スポンサーリンク
198: 2020/04/16(木) 05:25:04.02 ID:v6g6KI9c0
貫通ヘビィってイノシシみたいな名前のやつが最強?
199: 2020/04/16(木) 05:26:57.16 ID:TKMBbqRZ0
>>198
狙撃が最強だがブレの問題でカガチを使う人も多いな
イノシシみたいな名前は多分カガチ
狙撃が最強だがブレの問題でカガチを使う人も多いな
イノシシみたいな名前は多分カガチ
200: 2020/04/16(木) 05:27:20.00 ID:iX0loKwqd
>>198
それかムフェト。大した差はないね
それかムフェト。大した差はないね
201: 2020/04/16(木) 05:35:03.23 ID:XxutQTAt0
狙撃は使いにくい
202: 2020/04/16(木) 05:37:32.09 ID:604Sp8Cu0
愛着あるから俺もカガチだわ
203: 2020/04/16(木) 05:42:22.84 ID:QiomHI8xM
ムフェト面倒だからカガチでいいやからのカスタムに導き素材大量要求というね
ほんクソ
ほんクソ
211: 2020/04/16(木) 05:52:21.52 ID:XYsxZzQx0
>>203
パーツ強化って要求素材数無駄に多いよな
パーツ強化って要求素材数無駄に多いよな
207: 2020/04/16(木) 05:49:04.39 ID:JNXdH3Efd
狙撃のブレはリアル体力使うからカガチのブレ無しは実質生存スキル
208: 2020/04/16(木) 05:50:03.57 ID:XxutQTAt0
マムきたら覚醒武器なんてオワコンになるのに
210: 2020/04/16(木) 05:52:15.11 ID:F+jqQalX0
昔のブレ仕様なら狙撃は投げ捨ててた
カガチはカガチでレア度低いから導き素材収集が面倒だった
カガチはカガチでレア度低いから導き素材収集が面倒だった
212: 2020/04/16(木) 06:01:53.88 ID:HRzwQGJ0d
ナルガ砲派はいないのか
218: 2020/04/16(木) 06:16:08.70 ID:ULlSz9JU0
>>212
ギエナ砲ですねえ
ギエナ砲ですねえ
214: 2020/04/16(木) 06:02:51.73 ID:O072P/pw0
ナルガライトー!早くきてくれー!
216: 2020/04/16(木) 06:12:09.33 ID:5DWoz7+80
貫通速射は楽しいし実用的になわねえかな
217: 2020/04/16(木) 06:15:17.64 ID:bQHILjJk0
リロ速スコ狙撃の火力に慣れたら他の貫通銃は物足りない
反動パーツ1枚の差が決定的
反動パーツ1枚の差が決定的
219: 2020/04/16(木) 06:21:20.33 ID:9KrZ6aEo0
ナルガライトはIB解禁当初の頃貫通弾速射対応で話題になってたのになぁ・・・
428: 2020/04/16(木) 12:40:54.74 ID:v6g6KI9c0
なるほどカガチってやつ作ってみる
534: 2020/04/16(木) 14:09:31.08 ID:9JIKDK6H0
とりあえず通常3貫通3をもっと扱いやすくしてくれまいか
ヘビィですらまともに撃てるの少ない
ヘビィですらまともに撃てるの少ない
536: 2020/04/16(木) 14:12:30.57 ID:FskUCJl/M
ラージャンヘビィで通常3撃ってる中で周りは鉄工撃ってるが俺は間違ってるのだろうか…
544: 2020/04/16(木) 14:17:16.01 ID:LAJLYmGI0
>>536
徹甲と通常の両方が強いボウガンなんだからおかしくないよ
水ライトだって徹甲と水冷弾のどっちも強いわけだし
徹甲と通常の両方が強いボウガンなんだからおかしくないよ
水ライトだって徹甲と水冷弾のどっちも強いわけだし
537: 2020/04/16(木) 14:13:17.86 ID:LAJLYmGI0
貫通3はへビィなら山ほどあるだろうに
通常3はガチャじゃなくて生産で最強が作れるからいいでしょ
通常3はガチャじゃなくて生産で最強が作れるからいいでしょ
539: 2020/04/16(木) 14:13:52.96 ID:5DWoz7+80
すげー今更だけど通常弾lv.3って説明にあるのに跳弾しないよな
オススメ記事
【モンハン】分かってても何故か避けられないモンスターの攻撃
【朗報】ワンピースのワノ国編、ガチで大復活を遂げるwwww
【MHWI】歴戦王ネロミェールはどうなんだろうな
【MHWI】臨界ブラキのマルチはそんな失敗しないよな
【MHWI】壁ドンは運ゲーだと思ってる人結構いそう
【MHWI】エンシェントレーシェンって今はどうなんだろう
【モンハン】そういえばワニをモチーフにしたモンスターいないよな
【MHWI】大霊脈玉のネギクエってどうなんだ?
【MHWI】アルバトリオンってムフェトのところにいるのか
【MHWI】ラージャンハートとかいう不思議な素材
【MHWI】ライトボウガンは人気なのにセミはあんまり人気ないよな
【MHWI】臨界ブラキと激昂ラージャンは楽しい?
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1586958774/
スポンサーリンク














