臨界 激昂

 
スポンサーリンク
 


1: 2020/07/12(日) 13:30:05.03 ID:Krvyoids
・臨界ブラキ
粘菌の仕様を過去作より改善、乱入なし
モーションも高速すぎず隙潰しもしない

・激昂ラージャン
新モーションが予備動作と後隙しっかりしてる
原種より楽しいとの声多数

・マスターマム
痕跡パート廃止、ダメージが出やすく爽快感大
攻撃力は高いものの各攻撃の対処法が明確にある
垂れてくる天井溶岩は糞

・歴戦王ネロミェール
IB初の歴戦王
γ装備の見た目がカッコいい

・アルバトリオン
エスカトンの仕様は賛否両論ではあるが仕様を理解すれば対処可能
攻撃判定が狭く位置避けしやすい
後隙がかなり長くまとまって攻撃を入れられる時間がある
傷付けぶっ飛ばしにあまり囚われなくていい仕様

もしかして神ゲーか?

3: 2020/07/12(日) 13:52:36.31 ID:vcSLSC/C
ネロの戦闘面について何一つ触れてなくて草生える

4: 2020/07/12(日) 14:03:17.36 ID:htl0R85V
王ネロから逃げるな

7: 2020/07/12(日) 14:49:29.75 ID:/TfgWdVB
王ネロ
0ダメ、ビリビリ即死、マップ移動糞
改悪しすぎ

8: 2020/07/12(日) 14:51:33.43 ID:5JxCTOKk
>>1
歴ネロェ…

6: 2020/07/12(日) 14:41:30.99 ID:o9seCpJN
同意ネロね

9: 2020/07/12(日) 14:52:06.55 ID:TZgi+h6r
モーションデザインのメンバー入れ替えでもあったのかってくらい良くなった
ギミック系のオリジナリティが無くなれば文句ないわ

10: 2020/07/12(日) 15:02:42.49 ID:Z1kf/cSU
ネロミェールさん……

11: 2020/07/12(日) 15:33:19.38 ID:M1QWWPm5
ネロミェールさんスレ立て乙

12: 2020/07/12(日) 15:43:35.58 ID:OdpmeepB
ネロ君悪口言い過ぎてごめんな

13: 2020/07/12(日) 15:50:34.60 ID:6u3xi3H1
ネロくんはせめて強化版ヒュドロスアーケーン持ってきてくれれば

14: 2020/07/12(日) 17:59:37.89 ID:eWSpLewT
このスレ水浸しやな

15: 2020/07/12(日) 18:09:28.14 ID:XDs0i5rv
ネロがスレ立てたと聞いて

16: 2020/07/12(日) 18:20:38.98 ID:XqVUL58i
歴戦王ネロはゴミだろ
ついでに言うと次のべリオ特殊も極めてゴミの可能性が高いぞ

17: 2020/07/12(日) 18:33:34.22 ID:5JxCTOKk
ベリオさんは窮地徹甲で行くッス

19: 2020/07/12(日) 19:22:10.10 ID:PuJk4M9c
マムラスエリだけでよかったし立ち去りはいらんだろ

21: 2020/07/12(日) 20:06:58.66 ID:XG6z2QRX
足止め吐息がなぁ…

22: 2020/07/12(日) 20:18:03.90 ID:R+g8VaYD
王ネロはドリブルが上手い

24: 2020/07/12(日) 23:53:47.43 ID:q1pre/Il
良モンスターの基準ガバガバ過ぎて草

25: 2020/07/12(日) 23:55:37.80 ID:rm5PEBqP
ネロに触れないとこ含め概ね同意できるけど雑魚なのでdpsチェックは嫌いです

26: 2020/07/13(月) 00:15:57.89 ID:cZNl9qbH
王になったばっかりに・・・
いい子なのに

28: 2020/07/13(月) 02:38:47.15 ID:J61mu8qt
ネロが建てたスレだろこれ

30: 2020/07/13(月) 07:17:49.11 ID:G1MeYoVo
ネロは今てえてええブームだから…

32: 2020/07/13(月) 07:33:39.99 ID:U5q6ZFhP
ガンスだからネロは楽チンだったわ。アルバは悲しいことになったが

35: 2020/07/13(月) 15:58:35.46 ID:rsnEzpGn
俺はネロさんの味方だよ

36: 2020/07/13(月) 22:25:33.84 ID:zfDsEe/7
戻り玉無効とかいう地味な嫌がらせやめろ

37: 2020/07/13(月) 23:02:54.97 ID:6o85gGu4
どうしてオウガ亜種を入れてあげないの....

オススメ記事


【モンハン】空の王者リオレウス ← これwwww

ワンピースでヤバ過ぎる伏線が発見されるwwwwww

PS5版モンスターハンターにありそうなこと挙げてけ

モンハンワールドで一番人気のあるモンスターってなんだ?

【モンハン】クシャルダオラのファンって居ないんじゃね?

【MHWI】自分の合計ダメージをリザルトで表示して欲しいなぁ

【MHWI】災禍転福スキル使ってる人いないの?

リュウがぎりぎり勝てそうなモンハンのモンスターといえば

【MHWI】ジンオウガ以外の装飾品クエストも欲しいな

モンハンでかっこいい武器名は? にわか「超絶一門」

【MHWI】ムフェト初めてやるんだけど近接ってどうなの?

ゴマキ『モンハンで3乙したプレイヤーは土下座しろ。逃げるな』

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1594528205/


スポンサーリンク