ガルク

 
スポンサーリンク
 



252: 2020/09/17(木) 23:34:32.15 ID:GaKafDfZ
犬かなり強そう

298: 2020/09/17(木) 23:37:34.11 ID:3NaKtnRs
お供の犬と猫で派閥戦争始まっちまうな・・・

314: 2020/09/17(木) 23:38:18.10 ID:XOtZFN90
>>298
猫の勝つ要素あるか?

315: 2020/09/17(木) 23:38:18.23 ID:GaKafDfZ
犬ばっかで猫育ててないと困るやつありそう

358: 2020/09/17(木) 23:40:56.96 ID:ANeS8cKK
ガルクは本当犬って感じだな
アイルーとは似て非なるものだわ

374: 2020/09/17(木) 23:41:38.34 ID:YTj5TrDe
ガルクかわいい

672: 2020/09/17(木) 23:59:50.87 ID:zcN8QSEj
オトモ犬は中々良いアイディアだとは思った
この調子でワールドの良い点は受け継いで欲しいね

673: 2020/09/17(木) 23:59:54.15 ID:GaKafDfZ
猫の攻撃性能全部犬に渡されてそうな感じする

685: 2020/09/18(金) 00:00:40.33 ID:7mhjQIof
これで犬の乗り始めにキョロキョロあったら爆笑する自信ある

691: 2020/09/18(金) 00:01:00.62 ID:ZG203uOp
犬乗って高速移動するなら
60フレ欲しい

768: 2020/09/18(金) 00:07:38.17 ID:cz01ERl3
ガルクはライドの反省活かしてくれ

785: 2020/09/18(金) 00:08:30.43 ID:P+2l12o1
まぁアマテラススキン出るかだなぁ、犬は

125: 2020/09/18(金) 00:32:00.96 ID:IY5U6qdg0
ガルクとかいう犬はええな
いつでも乗れるなら移動超快適やしマップも広くできるな

328: 2020/09/18(金) 00:06:48.48 ID:5Li/qTz70
犬好きにはたまらないわ

503: 2020/09/18(金) 00:10:25.83 ID:3DBCZejs0
死んだらイッヌが咥えてキャンプまで運んで欲しい

550: 2020/09/18(金) 00:11:35.29 ID:A8W6HhADa
>>503
咬合力強すぎやろ

793: 2020/09/18(金) 00:18:17.61 ID:gf5NotNi0
かわいい

no title

no title

no title

805: 2020/09/18(金) 00:18:33.55 ID:uhqhIp0Md
>>793
ええやん

811: 2020/09/18(金) 00:18:44.09 ID:IY5U6qdg0
>>793
こいつ育てる要素とか楽しみ

826: 2020/09/18(金) 00:19:12.78 ID:mImzMV440
>>793
ゼルダにいたな

841: 2020/09/18(金) 00:19:35.06 ID:zkgL0L5u0
>>793
テイルズで見たやつ

875: 2020/09/18(金) 00:20:19.31 ID:P08CdMks0
>>793
ワールドの猫はあざとすぎたからこういうのはええな

882: 2020/09/18(金) 00:20:39.85 ID:cxfgpFh30
>>793
いつもの猫がこれになるって考えたら悪くないな

953: 2020/09/18(金) 00:22:46.68 ID:uaXvxPRE0
>>793
tovのラピードやん

773: 2020/09/18(金) 01:44:19.46 ID:HgavPV810
つーかマジで猫に強力な要素がない限り犬一択になってしまうからどうにかしろよ

793: 2020/09/18(金) 01:45:41.75 ID:UimDMxmh0
>>773
犬が戦闘面相当無能だったらワンチャン
それでもマルチじゃ犬連れていきそうだが

176: 2020/09/17(木) 23:56:25.64 ID:G9rNvH150
>・新オトモ「ガルク」登場、騎乗してスタミナ減少なしに高速移動

謎のスタミナ仕様があったオトモダチライドさん・・・

187: 2020/09/17(木) 23:57:04.84 ID:pjsXm2nFa
>>176
虫棒の虫みたいな扱いなんだろ(鼻ホジ)

229: 2020/09/18(金) 00:00:41.65 ID:EdWPLszX0
ガルクは見た目がガキ向け過ぎるからとっとと消えて欲しいニャンねぇ…

236: 2020/09/18(金) 00:01:01.07 ID:q4SQ8xPG0
>>229
わかるンバ

247: 2020/09/18(金) 00:01:47.15 ID:eCvqzHIm0
>>229
真面目な話、オトモの攻撃特化が強かった事ってあんまりないし(大砲のお面ぐらい?)
支援特化の猫一択になりそうな気もする

276: 2020/09/18(金) 00:04:16.70 ID:q4SQ8xPG0
>>247
3rdの貫通ブーメラン(状態以上)とかも強かった記憶

616: 2020/09/18(金) 00:42:17.00 ID:8ddSKILK0
モンハン世界に犬っていたんだな
犬のオトモほしいとか思ってたからちょい嬉しいわ

622: 2020/09/18(金) 00:43:27.24 ID:7JjUXerOa
>>616
牙竜種が犬っぽかったしフロンティアにもワンコ居たから、多少はね?

297: 2020/09/18(金) 05:53:37.67 ID:XMSNAb1n0
犬をオトモに出来るのが滅茶苦茶嬉しい
猫も好きなんだけどね

303: 2020/09/18(金) 05:58:27.20 ID:IEv7t7oi0
>>297
あれどれだけカスタマイズ出来るんだろうな
犬種によって骨格わりと違うから結構制約厳しそうなイメージ

307: 2020/09/18(金) 06:03:08.28 ID:XMSNAb1n0
>>303
色変えあるのは解説画面で確定してるけど基本大型犬のガワしか無理だね、背中に乗るから仕方ないんだけど…
レトリバーがいけるならシベリアンハスキーとかシェパードもアリな気がするが実装されるかは分からない、でも期待はしたい

309: 2020/09/18(金) 06:06:32.02 ID:eCvqzHIm0
犬オトモ用の大神装備はありそう

503: 2020/09/18(金) 07:39:46.19 ID:EtCpT54Fp
犬の重ね着スキンは日本犬バージョンも出してほしい

507: 2020/09/18(金) 07:41:06.43 ID:EZB1KS7Ed
>>503
それ思った。
柴犬とかにしたらシュールで面白そうなのにな

585: 2020/09/18(金) 08:14:41.04 ID:Pc82JXDca
犬に乗ってもののけごっこするんだ

オススメ記事

もしもフロム・ソフトウェアがモンハンを作ったらwwww

初期のワンピース「ミホークは七武海の一人。あと6人、同じようなヤツらがいる」

ハリウッド映画「モンスターハンター」に期待すること

【MHWI】他人の導きの地でドスジャグラス狩る意味あるのかな

【MHWI】歴戦王イヴェルカーナって期待してもいいのか

【MHWI】傷システムの見直しをして欲しかった?【クラッチ】

【MHWI】将軍とかいう新キャラクターはどんな感じなのかな

【MHWI】下手な人がすべき最善の行動ってなんだろうか

【MHWI】歴戦王アンイシュワルダが出なさそうなの悲しい

【MHWI】シュレイド城のギミックとかどうなんだろうな

【MHWI】ミラボレアスはどんな難易度なんだろうか

モンハンが下手すぎる彼。

引用元: 2ch.sc


スポンサーリンク