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285: 2020/05/03(日) 03:18:54.93 ID:7s67+t0jp
IB初期ガンスと片手なんか阿鼻叫喚だったからな
実質出来ること増えてないのに簡悔モンスターと戦わされるんだから
実質出来ること増えてないのに簡悔モンスターと戦わされるんだから
290: 2020/05/03(日) 03:20:57.21 ID:trFe5Cdm0
片手不遇すぎたけどジャスラの火力はやりすぎ感ある
292: 2020/05/03(日) 03:21:14.72 ID:7s67+t0jp
>>290
妥当だから
余計なこと言うな
妥当だから
余計なこと言うな
300: 2020/05/03(日) 03:25:35.35 ID:lbgxieqv0
ジャスラは範囲狭すぎて割とスカるから思ったより火力出てないことも多い
305: 2020/05/03(日) 03:28:16.12 ID:xfqYYoIBa
>>300
フィニッシュがモーションのわりに縦方向の判定薄いなって感じる
フィニッシュがモーションのわりに縦方向の判定薄いなって感じる
301: 2020/05/03(日) 03:26:47.67 ID:+1Mt8SJk0
片手もっと属性遊びできればよかったな
309: 2020/05/03(日) 03:29:12.02 ID:7kE66LT2p
今属性武器軒並み強いぞ
片手双剣は傷実質一回組やし
片手双剣は傷実質一回組やし
321: 2020/05/03(日) 03:34:23.07 ID:BzS09XF70
片手剣はあのアッパーをうまく当てるのむずい
あれマルチですかすと恥ずかしい
あれマルチですかすと恥ずかしい
326: 2020/05/03(日) 03:36:42.71 ID:7kE66LT2p
>>321
わかるわ
ぴょんぴょんするから絶対バレるよな🤣
わかるわ
ぴょんぴょんするから絶対バレるよな🤣
322: 2020/05/03(日) 03:34:34.51 ID:n7g+4psap
双剣弱体化していいんで片手剣めっちゃ強くしてください
刀薬返せ
刀薬返せ
333: 2020/05/03(日) 03:38:38.26 ID:1kIYm7d60
片手実質一回組とか言ってもクラッチアッパーを狙ったところに当てるの慣れるまで相当難しいしクラッチ攻撃自体がクソ長モーションだから他の武器の1.5倍くらいのリスクあるで
気付いたらクラッチアッパー二回当てて傷つけるのメインになってて結局2チャンス必要になってるわ
気付いたらクラッチアッパー二回当てて傷つけるのメインになってて結局2チャンス必要になってるわ
325: 2020/05/03(日) 03:36:20.10 ID:AAIKtyBQ0
片手剣強化としてまたスタイリッシュボマー出来るようにすればいいんよ
347: 2020/05/03(日) 03:45:22.42 ID:jeHLaMjD0
>>325
要らねえよ
要らねえよ
327: 2020/05/03(日) 03:36:51.54 ID:Z8NEDp7Ya
今の片手よりめちゃくちゃに強くしたらどうなっちまうんだ
刀薬のクロス片手より現バージョンアイボー片手の方が普通に楽しいと思うんだが
なんというかアクションゲーらしさがある
刀薬のクロス片手より現バージョンアイボー片手の方が普通に楽しいと思うんだが
なんというかアクションゲーらしさがある
328: 2020/05/03(日) 03:37:07.99 ID:BYzPxO4AH
片手めちゃくちゃつえーだろ
JRちゃんと当てるなら
JRちゃんと当てるなら
331: 2020/05/03(日) 03:38:07.11 ID:uzaFPb+2d
片手は一方進んだ要素ちゃんと貰えたから
334: 2020/05/03(日) 03:38:44.41 ID:+SJOKIvdp
>>331
アンちゃん倒した後に貰ってもなぁ
アンちゃん倒した後に貰ってもなぁ
332: 2020/05/03(日) 03:38:24.62 ID:lbgxieqv0
今の片手は文句なく楽しいぞ
傷は一回だし弾使わんからぶっ飛ばしはやり放題だし
アイボーの悪いところを対策できてる
傷は一回だし弾使わんからぶっ飛ばしはやり放題だし
アイボーの悪いところを対策できてる
506: 2020/05/03(日) 06:03:58.61 ID:AMI44S5V0
久しぶりに復帰したら片手が近接最強火力になってて草
難しいだろうけど
難しいだろうけど
713: 2020/05/03(日) 09:09:33.58 ID:KvX/6+Xk0
片手剣難しいわ
俺がやり始めた2nd時代では片手=初心者向け
デスパライズで味方に貢献!みたいな
イメージだったけどいつの間にか玄人武器だわ
俺がやり始めた2nd時代では片手=初心者向け
デスパライズで味方に貢献!みたいな
イメージだったけどいつの間にか玄人武器だわ
715: 2020/05/03(日) 09:10:18.62 ID:C2pJHETZp
>>713
その頃から玄人向けだったぞ
その頃から玄人向けだったぞ
718: 2020/05/03(日) 09:11:53.90 ID:KvX/6+Xk0
>>715
そうだったのか
俺はそん時中学生くらいだったから
どうもそういうイメージ持ってたわ
そうだったのか
俺はそん時中学生くらいだったから
どうもそういうイメージ持ってたわ
720: 2020/05/03(日) 09:12:53.69 ID:5a5Y42ZFp
>>718
盾コンすると味方を転ばせる上に咄嗟の回避ができないからワンボタン連打出来ないしな
盾コンすると味方を転ばせる上に咄嗟の回避ができないからワンボタン連打出来ないしな
717: 2020/05/03(日) 09:10:54.11 ID:R657fejda
昔の片手剣って連打コンすると地雷になる初心者殺しじゃなかったっけ
730: 2020/05/03(日) 09:16:08.61 ID:+0K9cQ4WM
片手は毒を使うことでモーション値も肉質も関係なくダメージが与えられるのが初心者向けの理由だったから
毒弱体化した今は普通に玄人向けのコンボ武器だぞ
毒弱体化した今は普通に玄人向けのコンボ武器だぞ
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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588428164/
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そのまま斬り下ろすモーションなんでなくしたん??
勝手にジャンプしてんじゃねえよ