:57.98 ID:EXGECrG80
シュレイド兵さぁ...移動バリスタ10基くらい作って砲手珠2個持ちながら撃つだけで倒せるよね
【MHRise】モンハンライズ楽しみな奴wwwww
ワンピースの初期構想、ガチでヤバすぎるwww
【MHWI】今作は秘境のメリットがほぼないよな・・・
【MHRise】相棒(受付嬢)ともついにお別れか【ライズ】
【MHWI】マスターマムタロト強くて苦戦してる
【MHWI】ランスのパワーガードって何のための技なの?
【MHRise】今だと鬼滅キャラのネームが流行りそうだよなwwww
【MHWI】アンイシュワルダとかいう忘れ去られたモンスター
【MHWI】「DPSチェック」システムの何がダメなのか分からん
【MHWI】ハンマー使ってみたいけど難しいのかな
【MHWI】アルバトリオンやってみたけど何だよこれ
モンハン開発「太刀追加しました」ワイ「大剣使うぞ」
引用元: 2ch.sc
スポンサーリンク














