スポンサーリンク
615: 2020/09/25(金) 23:08:09.34 ID:HZVwPeVF0
619: 2020/09/25(金) 23:09:30.63 ID:j326Zo6c0
>>615
何気にコレ使いこなせばめちゃ強そう
相手のターン完全無視してずっと俺のターンでいけるぞ
何気にコレ使いこなせばめちゃ強そう
相手のターン完全無視してずっと俺のターンでいけるぞ
621: 2020/09/25(金) 23:09:44.38 ID:Y2XxoI6rp
>>615
ワイヤー軸にして円移動してからの速射?
ワイヤー軸にして円移動してからの速射?
623: 2020/09/25(金) 23:10:02.89 ID:LIbG1IGF0
>>615
弾がキレイ…今までみたいにダサくない
弾がキレイ…今までみたいにダサくない
625: 2020/09/25(金) 23:10:20.37 ID:SjcgtGlc0
>>615
これ速射してるからライトなのね
ヘビィかと早とちりしてた
これ速射してるからライトなのね
ヘビィかと早とちりしてた
635: 2020/09/25(金) 23:12:12.30 ID:fy2WAcMK0
>>615
翔虫ヘビィまじで楽しみだわ
翔虫ヘビィまじで楽しみだわ
636: 2020/09/25(金) 23:12:28.63 ID:l+C8GQUxa
>>615
脳汁出まくりでヤバい
体験版こないかな
脳汁出まくりでヤバい
体験版こないかな
644: 2020/09/25(金) 23:13:40.26 ID:apQfmdkT0
>>615
ヘビィに見えたがバレル付けたライトか
ヘビィに見えたがバレル付けたライトか
654: 2020/09/25(金) 23:16:09.24 ID:JLgCz/tl0
>>615
かけリム氏使ったあと逃げてる?
やっぱりフィールドで回収しないと駄目っぽいな
かけリム氏使ったあと逃げてる?
やっぱりフィールドで回収しないと駄目っぽいな
665: 2020/09/25(金) 23:18:27.14 ID:wz58isdO0
>>654
本当だ
フィールドで妖精みたいなの捕まえてる見えたしそういうことか
有限だと急に萎えるな
本当だ
フィールドで妖精みたいなの捕まえてる見えたしそういうことか
有限だと急に萎えるな
695: 2020/09/25(金) 23:24:08.12 ID:apQfmdkT0
>>665
移動した後・・・翔蟲が戻ってくる
狩技(?)を放った後・・・翔蟲が逃げてく
移動用と狩技(?)で蟲が違うんじゃないの?
移動した後・・・翔蟲が戻ってくる
狩技(?)を放った後・・・翔蟲が逃げてく
移動用と狩技(?)で蟲が違うんじゃないの?
707: 2020/09/25(金) 23:26:34.89 ID:j326Zo6c0
>>695
ランスでは多分戻ってきてる
ハンマーとかもおそらくあのあと戻ってくるんじゃ無いかな?
さすがに有限は無いと思うわ
あーでも弓の強撃ビンみたいに数十匹を持ち込んでる可能性も無くはないのか?
ランスでは多分戻ってきてる
ハンマーとかもおそらくあのあと戻ってくるんじゃ無いかな?
さすがに有限は無いと思うわ
あーでも弓の強撃ビンみたいに数十匹を持ち込んでる可能性も無くはないのか?
718: 2020/09/25(金) 23:30:07.56 ID:apQfmdkT0
>>707
ただ、何らかの制限設けないとヒットエンドラン戦法が強くなりすぎる
無限ならライトなんてこれを延々やってるだけで討伐できちまう
ただ、何らかの制限設けないとヒットエンドラン戦法が強くなりすぎる
無限ならライトなんてこれを延々やってるだけで討伐できちまう
674: 2020/09/25(金) 23:19:50.99 ID:Aebuezsd0
>>654
PV見てるとハンターの元に戻ってるシーンあるよ
PV見てるとハンターの元に戻ってるシーンあるよ
618: 2020/09/25(金) 23:09:06.91 ID:dbzFhry10
ボウガンがDMCもビックリするレベルのスタイリッシュさ
624: 2020/09/25(金) 23:10:15.20 ID:5qdZnBVU0
ボウガン別ゲーみたいで楽しそう
629: 2020/09/25(金) 23:11:01.07 ID:olbQSW4p0
ボウガンすげえわ、弓もこんな感じで戦えるのかな
ただやっぱオンの巻き込み事故怖いな
ただやっぱオンの巻き込み事故怖いな
634: 2020/09/25(金) 23:12:01.51 ID:2nLDQonBr
欠けリム氏一つでクロスのスタイルや狩り技全部賄ってる感じだな
すげーわ
すげーわ
637: 2020/09/25(金) 23:12:40.45 ID:BDtfvKzg0
多分あの虫を使った攻撃は狩技的な形で使えるんだろうけど(じゃないと強すぎるし)
厨房向けだから簡単にはしてあるんだろうな
厨房向けだから簡単にはしてあるんだろうな
653: 2020/09/25(金) 23:15:58.18 ID:71F4TUA2r
狩技のエッセンスはかなり入ってるっぽいな
657: 2020/09/25(金) 23:17:14.51 ID:8tXbY6on0
翔虫あたりの仕様も明日わかりそうだから楽しみだな
673: 2020/09/25(金) 23:19:48.86 ID:sc3Zi37r0
PV見ると翔虫はかなり画期的なシステムだな
ワールドでも珊瑚礁でスリング使った移動は気持ちよかったしな
ワールドでも珊瑚礁でスリング使った移動は気持ちよかったしな
679: 2020/09/25(金) 23:21:31.37 ID:MsRZN+vS0
俺も翔虫一瞬有限だと思ったけど…流石に無いよな
683: 2020/09/25(金) 23:22:26.62 ID:9DPk4tk50
ランスの技はちゃんと虫回収してるな
694: 2020/09/25(金) 23:24:03.10 ID:j326Zo6c0
>>683
それな
おそらく近くに蟲がいるならその行動終了時あたりで蟲が帰ってきて、遠すぎる場合は視認性のために表示上ではフェードアウトするようになってる、とかだろうね
それな
おそらく近くに蟲がいるならその行動終了時あたりで蟲が帰ってきて、遠すぎる場合は視認性のために表示上ではフェードアウトするようになってる、とかだろうね
696: 2020/09/25(金) 23:24:24.17 ID:8ARLgX4e0
移動絡みのアクションが武器全部に追加されるならヘビィは移動+パワーリロードありそう
708: 2020/09/25(金) 23:26:48.09 ID:2nLDQonBr
翔虫の使い方によって連続で使えるのとクールダウンが必要なのがあるんじゃない
709: 2020/09/25(金) 23:26:59.01 ID:vFT3AeF40
https://i.imgur.com/IVTm0b6.gif
ランスのこれは通常攻撃みたいに無限に使えて、
虫を消費する有限技はまた別にあるってことかな
721: 2020/09/25(金) 23:31:00.88 ID:j326Zo6c0
>>709
その可能性もあるか
まあ大タル爆弾投げつけをノーリスクで行えるのは強すぎる気がするしな
その可能性もあるか
まあ大タル爆弾投げつけをノーリスクで行えるのは強すぎる気がするしな
738: 2020/09/25(金) 23:33:57.31 ID:g6u/i5Ne0
>>709
最初の突進の翔虫と2回目の突進の翔虫別に見える
大剣やランスの翔虫は移動を利用したジャンプ攻撃でハンマーは狩技みたいな可能性もあるか
最初の突進の翔虫と2回目の突進の翔虫別に見える
大剣やランスの翔虫は移動を利用したジャンプ攻撃でハンマーは狩技みたいな可能性もあるか
711: 2020/09/25(金) 23:27:52.77 ID:egNCbvVHp
虫棒の急襲突きモドキとかは無制限だけどハンマーのアレとかはクールタイム必要な感じなのかな
712: 2020/09/25(金) 23:28:32.26 ID:ip7aRicxa
ああ、確かに狩技に当たる大技は虫消費して
そうじゃない通常アクションでの攻撃モーションは虫消費しないとかはあるかも
そうじゃない通常アクションでの攻撃モーションは虫消費しないとかはあるかも
716: 2020/09/25(金) 23:29:55.97 ID:saI9x5jc0
>>712
それだとわかりやすくてイイネ
それだとわかりやすくてイイネ
713: 2020/09/25(金) 23:28:59.69 ID:2nLDQonBr
翔虫のスタミナみたいなのがあるのかもな
717: 2020/09/25(金) 23:30:07.11 ID:xSITFiWd0
翔虫も餌与えて育てるのかもしれんな
723: 2020/09/25(金) 23:31:13.03 ID:xSITFiWd0
虫はスタミナあるんじゃないかな
725: 2020/09/25(金) 23:31:32.42 ID:8ARLgX4e0
翔蟲っぽいのがマップにいたり色々ゲージ関連はありそうではあるな
856: 2020/09/25(金) 23:58:03.88 ID:yaFXg2Jd0
実機プレイが楽しみだわ
オススメ記事
もしもフロム・ソフトウェアがモンハンを作ったらwwww
初期のワンピース「ミホークは七武海の一人。あと6人、同じようなヤツらがいる」
ハリウッド映画「モンスターハンター」に期待すること
【MHWI】他人の導きの地でドスジャグラス狩る意味あるのかな
【MHWI】歴戦王イヴェルカーナって期待してもいいのか
【MHWI】傷システムの見直しをして欲しかった?【クラッチ】
【MHWI】将軍とかいう新キャラクターはどんな感じなのかな
【MHWI】下手な人がすべき最善の行動ってなんだろうか
【MHWI】歴戦王アンイシュワルダが出なさそうなの悲しい
【MHWI】シュレイド城のギミックとかどうなんだろうな
【MHWI】ミラボレアスはどんな難易度なんだろうか
モンハンが下手すぎる彼。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601036321/
スポンサーリンク