アイスボーン


 
スポンサーリンク
 






みんなの反応

楽しみだああああああああああい

明後日やん!!ありがとうございます!!

映像公開が待ち遠しいです

錆クシャはやだ錆クシャはやだ錆クシャはやだ錆クシャのやだ錆クシャはやだ錆クシャはやだ錆クシャはやだ

錆びクシャ見た目は好きなんだよなぁ…

錆クシャきてほしい!
街を防衛したあの頃を思い出したい!

錆びとカーナだと思ふ

風まとわず地上メインで戦う神モンスと化した錆クシャやろなぁ

いきなり混沌ゴアとかが渡ってきたとかないかな

ついに明後日かあ
楽しみすぎる!


オススメ記事


モンハンで使う武器種1つに絞る奴wwwww

【衝撃】ワンピースのジョイボーイ、ガチでルフィらしいwww(画像あり)

【MHWI】クシャルダオラを倒すコツを考察しようぜ

【MHWI】クシャルダオラをストレスなく倒す方法教えてくれ

【MHWI】ムフェトジーヴァもネルギガンテのおやつだろwwww

【MHWI】お前ら元気ドリンコとこんがり肉使ってるか?

【MHWI】アイスボーンで一番狩られてないモンスターって何だろうな

【MHWI】全武器にクラッチ派生攻撃を充実させて欲しい

【MHWI】ナナがそんなに嫌われてるのって何でだ?

モンスターハンターP2G(どんなラスボスなのかなぁ、古龍かなぁ)

【MHWI】歴戦コトネギまだまだ苦戦するわ

三大モンハンの謎「ハンマーの切れ味」「力尽きたらなぜか減る報酬」


スポンサーリンク