スポンサーリンク
【御礼】『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が「日本ゲーム大賞2020」年間作品部門<優秀賞>を受賞致しました!ご投票いただいた皆様本当にありがとございます!10月1日(木)には無料大型タイトルアップデート第5弾配信!今後とも本作を宜しくお願い致します!https://t.co/8YdKJokDcN pic.twitter.com/GAipfAerCl
— モンスターハンターワールド:アイスボーン公式 (@MH_official_JP) September 27, 2020
みんなの反応
おめでとうございます。
おめでとうございます!ミラボレアス本当に楽しみです!
おめでとうございます
間近の大型アプデも楽しみにしてます!!
個人的には当たり前な結果だと思います、ほんまにモンハンは神ゲーです!!
一生忘れられない作品です!
おめでとうございます!「モンスターハンター」に幸あれ
オススメ記事
もしもフロム・ソフトウェアがモンハンを作ったらwwww
初期のワンピース「ミホークは七武海の一人。あと6人、同じようなヤツらがいる」
ハリウッド映画「モンスターハンター」に期待すること
【MHWI】他人の導きの地でドスジャグラス狩る意味あるのかな
【MHWI】歴戦王イヴェルカーナって期待してもいいのか
【MHWI】傷システムの見直しをして欲しかった?【クラッチ】
【MHWI】将軍とかいう新キャラクターはどんな感じなのかな
【MHWI】下手な人がすべき最善の行動ってなんだろうか
【MHWI】歴戦王アンイシュワルダが出なさそうなの悲しい
【MHWI】シュレイド城のギミックとかどうなんだろうな
【MHWI】ミラボレアスはどんな難易度なんだろうか
モンハンが下手すぎる彼。
スポンサーリンク















ライズも楽しみだ