クシャルダオラ 歴戦

 
スポンサーリンク
 



781: 2020/09/11(金) 12:45:36.79 ID:x1h0+OPzr
初回まあまあ面白いかも?と思ったが2回目行ったらやっぱクソだわって
どこにいようがクシャはクシャ

588: 2020/09/11(金) 10:32:20.62 ID:bvy6cN720
逆にどうすれば俺は良モンス入りできるダオラ?

592: 2020/09/11(金) 10:33:03.04 ID:IdUcpPuQ0
>>588
風よりもギャーギャー鳴くの止めろ

683: 2020/09/11(金) 11:22:03.32 ID:KX03Qn7ta
>>592
流石に耳栓つけろダオラ

595: 2020/09/11(金) 10:33:59.45 ID:SszLYlOu0
>>588
永久引退宣言すれば良モンス認定してあげるよ

598: 2020/09/11(金) 10:35:54.99 ID:EXpBCcrt0
>>588
竜巻捨ててかかってこい

599: 2020/09/11(金) 10:35:59.86 ID:aM8upnl20
>>588
カーナに魔改造されたんだから消え失せたらいいだおら

707: 2020/09/11(金) 11:34:40.73 ID:mtiAN3Cd0
>>588
ダオラ砲さえ作れるようになればクソでも構わん

722: 2020/09/11(金) 11:57:17.64 ID:3u0C+F4r0
>>588
毒で龍風圧消せ
設置竜巻は閃光玉で消えろ

611: 2020/09/11(金) 10:41:26.54 ID:SDCbGon+0
クシャルを面白くする手段なんていくらでもあるだろうにわざとああしてるから救えない
多分開発的にはこれだけ嫌われてるのがコンセプト的に成功なんだよ

609: 2020/09/11(金) 10:41:01.27 ID:iZ+madvF0
たまに膨張する竜巻あるけどあれなに
読めなさすぎて被弾する

618: 2020/09/11(金) 10:44:25.92 ID:pkIzXK1xd
>>609
クシャが舞い上がった時の竜巻と口から吐いた竜巻が
合体して膨れ上がる
だからその直線状には寄らない

621: 2020/09/11(金) 10:45:03.59 ID:iZ+madvF0
>>618
なるほどなぁ
あれびびるわ
火力も高いし

625: 2020/09/11(金) 10:47:42.31 ID:DhPuvqhR0
ストスリつんよぉおもしれー
飛んでも竜巻ドヤ中に怯み値だいぶ稼げるしこりゃ楽しい

628: 2020/09/11(金) 10:48:27.22 ID:Sb0lCckLd
獣神4人になったらずっと倒れてて草

630: 2020/09/11(金) 10:48:50.88 ID:Demm2VvB0
カーナと同じ骨格なんだから動きをあれに近づけて飛ぶ頻度落とすだけでいいのにな
やっぱ本体が雑魚なのに技が一方的なのがなぁ
本体と技のバランスを平均にちょっと寄せるだけでカーナ的良モンスになれる骨格なのに

634: 2020/09/11(金) 10:51:30.81 ID:7V79LeLB0
カーナの技を丸パクリして生成される氷を竜巻に置き換えたら良モンスの誕生だな!

656: 2020/09/11(金) 11:04:45.76 ID:LLSCOHilr
ストスリつえーけどマルチだとどうなんだろ
下手が使えばとことん役立たずだとは思うが

663: 2020/09/11(金) 11:06:50.13 ID:379mMSOt0
>>656
マルチでもストスリは全然いけるよ
まあマルチでクシャやること自体がアレだけど

658: 2020/09/11(金) 11:05:20.14 ID:c/gnCaA90
散弾ヘビィでいったら楽しい気がしてきた
顔ズタボロにするの気持ちいい

665: 2020/09/11(金) 11:09:26.82 ID:QpYqLSNl0
徹甲いればいけるけどタゲであっちこっち向くクシャをストスリは無理じゃね

675: 2020/09/11(金) 11:15:21.14 ID:W8wqNFPqa
クシャは竜巻なくして直線的に風を吐いたり凪ぎ払いの風ブレスを吐いたりドーナツ状にすぐ消える竜巻を吐いたり飛んでも真正面から真後ろに直線の風を吐いたら降りてきたり風の塊を三連続で落としたり尻尾で二連ないし三連でハンターを狙ったり尻尾を地面に突き刺してアッパーカットみたいに攻撃してきたりすれば良モンスなんだけどな

715: 2020/09/11(金) 11:47:09.91 ID:xcbo7k1Lp
徹甲は全てを解決する!

723: 2020/09/11(金) 11:57:34.14 ID:tW+ZOUABa
お前らクシャで盛り上がりすぎだろ
実は好きだったんだな、このツンデレ供が

742: 2020/09/11(金) 12:13:33.73 ID:5pO9/glzr
ふとハンターノート見たら金銀で500以上狩ってるのにクシャ50も行ってなくて草

755: 2020/09/11(金) 12:26:51.54 ID:pORJipVg0
あれ?古代樹じゃないだけでクシャ結構楽しいんじゃないか?
ハンマーで行ったけど普通に面白かったわ

797: 2020/09/11(金) 13:06:46.47 ID:qV0gCrPH0
クシャってあんな滞空時間短かったっけ
飛んでも10秒ちょっとで降りない?

807: 2020/09/11(金) 13:15:55.80 ID:ToGIDs8F0
>>797
怒り時の竜巻設置飛翔は直後にブレスしてすぐ降りてくることが多い

816: 2020/09/11(金) 13:23:53.91 ID:W6lzCPLu0
>>797
頭ちゃんと攻撃できてるんだろ

803: 2020/09/11(金) 13:12:20.26 ID:DJ9q1yp50
移動式バリスタ使うなら全弾撃ち切ってほしいな
リロードが始まらないんだ

808: 2020/09/11(金) 13:16:37.54 ID:9xx/W6PL0
>>803
健康に悪いしな

804: 2020/09/11(金) 13:14:13.02 ID:XhWtCiA/0
クエ終わった途端に移動式銃座の取り合いになって笑う
みんな遊びに走り始めたな

811: 2020/09/11(金) 13:22:14.75 ID:ZksLdKNBM
チャアクで怯み値管理とか出来たらクシャも楽しくなるんだろうか

814: 2020/09/11(金) 13:22:51.70 ID:0U5oMBLXa
ひたすらバリスタと大砲撃っててええか?
あいつに近づきたくない

819: 2020/09/11(金) 13:25:52.19 ID:qZA2r/I00
>>814
やたらヘイト向きやすいよ

852: 2020/09/11(金) 13:51:55.93 ID:lYXYX5Gv0
まだソロでしかやってないんだが移動式以外の砲台使えるときある?
隠れみないと成功しなさそうなんだけど

855: 2020/09/11(金) 13:54:40.60 ID:tW+ZOUABa
悪いな相棒この移動式バリスタは1人用なんだ

888: 2020/09/11(金) 14:15:21.34 ID:UivJXw1qd
兵器置き場クシャが見つけたら即敵対だからテオも温厚じゃなくなるんだな

906: 2020/09/11(金) 14:29:55.72 ID:Cpnu8JLi0
クシャ満足いくまで狩った結果個人の感想ではあるが徹甲ヘビィが一番面白いな
味方の邪魔にならないよう拡散竜撃を撃つスリルがたまらん
でもこれダウン時の羽の付近から頭を狙う近接や散弾を巻き込んでしまうから羽付近は吹き飛ぶと情報拡散しよう

909: 2020/09/11(金) 14:32:39.41 ID:B2+f7LwX0
毛嫌いしてたがマルチなら存外不快じゃなかったな
徹甲スタン祭りに便乗して斧振り回すだけの虚無だけど

912: 2020/09/11(金) 14:39:41.63 ID:LbcElbpYa
盾散弾か徹甲かストスリどれで行くか迷うなー

914: 2020/09/11(金) 14:42:19.52 ID:hRyzA7Qc0
ガトリングおもろいなm

917: 2020/09/11(金) 14:47:36.35 ID:hYda8Xwy0
マルチでいくと皆自由で楽しいw

918: 2020/09/11(金) 14:47:54.28 ID:NTbL0mGB0
移動がないだけでずっと楽になるな
散弾でダウンとってやったら5分で終わった

928: 2020/09/11(金) 14:58:11.33 ID:ZoQdvR8Q0
結局古代樹と導き森と龍結晶の巣が強いだけでクシャ自体はクソ雑魚なんやなって
開けた平地で戦えば苦戦する要素無いわ

932: 2020/09/11(金) 15:01:00.32 ID:mVzcyNZdp
>>928
地の利を失ったクシャは徹甲の前ではドドガマル並のオヤツ。

958: 2020/09/11(金) 15:28:14.09 ID:ovyjdCgP0
イベクシャ苦労もしないけど緊張感もなく楽しくもない
このゴミ先に出して歴激ラーで封珠報酬にすりゃよかったのに

964: 2020/09/11(金) 15:31:36.68 ID:r9GHv90h0
>>958
そもそも歴戦激ラーを3日間にした意味がわからない

966: 2020/09/11(金) 15:32:18.65 ID:XU1byGJC0
>>958
辛辣で草

982: 2020/09/11(金) 15:46:16.48 ID:aM8upnl20
野良マルチなのにクエ失敗どころか誰も乙らないw

38: 2020/09/11(金) 16:46:39.11 ID:Tw79ZGct0
ガトリング味わったら満足って感じ

22: 2020/09/11(金) 16:31:12.21 ID:iZ+madvF0
大検でクシャはまぁまぁ楽しいな
楽しいなったら楽しいな

オススメ記事


【MHWI】クソモンスターを格付けしよう

【ワンピース】ルフィの覚醒「周りがゴムになる」

【モンハン】懐かしのMHP2ndGの思い出を挙げていけwwwww

【MHWI】可愛いドドガマルを狩って心が痛まないのか

モンハンで三乙してしまった時の言い訳書いてけ

【MHWI】正直アイスボーンの武器調整ってかなりいいよな

【MHWI】導きの地ジャグラス周回やってるんだけど

【MHWI】マムタロトの野良マルチの成功率低い?

【MHWI】モンハン世界の金銭面はどうなってるんだろう

もしモンハンの世界に2chがあったら立ちそうなスレ

【MHWI】大剣始めてみたけど真溜め外しまくってる・・・

「モンハンで狩猟笛つかってそう」←強すぎて禁止カードへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599712674/


スポンサーリンク