
スポンサーリンク
1: 2020/01/26(日) 00:17:58.552 ID:SNiiGkiq0
何使ってた?俺はランス
2: 2020/01/26(日) 00:18:06.131 ID:9SdoJqod0
笛
6: 2020/01/26(日) 00:18:46.287 ID:aPcySlfua
狩猟笛
3: 2020/01/26(日) 00:18:12.443 ID:9TqY90UOa
俺は人間
笛
笛
5: 2020/01/26(日) 00:18:29.662 ID:nKVoVAm90
双剣
7: 2020/01/26(日) 00:18:53.593 ID:I2zxBB7a0
太刀
8: 2020/01/26(日) 00:18:59.905 ID:KAs6w2t70
ヘビ
9: 2020/01/26(日) 00:19:41.759 ID:bo9M9CnN0
逆に凄いと思う
俺はすぐ躓いていろんな武器使うようになったわ
俺はすぐ躓いていろんな武器使うようになったわ
10: 2020/01/26(日) 00:20:07.788 ID:pgZ8vOP3d
スラッシュアックス
11: 2020/01/26(日) 00:20:56.298 ID:a7e44T7/0
拡散弓
12: 2020/01/26(日) 00:21:27.122 ID:keiF4nE9K
⌒*(・ω・)*⌒ チャージアックスさねー
14: 2020/01/26(日) 00:22:46.521 ID:21RQOM470
作品と時期によって違うだろ
13: 2020/01/26(日) 00:22:09.073 ID:M45FPtAm0
ヘビィ
15: 2020/01/26(日) 00:23:46.512 ID:t/opUrur0
ディアブロス系には太刀
ナルガ系には大剣
ファンゴにはハンマー
ってモンスターによって武器を決めてた
ナルガ系には大剣
ファンゴにはハンマー
ってモンスターによって武器を決めてた
17: 2020/01/26(日) 00:24:12.576 ID:VntCy2CH0
操虫棍
18: 2020/01/26(日) 00:24:30.091 ID:J+DR4lT30
昆虫根
16: 2020/01/26(日) 00:23:52.621 ID:bzKhzbhz0
俺は作成キャラによって変えてた
ハンマーキャラが一番気に入ってた
ハンマーキャラが一番気に入ってた
20: 2020/01/26(日) 00:25:17.355 ID:OKhRCPDv0
学生の頃はほぼ全部使ってたけど今は時間なくて大剣しかやってないわ
21: 2020/01/26(日) 00:26:07.745 ID:MGz0n+Bk0
クロス以降は太刀が強過ぎて太刀しか使ってない
23: 2020/01/26(日) 00:26:40.900 ID:OShxNk0hd
弓装備作るためにお手軽大剣担いでた
24: 2020/01/26(日) 00:27:45.204 ID:Qrl/S9suM
ワイ将は大剣!!w
25: 2020/01/26(日) 00:27:47.451 ID:oGfDTah90
片手カンストしてる
26: 2020/01/26(日) 00:28:11.234 ID:+5KnueJFK
金が無いから自分に合った一つしか使えなかった
金も素材も貯まって選べるようになる頃にはかなり戦えるレベルになってるからもうこれでいいや
このパターンが多数だと思う
金も素材も貯まって選べるようになる頃にはかなり戦えるレベルになってるからもうこれでいいや
このパターンが多数だと思う
28: 2020/01/26(日) 00:29:25.658 ID:oGfDTah90
>>26
それはありそう
スキルある装備整えるにも鎧玉とかも足りな過ぎだよな
それはありそう
スキルある装備整えるにも鎧玉とかも足りな過ぎだよな
29: 2020/01/26(日) 00:32:04.541 ID:5FGbssxod
笛だけ2000くらいで他500~1000だわ
笛はマジでクソだと思う
笛はマジでクソだと思う
30: 2020/01/26(日) 00:35:34.280 ID:BAIgsxvR0
片手剣が好きだったけど、属性攻撃が強くなくなったので、ショックだった
31: 2020/01/26(日) 00:39:02.984 ID:VS1ZARc30
2ndGからXまで双剣だった
XXからはやってないけど多分双剣やってたんじゃないかな
XXからはやってないけど多分双剣やってたんじゃないかな
32: 2020/01/26(日) 00:39:13.422 ID:zT4NgQZC0
片手剣
34: 2020/01/26(日) 00:42:45.628 ID:BNKWRpBU0
最初1種だがそれだと倒しづらいモンスターが出るたびに増やしてって
やることなくなったあたりからはリストの上から順に1種ずつ練習して増やしていく感じで
最終的に虫棍以外全部モンスターごとに使い分けてた
というかずーっと同じだと飽きないか
やることなくなったあたりからはリストの上から順に1種ずつ練習して増やしていく感じで
最終的に虫棍以外全部モンスターごとに使い分けてた
というかずーっと同じだと飽きないか
37: 2020/01/26(日) 00:45:54.411 ID:+5KnueJFK
>>34
慣れない物使ってズタボロになったらどうしよう→いつもの
という守りの姿勢から抜け出せない
慣れない物使ってズタボロになったらどうしよう→いつもの
という守りの姿勢から抜け出せない
35: 2020/01/26(日) 00:43:45.273 ID:21RQOM470
3rdだけめっちゃスラアク使ってた
36: 2020/01/26(日) 00:44:56.899 ID:nKVoVAm90
たまに別の武器練習するけどメイン武器使ったらもっと早く狩れるなあとか思うと戻ってくるわ
38: 2020/01/26(日) 00:47:32.858 ID:h50QX8X7p
基本は1つだけど、モンスターに合わせて変えてる
mhwだと基本大剣、場合によってはスラアクヘビィライト
mhwだと基本大剣、場合によってはスラアクヘビィライト
39: 2020/01/26(日) 00:48:12.067 ID:EraMJMC90
最近のだと複雑すぎて一つしかまともに覚えられんわ
40: 2020/01/26(日) 00:49:04.316 ID:vEhaTCyF0
>>39
これだわコンポルートが複雑だと中々食指が伸びないな…
これだわコンポルートが複雑だと中々食指が伸びないな…
41: 2020/01/26(日) 00:50:35.078 ID:tgSF5UK/0
2nd G位まではいろんな武器使ってたが、最近は片手だけで戦ってるな
モーションが良くなって格差が是正されているのか、もう面倒になっているだけなのか
モーションが良くなって格差が是正されているのか、もう面倒になっているだけなのか
43: 2020/01/26(日) 01:04:26.589 ID:Yalc2/LEd
ヘビィでソロ頑張ってる身からしたらハメヘビィを使われるのは癪だ
45: 2020/01/26(日) 01:57:52.980 ID:nrI0TORf0
ランス
44: 2020/01/26(日) 01:15:46.219 ID:AoUWsbNA0
ガンランス!!!!!!!!
オススメ記事
【モンハン】しっかり調理すれば旨そうなモンスターwwww
【速報】今週のワンピース、今度は16年越しの伏線を回収してしまう
モンハンの世界にモンスター愛護団体って居ないの?
【MHWI】ムフェトジーヴァの尻尾動きすぎだろwww
モンハンのラージャンが古龍じゃない理由って何だ?
モンハンの人気のあるモンスターに共通することを考察しよう
【MHWI】ベリオロスはなるべく戦いたくないモンスター
【MHWI】危険度3だとジンオウガ亜種が一番ラッキーに感じるわ
【MHWI】護符と爪アイテムは消して欲しい
【MHWI】ストームスリンガーは面白いけど使いこなすの難しいな
【MHWI】チャーム自体はそんなに悪くないと思う
【MHWI】歴戦ムフェトジーヴァとかあるのかな?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579965478/
スポンサーリンク













