ネルギガンテ 表紙

 
スポンサーリンク
 



1: 20/03/22(日)21:30:54 ID:8oy
絶対死ねない緊張感

2: 20/03/22(日)21:31:50 ID:Ppa
高速で打たれるドンマイの定型文

3: 20/03/22(日)21:32:28 ID:8oy
連続で乙ってしまった時の絶望感

4: 20/03/22(日)21:32:49 ID:By1
メテオの岩がなくなってる状況下での絶望感

5: 20/03/22(日)21:32:54 ID:Ypj
レウス相手に1人3乙しました

6: 20/03/22(日)21:33:14 ID:Zpz
三乙目で死んだやつが戦犯になる風潮好きだけど嫌い

8: 20/03/22(日)21:33:42 ID:8oy
>>6
二度とそいつらと合わないしセーフ

12: 20/03/22(日)21:35:38 ID:lqF
>>6
そらあと一死でアウトになるのと後がある状態で死ぬのとじゃわけが違うでしょ

13: 20/03/22(日)21:36:08 ID:8oy
>>12
連続で乙ってる奴も許されるからな

7: 20/03/22(日)21:33:36 ID:L5B
回復薬切れて2落ち?

9: 20/03/22(日)21:34:27 ID:8oy
瀕死状態で目眩起こしてる時
こっちを狙うモンスター

10: 20/03/22(日)21:34:33 ID:JCk
リアルでやってるとだいたいお前キャンプから出てくんなってなるやつ

11: 20/03/22(日)21:34:55 ID:XMY
こんなはずじゃないのにー

14: 20/03/22(日)21:36:43 ID:TlB
緊張感出す為に乙ってあげてる

15: 20/03/22(日)21:37:22 ID:8oy
>>14
火事場ならまぁ

16: 20/03/22(日)21:37:28 ID:2Db
とりあえず3回目に死んだらブッチ

17: 20/03/22(日)21:39:19 ID:8oy
>>16
救難で入って一乙め取ったら一瞬で切られたで

18: 20/03/22(日)21:40:20 ID:srL
ギルクエティガ亜ラーで開幕10秒で乙して「お疲れ様でした」からの離脱マンとかおったで

19: 20/03/22(日)21:41:24 ID:8oy
>>18
何しにきたんやそいつ

21: 20/03/22(日)21:42:32 ID:srL
>>19
まぁギルクエじゃ乙離脱マン見るのは日常茶飯事やったから…

20: 20/03/22(日)21:41:38 ID:D4F
そうなった時のために広域キノコサポート装備か笛サポート装備用意してるわ

なお

22: 20/03/23(月)00:38:41 ID:iNA
この緊張感ほんと好きだけど3乙だけは絶対に許されないから震える

オススメ記事

未だにpspでモンハンやってる奴wwwwwww

【画像】ワンピース初期のとんでもない伏線が発見されるwwwww

【MHWI】お前らガンナーばかり使い過ぎじゃないか・・・?

歴代モンハンの受付嬢で1人だけ無能がいるよね

モンハンで一番気持ち悪いモンスターを思い浮かべてください

「モンハンっぽいゲーム」がモンハンを超えられない理由って何だ?

【MHWI】ムフェトジーヴァで2回もパーティからあぶれた・・・

【MHWI】オオナズチ復活して欲しいか?

【MHWI】コトネギの攻撃の回避法がよく分からない

【MHWI】蒸気機関の10倍出力凄いなwww

【MHWI】3rdの乱入システム実装して欲しい

【MHWI】激昂ラージャンって良モンスじゃね?

引用元:  http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584880254/


スポンサーリンク