スポンサーリンク
1: 2020/05/01(金) 11:07:47.95 ID:NZPHfdE1
全く攻撃できなかった
2: 2020/05/01(金) 11:22:01.60 ID:SGgkd518
ハンマーで一回ぜんおち
二度目でいちおつでかてたわ
二度目でいちおつでかてたわ
4: 2020/05/01(金) 11:32:01.20 ID:NZPHfdE1
>>2
俺もハンマーで行ったわ救難出したけど
生命保険も含めてみんな仲良く1乙したわ
俺もハンマーで行ったわ救難出したけど
生命保険も含めてみんな仲良く1乙したわ
6: 2020/05/01(金) 11:45:06.27 ID:kaJjl3XF
ハンマーで2乙23分かかった
野良は阿鼻叫喚だろうなこれ
野良は阿鼻叫喚だろうなこれ
7: 2020/05/01(金) 11:47:51.34 ID:NZPHfdE1
>>6
すげーな
ほとんど殴れなかったわ
すげーな
ほとんど殴れなかったわ
9: 2020/05/01(金) 11:57:41.61 ID:rwgeeDO3
ハンマーで乙は無いけどどんなに頑張っても20分はかかるわ
こんな強いの今までにない
こんな強いの今までにない
10: 2020/05/01(金) 11:57:48.07 ID:+p8Tq+sJ
慣れると楽だぞ
楽しいかは別だけど
楽しいかは別だけど
11: 2020/05/01(金) 12:25:09.64 ID:tMsoK4mk
強いな
常時干からびてるくらいが丁度良かったんじゃないかな?
常時干からびてるくらいが丁度良かったんじゃないかな?
13: 2020/05/01(金) 12:27:10.51 ID:vEaCISYU
ちゃんと火属性でいけよ。
色付いてる状態ならめっちゃ通りええから
色付いてる状態ならめっちゃ通りええから
14: 2020/05/01(金) 12:27:14.33 ID:MPDBwrVf
強い❌
だるい⭕
だるい⭕
16: 2020/05/01(金) 12:28:36.55 ID:Sc0stZSV
強いっていうかウザくなっただけだな
17: 2020/05/01(金) 12:33:45.42 ID:Dc5HAR0H
ガンスで行ったら楽だよ
ちょっとノックバックと多段削りウザイけど
下手ハンの俺でも初見無乙20分で
2回目13分ちょいだったから頑張れ
ちょっとノックバックと多段削りウザイけど
下手ハンの俺でも初見無乙20分で
2回目13分ちょいだったから頑張れ
18: 2020/05/01(金) 12:47:13.89 ID:QCxsSjfL
なんかめっちゃ動くようになってね?
それと必殺技の頻度が上がってる気がするのと必殺技が確定エリチェンじゃなくなってるな
単に攻撃出来てなかっただけか
それと必殺技の頻度が上がってる気がするのと必殺技が確定エリチェンじゃなくなってるな
単に攻撃出来てなかっただけか
19: 2020/05/01(金) 12:51:10.72 ID:SGgkd518
水雷耐性いるよ被ダメ軽減
20: 2020/05/01(金) 12:52:27.72 ID:QCxsSjfL
雷耐性はいらない
代わりに気絶耐性
代わりに気絶耐性
21: 2020/05/01(金) 13:19:24.89 ID:wO/6OYeK
太刀で初見46分2乙でやっと倒せた、ヒットアンドアウェイで回復惜しみなく使った
29: 2020/05/01(金) 14:46:41.38 ID:zMZtdfeF
強くないけどウザいね
王ネロ関係なくネロミェール自体が楽しくない
王ネロ関係なくネロミェール自体が楽しくない
30: 2020/05/01(金) 14:52:00.92 ID:BxBTTUFA
1乙23分ハンマー
原種でさえ気持ち良く殴れないのに露骨に近寄らせない攻撃ばっかりでイライラ
さっさと防具つくって球集めにもどるわ
原種でさえ気持ち良く殴れないのに露骨に近寄らせない攻撃ばっかりでイライラ
さっさと防具つくって球集めにもどるわ
33: 2020/05/01(金) 15:10:51.43 ID:28XbiaER
ヌルヌルした糞肉質
34: 2020/05/01(金) 15:11:21.13 ID:Cq10ptYD
水チャプチャプは耐水装衣以外で防げないのか?
87: 2020/05/01(金) 19:38:31.36 ID:CxVy7OVm
>>34
不動も一応防げる
多段が怖くなるけど
不動も一応防げる
多段が怖くなるけど
37: 2020/05/01(金) 15:24:50.63 ID:iI4Zas7o
虫棒で25分3乙クリアしたわ
41: 2020/05/01(金) 16:14:11.80 ID:/UbA/z86
結局雷耐性は要らないと思って良いんかな?
水耐性はモリモリに盛れるんだけど
水耐性はモリモリに盛れるんだけど
45: 2020/05/01(金) 16:38:42.73 ID:KOlUzn0W
>>41
結局も何も通常ネロのときから要らないだろ
結局も何も通常ネロのときから要らないだろ
44: 2020/05/01(金) 16:35:00.55 ID:9KuPfOtC
結局のとこどの武器が周回ラクかね?
46: 2020/05/01(金) 16:40:09.94 ID:hNLTuyWM
ランス属性ライトチャアク虫棒しか試してないけどぶっぱチャアクが一番楽に感じた
47: 2020/05/01(金) 17:03:50.32 ID:bFaTmwXC
やっぱり徹甲ヘビィで行けば簡単なんだよな
48: 2020/05/01(金) 17:06:33.56 ID:IHzpD6lQ
マルチなんだけどさ
初回怒り終了したあとに即怒られると二度目の水蒸気爆発は大抵の人が装衣両方リキャスト中のタイミングにけしかけてくる
問題は、引っ掻きなしのぶっ飛ばし1回ですぐさま怒ることなんだ
でも最近挑戦者という下地を用意されたもんだから、みんな躊躇いなく怒りに持ってくんだよな
初回怒り終了したあとに即怒られると二度目の水蒸気爆発は大抵の人が装衣両方リキャスト中のタイミングにけしかけてくる
問題は、引っ掻きなしのぶっ飛ばし1回ですぐさま怒ることなんだ
でも最近挑戦者という下地を用意されたもんだから、みんな躊躇いなく怒りに持ってくんだよな
49: 2020/05/01(金) 17:22:12.02 ID:gdWSOgtm
20分以上かかっちまう
怒涛の多段ヒットがウザすぎる
回避ランスとかガンスなら殴り放題なんか?
俺は怖くて出来ない😢
怒涛の多段ヒットがウザすぎる
回避ランスとかガンスなら殴り放題なんか?
俺は怖くて出来ない😢
50: 2020/05/01(金) 17:47:37.91 ID:0Kx/u38r
水耐性に気絶無効ありゃ十分
53: 2020/05/01(金) 17:55:43.95 ID:Dc5HAR0H
知ってる人も多いと思うけどヒカリゴケを地面に撃つとそこだけネロの水溜まりがなくなる
電撃や津波のコンボが無くなるから多少は戦いやすくなるよ
ただネロに動き回られるとあまり意味無いけどね
電撃や津波のコンボが無くなるから多少は戦いやすくなるよ
ただネロに動き回られるとあまり意味無いけどね
57: 2020/05/01(金) 18:00:19.09 ID:Xc1+OKCy
シールド固めた散弾ヘヴィで30分以上かかったわ
向いてなさすぎて泣けてくる
向いてなさすぎて泣けてくる
60: 2020/05/01(金) 18:14:29.45 ID:gW9tKoI2
硬すぎるからガンス安定だな
脳死溜め砲撃で堅実にやれば20分くらいで危なげなく殺れる
脳死溜め砲撃で堅実にやれば20分くらいで危なげなく殺れる
62: 2020/05/01(金) 18:15:12.80 ID:afi9DKrC
怯み軽減3つけるといいぞ
68: 2020/05/01(金) 18:32:57.44 ID:UzJyCoeD
強くはないんだけどいちいちイラつく
調査ネロは割と好きなんだけどなぁ
調査ネロは割と好きなんだけどなぁ
69: 2020/05/01(金) 18:48:40.60 ID:QzheNSFT
ガンスで初見無乙
盾持ってる職ならこいつ変わんなくね?
盾持ってる職ならこいつ変わんなくね?
70: 2020/05/01(金) 18:49:09.57 ID:siarsQAM
好き潰し多すぎてアドレれない
75: 2020/05/01(金) 19:22:17.63 ID:+rQOcDHJ
執拗に後ろに回ってどこを見ているこっちだごっこやってくるのうぜえな
しかもハンター軽くコケるし
しかもハンター軽くコケるし
93: 2020/05/01(金) 20:11:53.49 ID:Cq10ptYD
>>75
あれ動き早すぎるしその後の小突きがネギと違って結構体力持ってかれるのがうざすぎるわ
あれ動き早すぎるしその後の小突きがネギと違って結構体力持ってかれるのがうざすぎるわ
81: 2020/05/01(金) 19:26:36.59 ID:iI4Zas7o
フルムフェトに剛刃持続耐水3がいい感じだわ
82: 2020/05/01(金) 19:29:02.44 ID:6KvJjoHl
どうせお前ら肉ばっか食ってんだろ
肉ばっか食わんと野菜を食えや際を
肉ばっか食わんと野菜を食えや際を
85: 2020/05/01(金) 19:35:02.71 ID:B+qdUZ/6
電撃クソすぎ
特にカウンター
特にカウンター
91: 2020/05/01(金) 19:50:34.26 ID:vyAMpdK+
ムフェトマムより全然強いわ
97: 2020/05/01(金) 20:29:34.69 ID:ZiRaQQ7y
普通に雷ライト行けばいいやん
だいぶ離れててもダメージとれるし
少し時間かかるけど安全に狩れるよ
だいぶ離れててもダメージとれるし
少し時間かかるけど安全に狩れるよ
104: 2020/05/01(金) 20:57:28.97 ID:LiRPKA2g
お騒がせしました水耐性26にあげたらさくりとゼロ乙討伐できました。
くれぐれもカブカカブでいかないに耐水3つけても水耐性低いよ
こうなると導きの地歴戦ネロの方が強くないか?
くれぐれもカブカカブでいかないに耐水3つけても水耐性低いよ
こうなると導きの地歴戦ネロの方が強くないか?
112: 2020/05/01(金) 21:53:40.64 ID:rRtZyi6l
ソロだとあんま変わらないけど、
マルチだと遠くにいる奴狙いのタックル乱発するから危なくて仕方ない
マルチだと遠くにいる奴狙いのタックル乱発するから危なくて仕方ない
116: 2020/05/01(金) 22:15:52.13 ID:BK+jp41M
純粋強化個体って感じだな
ちゃんと対策しないといけない感じが歴戦王らしくて俺は好き
ちゃんと対策しないといけない感じが歴戦王らしくて俺は好き
129: 2020/05/01(金) 23:19:13.81 ID:Uq22b+92
下手くそな奴でも対策すれば勝てる
俺でも勝てた、35分かかったけどな
俺でも勝てた、35分かかったけどな
130: 2020/05/01(金) 23:25:35.50 ID:h4Z1Tjmu
とりあえず水耐性20以上あれば雑魚
ブラキ装備は捨ててこい
ブラキ装備は捨ててこい
138: 2020/05/01(金) 23:42:43.08 ID:h4Z1Tjmu
水耐性あれば雑魚ハンでも余裕になるからな
マルチ安定させる為に啓蒙していけ
マルチ安定させる為に啓蒙していけ
132: 2020/05/01(金) 23:29:27.23 ID:Upjm7Mfg
ソロで普通に倒せたが体力が多いだけでダルいわ
マスターマムの方が面白い
マスターマムの方が面白い
139: 2020/05/01(金) 23:44:26.48 ID:ZiRaQQ7y
ズバリ言うけどライトボウガン一択わよ
140: 2020/05/01(金) 23:44:51.15 ID:hcbOgsWo
マムはダメでるし傷つけしながら近接で殴り合うの楽しかったんだけどなあ
面倒くさいから徹甲で片付けよ
面倒くさいから徹甲で片付けよ
141: 2020/05/01(金) 23:46:17.03 ID:DArVVSRO
野良はなかなかの魔境だな
マスターマムよりはるかにクエ失敗率が高い気がする
マスターマムよりはるかにクエ失敗率が高い気がする
【MHWI】アルバトリオンの武具には期待したい
【悲報】ワンピース海賊団の懸賞金額最新版、もうめちゃくちゃwwww
【MHWI】今作は採取とか運搬クエほとんど無くなったよな
モンハンでお前らが覚えてる1番かっこいい名前の武器は?
【MHWI】臨界ブラキディオスってまさかの良モンスだったよな
【MHWI】傷つけはもう全部1回で良い気がする
正直モンハンの水中戦って嫌いじゃなかったわ
お前らモンハン4gってゲーム覚えてるか?
【MHWI】序盤の新亜種モンスターって結構厳しいよな
【MHWI】臨界ブラキやってるけど炉心殻が出ない・・・
モンハンワールドの片手剣って難しすぎねぇ?
【朗報】モンハンアイスボーン、ガチで盛り返すwwww
引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588298867/
スポンサーリンク














