ランス

 
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433: 2020/05/07(木) 11:47:00.09 ID:aiTeUa6t0
カウンター成功のたびにたまるカウンターゲージが貯まると必殺技が撃てるランスにならんかな

435: 2020/05/07(木) 11:48:54.99 ID:3hXtIVe60
>>433
多分今より弱くなるよ
条件が揃うと強くなる武器は揃ってやっと並っていう棒みたいなことになる

441: 2020/05/07(木) 11:50:23.30 ID:aiTeUa6t0
>>435
棒は面白い武器だけどエキス集めっていう単純作業がめんどくさいわ...やらないと弱すぎるし

440: 2020/05/07(木) 11:50:13.37 ID:b/+6baVr0
>>433
モンハンならカウンターゲージ貯まるまで威力1割減で必殺技当てる前にゲージ超過するとゲージ初期値で固定になる

438: 2020/05/07(木) 11:49:39.28 ID:uOwSGY2j0
Fのガードストックやな

439: 2020/05/07(木) 11:50:06.28 ID:TxxWx/yN0
そのカウンターゲージMAX維持にしてトレーニングエリアの柱に必殺技かましまくってそれを基準に他の攻撃の威力下げられるぞ

442: 2020/05/07(木) 11:51:09.80 ID:P4DfHyNP0
なんかこうゲージとか小賢しさのある武器はアカン

444: 2020/05/07(木) 11:51:33.32 ID:wxrxYdwO0
この開発だと儀式追加する度に火力減るもんね

445: 2020/05/07(木) 11:51:48.80 ID:uOwSGY2j0
もうゲージで強化とかそういうの一回全部廃止しても良いのでは

448: 2020/05/07(木) 11:53:01.06 ID:NkTxDi0i0
ヒートゲージ...うっ!頭が

454: 2020/05/07(木) 11:55:45.36 ID:b8i3h3E60
>>448 ガス溶接機さんじゃないか!こんちにわ!

449: 2020/05/07(木) 11:53:06.98 ID:J6OVugela
ただランスは地味で飽きられやすい

450: 2020/05/07(木) 11:53:48.96 ID:e228f981M
ランスはFの範囲ガードができればヒーロープレイできて楽しいのに

459: 2020/05/07(木) 11:57:04.93 ID:31c5TGyOd
>>450
Fからいろいろ輸入して欲しいわ
キレツケンとか

470: 2020/05/07(木) 11:59:37.37 ID:b8i3h3E60
>>459 太刀のいなし好き いなしからの突きのズシャシャシャシャ好き

460: 2020/05/07(木) 11:57:34.15 ID:jY/X1wYU0
次回作では大剣もランスもゲージ付いて儀式有りや

446: 2020/05/07(木) 11:52:40.98 ID:rXhYbndwd
ゲージとか面倒くさいのが無いのがランスの良さなのに

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588647534/


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