クラッチクロー 画像

 
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249: 2020/04/04(土) 03:19:41.12 ID:dpz+3wjFM
武器バランスなんて無茶苦茶なんだから観念して
全部一回で統一すりゃいいのにな

252: 2020/04/04(土) 03:27:17.52 ID:A8Xl+Jg50
初動は2回組でいいから維持は1回にさせろ

253: 2020/04/04(土) 03:28:07.99 ID:t/9SRxrOM
つか、傷つけ自体要らん

258: 2020/04/04(土) 05:56:52.39 ID:LA3fBGuY0
二回組は何らかの方法で傷付け一回になる特殊クラッチ傷付けが欲しい
ライトなら竜撃弾改パーツで傷つけ一回、弓なら接撃ビン装着で矢切に傷付け0.5の数値を与えるとかさ
操虫棍は言うまでも無く空中クラッチ

260: 2020/04/04(土) 06:13:51.42 ID:RCzlyfGg0
2回組も3回引っ掻いて傷付ければ実質1回だからセーフ

263: 2020/04/04(土) 06:16:42.23 ID:IzGh86ME0
>>260
3回ひっかけるの怒ってない時だけじゃねえか

271: 2020/04/04(土) 06:41:38.42 ID:RCzlyfGg0
>>263
別に怒ってても引っ掻きはできるぞ

273: 2020/04/04(土) 06:51:31.80 ID:IzGh86ME0
>>271
確定では出来んだろ

276: 2020/04/04(土) 07:10:04.24 ID:RCzlyfGg0
>>273
そんなん言ったら傷付け攻撃も確定ではできんだろ

277: 2020/04/04(土) 07:11:29.88 ID:IzGh86ME0
>>276
まあそうなんだけどね
クラッチしてる運ゲータイムは短い方がいいじゃん?

280: 2020/04/04(土) 07:20:28.36 ID:eIkkDVeP0
>>273
ひっかきはいつでもできるよ

266: 2020/04/04(土) 06:28:50.75 ID:+fF28MdN0
傷つけクラッチ関係のスキル追加すれば幅が広がるのでは?

265: 2020/04/04(土) 06:24:45.07 ID:LA3fBGuY0
もし傷付け装衣が実装されたら使用時間、クールタイム、空きスロがどうなるか気になるな

268: 2020/04/04(土) 06:38:15.60 ID:GB/nXoMr0
全武器傷付け1回で弾も落とすようにしたら解決なのになんでやらないんだろう
モーションも剥ぎ取りナイフでサクサクッてやるようにして格差をなくすようにして

270: 2020/04/04(土) 06:39:25.59 ID:GJKRzN0M0
> 全武器傷付け1回で弾も落とすようにしたら

そんな簡悔

274: 2020/04/04(土) 06:52:19.63 ID:LA3fBGuY0
スラアクの蝉が許されるならガンランスはクラッチで杭撃てても良くない?と思ってしまう
まぁそうすると起爆竜杭を頭に簡単に付けれるようになるから絶対実装されないだろうけどな
でももし杭撃てるようにするなら溜め砲撃の後にボタン追加入力で杭をプチッと撃つ感じか
それで傷付け一回で
モンスターへの張り付き時間が長くなるというリスクを背負う訳だし

278: 2020/04/04(土) 07:17:04.44 ID:tWOBOuqZ0
傷2回組ってリスクと手間がおなじなのに効果が半分ってのがサイコーにギャグだと思う
おまけにご褒美の弾も基本的にどこにでも落ちてるし
落とす弾がぶっ飛ばし専用弾とかだったらまた変わってきたんだろうけど現状単なる面倒にしかなってないのがほんと○○

282: 2020/04/04(土) 07:27:12.64 ID:1xUK8Cgo0
モンスターが着撃ばっかり落とすなら2回組にも価値があった

284: 2020/04/04(土) 07:31:47.16 ID:It4Dd/Uwd
二回組は180秒にせい

285: 2020/04/04(土) 07:34:26.56 ID:FhOHZ1uPM
裂傷珠と落弾珠を出せば解決
2枠で

287: 2020/04/04(土) 07:38:09.66 ID:kQe/pZfi0
2回組はスリンガーを使ってぶっ飛ばしをって役割分担ってつもりだったんだろうけど
怒り時はぶっ飛ばし出来ないし、傷つけが有効過ぎというか前提条件だから
2回やらないといけない手間だけが目立ってる
その上、弾落とす数に上限つけたド低能采配のおかげで後半にはもう弾が落ちなくなってるという

290: 2020/04/04(土) 07:47:31.55 ID:G4qKPNGYa
通常攻撃で傷つけられる効果を付与するアイテムもしくはスキルを出すとかすればいいのに
状態異常の様に1部位殴り続けたらその部位が傷つき状態になるってな感じで
てかあんだけ殴ってりゃ普通傷つくだろ

316: 2020/04/04(土) 08:35:41.95 ID:8SQ4S98ca
クラッチ派生が強くて楽しいハンマー使いって戦闘面で不満点なさそうで羨ましい

317: 2020/04/04(土) 08:43:09.19 ID:tWOBOuqZ0
>>316
実際ハンマースレも愚痴や不満もほとんどなく平和そのものだしな
アタマナグル…とかいってキャッキャやってて羨ましいは

318: 2020/04/04(土) 08:44:47.51 ID:xMOVp0aK0
野良で全身傷付けまくるハンマーニキすこ

319: 2020/04/04(土) 08:47:11.00 ID:z+GfIXRIa
耳栓つけてりゃ勝ちみたいなとこあるからなハンマー、ネギが怒った瞬間に挑戦者込みの力溜め一発食らうとか理不尽の極み

408: 2020/04/04(土) 11:49:17.11 ID:bLYjI1Npd
大好きな太刀をやろうとおもって少し想像すると
傷付けがめんどくさくて徹甲榴弾にもどる

409: 2020/04/04(土) 11:50:55.38 ID:bErkovIn0
クラッチのひっかき性能上げて、傷2回組もひっかき1回+クラッチ攻撃で傷付くようにしたらどうだ?
傷2回組はクラッチ攻撃のモーション速いから1回ひっかいた後にクラッチ攻撃しても
傷1回組よりちょっとだけ時間長い程度に収まるだろう

411: 2020/04/04(土) 11:55:49.31 ID:mMRqWwUt0
>>409
もう傷付け削除のが早そう

412: 2020/04/04(土) 11:58:37.43 ID:mYPEhChxp
言われて思うと傷関連のスキル無いのは詰めが甘いな
まーあったらあったで必須化して面倒そうだが
いやどの道傷必須だわ…はあ
さすがに続投しないよな…傷

413: 2020/04/04(土) 12:00:59.08 ID:X6mTGSvGr
おまえ、もしかしてまだクラッチと傷つけが今作限りだとでも思ってるんじゃないかね?

414: 2020/04/04(土) 12:01:45.17 ID:ctuEx3Oh0
いやクラッチはワールド限りだろ

415: 2020/04/04(土) 12:02:58.51 ID:bLYjI1Npd
クラッチはぶっ飛ばしのみあり
あれは環境を活用した良いギミック

416: 2020/04/04(土) 12:03:47.86 ID:Z1sSga+y0
傷つけ極意出してアルバは傷つけ部位以外は強制はじかれにしよう

400: 2020/04/04(土) 11:27:52.99 ID:txS3H6Ro0
傷付けの極意で傷時間延長は来そうだな
エスカドラ辺りのシリーズスキルで来る気がする
後は僧衣の時間1.5倍か僧衣中は全属性耐性プラス10とか
両方心からイラネエ

402: 2020/04/04(土) 11:33:15.89 ID:h6vage8S0
エスカドラは真属性会心3部位だと思う

407: 2020/04/04(土) 11:42:29.31 ID:30zVYjjhr
シリーズスキルで傷つけ強化はそれつけて来ないやつは地雷みたいになりそうでなあ

420: 2020/04/04(土) 12:07:25.90 ID:Qn0bxlBX0
むしろひっかき1回で傷でもいいだろ

421: 2020/04/04(土) 12:10:02.90 ID:l6y+q/pqd
そもそもクラッチするまでが面倒すぎる
ハンマー以外

625: 2020/04/04(土) 18:36:34.36 ID:o70N23Go0
そもそも傷つけぐらいクラッチと関係なくできるようにしろ

879: 2020/04/05(日) 00:46:43.92 ID:vr6NsuZA0
頭3回引っ掻いて怒り移行は今後も正直残して欲しい
お手軽に怒り移行させられるならクラッチにこだわらないけど

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引用元: 2ch.sc


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