スポンサーリンク
468: 2020/03/31(火) 18:55:31.88 ID:hnbvqKk60
最近フリプで始めてやっとこさアイスゾーンクリアできて期間限定コラボを復活してるうちにやろうと思ったけど極ベヒーモスなんなのこれ…
本当に上位レベルなのか
救援打っても誰も来ないし勝てる気がしない
本当に上位レベルなのか
救援打っても誰も来ないし勝てる気がしない
473: 2020/03/31(火) 18:57:51.61 ID:5ZobIjMA0
>>468
重ね着取ったらみんなやらないから来ないぞ
ちょくちょく合間に検索して誰かのやつに入るのが早い
重ね着取ったらみんなやらないから来ないぞ
ちょくちょく合間に検索して誰かのやつに入るのが早い
474: 2020/03/31(火) 18:59:13.88 ID:m+mKbVoz0
>>468
エクリプス対処出来るなら俺が遊びに入った時はクリアできるよ
チュートリアルすら読んでないやつがいる時は知らん
エクリプス対処出来るなら俺が遊びに入った時はクリアできるよ
チュートリアルすら読んでないやつがいる時は知らん
481: 2020/03/31(火) 19:04:59.78 ID:hnbvqKk60
>>474
エクリプスってあの落ちてくるのを隕石に隠れて回避するアレだよね。
ff14もやってたし、手負いのベヒーモスまではクリアしてるし、それはわかるんだけど普通にベヒーモスが強すぎる…
一人でやるもんじゃないのかな、めげずに救援を打ちつつやってみるよ
しかしウィッチャー といいff14といいコラボの出来はすごく良いね
でも再現がよく出来すぎててウィッチャーは周回面倒だし、ff14は大縄跳びギスギス感があるという…
エクリプスってあの落ちてくるのを隕石に隠れて回避するアレだよね。
ff14もやってたし、手負いのベヒーモスまではクリアしてるし、それはわかるんだけど普通にベヒーモスが強すぎる…
一人でやるもんじゃないのかな、めげずに救援を打ちつつやってみるよ
しかしウィッチャー といいff14といいコラボの出来はすごく良いね
でも再現がよく出来すぎててウィッチャーは周回面倒だし、ff14は大縄跳びギスギス感があるという…
486: 2020/03/31(火) 19:13:22.07 ID:T8oaL5dbd
>>468
極ベヒは今でも最難関クエと言っても過言ではないぞ
極ベヒは今でも最難関クエと言っても過言ではないぞ
483: 2020/03/31(火) 19:08:02.13 ID:g8IY+27Lp
マルチ推奨モンスだからソロでも体力変わらないよ
慣れたらソロでも行けるしなんなら野良より安定する
マスター装備しっかり組んでるならその内出来るんじゃない
慣れたらソロでも行けるしなんなら野良より安定する
マスター装備しっかり組んでるならその内出来るんじゃない
484: 2020/03/31(火) 19:12:25.64 ID:H+DGwKea0
救難何回か行ったけど今だにクリア率変わってない極ベヒくん
128: 2020/04/02(木) 19:06:10.88 ID:u7RHqXE10
極ベヒーモス丁度いい難易度でいいよね
アイスボーンのモンスターより強いのもいい
モンハン下手くそだけどギリギリソロで倒せた
アイスボーンのモンスターより強いのもいい
モンハン下手くそだけどギリギリソロで倒せた
131: 2020/04/02(木) 19:11:38.82 ID:qxfdFMF/a
極ベヒよりご苦労とかカーナのが好きだわ
並ハンですまんな
並ハンですまんな
185: 2020/04/02(木) 20:12:44.69 ID:kZ5MkYL3d
極ベヒ今やっても面白いよな
久し振りにソロでやってみたけど適当な生存装備でもあっさり20分切れてマスター装備様々ですわ
久し振りにソロでやってみたけど適当な生存装備でもあっさり20分切れてマスター装備様々ですわ
191: 2020/04/02(木) 20:16:37.21 ID:fo9gl7GP0
極ベヒジャンキーはどの武器種でやってたのか気になる大剣使い
ガンナーや太刀とかほざいたら許さん像
ガンナーや太刀とかほざいたら許さん像
192: 2020/04/02(木) 20:19:14.35 ID:qIwrWvu20
>>191
野良だと割と色々居た、当時の武器使用率と大体似てる感じ
だから太刀が一番見たな
ランスはあんまり見なかった
野良だと割と色々居た、当時の武器使用率と大体似てる感じ
だから太刀が一番見たな
ランスはあんまり見なかった
334: 2020/04/02(木) 23:30:41.33 ID:ZUq/uu1O0
>>191 そ、双剣…
196: 2020/04/02(木) 20:22:21.84 ID:bxdyuLXa0
>>191
ソロは太刀弓が1番面白かった
マルチだとチャアクよく使ってたなあ
ソロは太刀弓が1番面白かった
マルチだとチャアクよく使ってたなあ
198: 2020/04/02(木) 20:23:29.03 ID:nOaZhmV40
敵視取りながら見切りで颯爽とかわす太刀カッコよすぎな
8: 2020/04/02(木) 15:40:50.61 ID:Epcl15cx0
マスターベヒーモスあくしろよ
オススメ記事
【モンハン】分かってても何故か避けられないモンスターの攻撃
【朗報】ワンピースのワノ国編、ガチで大復活を遂げるwwww
【MHWI】歴戦王ネロミェールはどうなんだろうな
【MHWI】臨界ブラキのマルチはそんな失敗しないよな
【MHWI】壁ドンは運ゲーだと思ってる人結構いそう
【MHWI】エンシェントレーシェンって今はどうなんだろう
【モンハン】そういえばワニをモチーフにしたモンスターいないよな
【MHWI】大霊脈玉のネギクエってどうなんだ?
【MHWI】アルバトリオンってムフェトのところにいるのか
【MHWI】ラージャンハートとかいう不思議な素材
【MHWI】ライトボウガンは人気なのにセミはあんまり人気ないよな
【MHWI】臨界ブラキと激昂ラージャンは楽しい?
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1585608932/
スポンサーリンク














