ネルギガンテ 表紙

 
スポンサーリンク
 


1: 20/04/04(土)01:15:26 ID:5eV
秘薬ガン積み案件

4: 20/04/04(土)01:16:58 ID:QTW
ワイも秘薬大好き

7: 20/04/04(土)01:18:49 ID:l14
ワイも結構やってるのに歴戦ことねぎに三乙重ねてやっと倒して20分の腕前

3: 20/04/04(土)01:16:41 ID:c1g
武器は?
まさかチャージアックスとか使ってんじゃねだろな

5: 20/04/04(土)01:18:01 ID:nbp
>>3
チャアクは弱くはないぞ
個人的に使ってて1番楽しい武器でもあるし

10: 20/04/04(土)01:19:07 ID:c1g
>>5
強いは強いけど初心者が上手い動画みて真似しようとしたら折れる武器筆頭でしょ
やっぱ最初はライトボウガンとか簡単な武器から始めるのがいい

12: 20/04/04(土)01:21:53 ID:nbp
>>10
まあ覚えることは多いし、儀式の面倒さと火力は全く合致してない
モーションもいちいち遅いし
アイスボーンになって斧強化と傷つけが追加されてからは更に維持しなきゃいけないものも増えて大変に
でもロマンや操作の複雑さが好きな人は、チャアク最初に使ってもいいと思う
実際ワイそれでチャアクどハマりしたし

8: 20/04/04(土)01:18:52 ID:5eV
よく使うのは太刀ヘビボあたり

11: 20/04/04(土)01:20:03 ID:9Cw
ワイ操虫棍大好き人間やから必死にワールドに適応できるようにYouTubeみて学んだわ

13: 20/04/04(土)09:25:24 ID:5eV
任務クエやると毎回ゾンビ戦法なんだ?

15: 20/04/04(土)09:33:10 ID:6z1
マンドラゴラがぶ飲みしていけ

17: 20/04/04(土)09:37:06 ID:5eV
>>15
ポーチの必需品や
足りなくなったらキャンプに戻ってる?

16: 20/04/04(土)09:35:45 ID:aqt
赤龍装備で片手ジャストやると200以上がポンポン出るんじゃぁ~

18: 20/04/04(土)09:39:03 ID:5eV
次ティガレックスや…
気絶して乙るの目に見えとる…

19: 20/04/04(土)09:41:27 ID:5eV
攻撃下げて耐絶つけた方がええんかな

20: 20/04/04(土)09:45:24 ID:aqt
回避教「回避つけなさい」

21: 20/04/04(土)12:21:58 ID:lvV
徹甲弾が井伊らしいぞ

23: 20/04/04(土)12:26:19 ID:fdg
ティガレックスは疲れるの早いからその間に殴るんやで

22: 20/04/04(土)12:25:52 ID:iL5
ヒットアンドアウェイを意識しろ

24: 20/04/04(土)12:26:51 ID:cM5
太刀とボウガン以外使いたくないわ

25: 20/04/04(土)12:27:34 ID:xGk
ライト使えば脳死よ

26: 20/04/04(土)12:29:47 ID:6XA
ガードヘヴィが楽って聞いたけど、むずいわ ベリオロス狩れねぇ

35: 20/04/04(土)22:51:57 ID:nbp
>>26
ベリオはチャアク結構楽やで

36: 20/04/04(土)22:52:10 ID:nbp
チャアクよりもガンスの方が圧倒的に楽やけど

27: 20/04/04(土)12:30:27 ID:6uu
ライトボウガンでええやん
ワールドでクッソ楽になったやん

28: 20/04/04(土)12:38:49 ID:XaS
ヘヴィボウガンはガード強化とガード性能Maxにしてシールド三枚積んだらアホみたいに楽やぞ
ティガなんか貫通作業ゲーやぞ

29: 20/04/04(土)22:43:44 ID:5eV
とりあえずナルガクルガがじゃれてくるから捕獲して遊んできたわ

30: 20/04/04(土)22:45:34 ID:5T9
ナルガならいやでも回避性能つけろ
他のモンスはつけんでえけど

32: 20/04/04(土)22:48:09 ID:5eV
>>30
ナルガは回復薬グレートで間に合うようになってきた

37: 20/04/04(土)22:54:50 ID:5T9
>>32
まあとにかく倒せばいいんだから気長にいけよ

31: 20/04/04(土)22:46:41 ID:6vl
太刀でずっと俺のターンしろ

34: 20/04/04(土)22:51:11 ID:gzQ
ドスファンゴになすすべなくボコボコにされてた頃が懐かしい

オススメ記事


未だにpspでモンハンやってる奴wwwwwww

【画像】ワンピース初期のとんでもない伏線が発見されるwwwww

【MHWI】お前らガンナーばかり使い過ぎじゃないか・・・?

歴代モンハンの受付嬢で1人だけ無能がいるよね

モンハンで一番気持ち悪いモンスターを思い浮かべてください

「モンハンっぽいゲーム」がモンハンを超えられない理由って何だ?

【MHWI】ムフェトジーヴァで2回もパーティからあぶれた・・・

【MHWI】オオナズチ復活して欲しいか?

【MHWI】コトネギの攻撃の回避法がよく分からない

【MHWI】蒸気機関の10倍出力凄いなwww

【MHWI】3rdの乱入システム実装して欲しい

【MHWI】激昂ラージャンって良モンスじゃね?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585930526/


スポンサーリンク