スポンサーリンク
420: 2020/01/20(月) 12:45:55.80 ID:KDHkMWIT0
そろそろランスは別スタイルか何かで盾を捨てた両手持ちをやって欲しい
423: 2020/01/20(月) 12:47:51.87 ID:zjWmV5btd
>>420
それ突きメインの太刀じゃん
それ突きメインの太刀じゃん
424: 2020/01/20(月) 12:48:07.14 ID:6hoxfDRqa
別ゲーの姫騎士がランスと片手剣の戦闘スタイルだよ
428: 2020/01/20(月) 12:49:40.13 ID:2DFszI5W0
ランスは本来騎兵が使うもんだから馬に乗って戦え
432: 2020/01/20(月) 12:54:22.29 ID:zE9MNUil0
>>428
操虫棍が虫使ってるんだから馬使うくらい許してくれてもいいよね
操虫棍が虫使ってるんだから馬使うくらい許してくれてもいいよね
434: 2020/01/20(月) 12:55:32.99 ID:EP8cTMydM
>>428
ライドモンス操りながら戦いたい
ライドモンス操りながら戦いたい
436: 2020/01/20(月) 12:55:45.01 ID:wm9U0xqe0
ランスだけモンスターライド中にそのまま抜刀して使って良いようにしよう
440: 2020/01/20(月) 12:57:32.81 ID:5qIIQHlHp
>>436
何の役に立つんだ
何の役に立つんだ
441: 2020/01/20(月) 12:58:16.61 ID:TUHS+dhbd
>>440
なんかかっこいい
なんかかっこいい
426: 2020/01/20(月) 12:49:06.25 ID:31t4jfE0p
ずっと思ってたんだけどなんでランスって連続突き3回までって制約あるんだろ
無限に突けてもいいだろ
無限に突けてもいいだろ
427: 2020/01/20(月) 12:49:35.14 ID:I3UUMOd1p
>>426
疲れるもん
疲れるもん
429: 2020/01/20(月) 12:49:59.41 ID:6hoxfDRqa
>>426
ハンター「腕だるいじゃんw」
ハンター「腕だるいじゃんw」
442: 2020/01/20(月) 12:58:51.81 ID:I3UUMOd1p
ランサーって突進のことどう思ってんだろう
455: 2020/01/20(月) 13:03:11.41 ID:wm9U0xqe0
>>442
移動に使えるときは使いたいけどマルチじゃ使いづらいジレンマ
移動に使えるときは使いたいけどマルチじゃ使いづらいジレンマ
448: 2020/01/20(月) 12:59:56.17 ID:zE9MNUil0
>>442
クソ長後ろステップされた時の距離詰め+乗り蓄積用
クソ長後ろステップされた時の距離詰め+乗り蓄積用
449: 2020/01/20(月) 13:00:55.24 ID:I3UUMOd1p
>>448
ウカムに突進はめしてた時ほどの必殺感がある火力無くなったのか
ウカムに突進はめしてた時ほどの必殺感がある火力無くなったのか
453: 2020/01/20(月) 13:02:40.94 ID:KwrQodx10
>>449
突進フィニッシュが最高火力だから必殺技ポジではあるぞ
突進フィニッシュが最高火力だから必殺技ポジではあるぞ
443: 2020/01/20(月) 12:59:00.76 ID:zE9MNUil0
オトモネコに乗るか
ライドモンスより強いぞ
ライドモンスより強いぞ
445: 2020/01/20(月) 12:59:19.17 ID:6hoxfDRqa
両手にランス持って倍のジャンプと三倍のスピードで突撃すれば攻撃力12倍じゃん
450: 2020/01/20(月) 13:01:07.83 ID:zE9MNUil0
>>445
回転の力も加えろ
回転の力も加えろ
458: 2020/01/20(月) 13:03:51.54 ID:6hoxfDRqa
>>450
ご要望にお答えしまして、ジンオウガ亜種の回転突進攻撃は
二本の角と倍のスピードと三倍の回転モーションになり、攻撃を12倍にしました
ご要望にお答えしまして、ジンオウガ亜種の回転突進攻撃は
二本の角と倍のスピードと三倍の回転モーションになり、攻撃を12倍にしました
447: 2020/01/20(月) 12:59:41.65 ID:OT5n1mzsp
もっさり突進じゃなくて牙突みたいな高速で突いて反対側でズサーてなる技ほしい
454: 2020/01/20(月) 13:03:04.95 ID:M/zp9aHD0
吹っ飛ばされた時とかに受け身取れたら良いのにな
457: 2020/01/20(月) 13:03:36.40 ID:5P5Clr0+0
ご苦労のサイコクラッシャーみたいな派手さを求めるか
459: 2020/01/20(月) 13:04:19.40 ID:lPH1gJUn0
そもそも必殺技的なのがモンハンにいらなかった
ガンランスだけでいいだろ必殺技なんて
ガンランスだけでいいだろ必殺技なんて
462: 2020/01/20(月) 13:05:50.88 ID:01B06d23d
突進のお陰で他の武器より離れた時の追撃が早いが
転ばすのはいかんともしがたい
転ばすのはいかんともしがたい
465: 2020/01/20(月) 13:07:09.23 ID:yIG5DDVi0
ランス君はマルチでの明確な役割あげたらいいよ
ぶっ飛ばしの壁役、盾にオトモの大盾付けてランスのみ全モンスに敵視可能とか
ぶっ飛ばしの壁役、盾にオトモの大盾付けてランスのみ全モンスに敵視可能とか
467: 2020/01/20(月) 13:07:57.80 ID:zE9MNUil0
>>465
それだったら守勢乗るからマルチ火力も少しはまともになるんだけどね
それだったら守勢乗るからマルチ火力も少しはまともになるんだけどね
486: 2020/01/20(月) 13:26:36.25 ID:L13+ov7Ua
防御型の武器ってことで
ランスガンスはデフォでガード強化スキルの効果付きにしよう
立派な盾もってるしええやろ
ランスガンスはデフォでガード強化スキルの効果付きにしよう
立派な盾もってるしええやろ
487: 2020/01/20(月) 13:28:31.55 ID:vBmtq00xa
>>486
それええな
ガ強つけたらガ強無効攻撃もガードできるワンランク上の性能に…ならんよなあ…
それええな
ガ強つけたらガ強無効攻撃もガードできるワンランク上の性能に…ならんよなあ…
488: 2020/01/20(月) 13:28:40.01 ID:zE9MNUil0
>>486
ガード強化無効してくるから意味無い
ガード強化無効してくるから意味無い
498: 2020/01/20(月) 13:44:15.46 ID:6hoxfDRqa
シールドにスパイクつけてガードするとモンスターにダメージとか
シールドバッシュでスタン値与えるとか
シールドバッシュでスタン値与えるとか
507: 2020/01/20(月) 13:53:16.66 ID:zE9MNUil0
>>498
バッシュは既にあるんですよ
バッシュは既にあるんですよ
499: 2020/01/20(月) 13:44:38.32 ID:vgASAcLGd
ランスは属性の補正下げて
属性火力上げてやればいいよ
属性火力上げてやればいいよ
500: 2020/01/20(月) 13:44:39.91 ID:Qj+CQXJE0
ランスは新技「投げ槍」で槍を投げて大ダメージ与えられるように。具体的にはモンスHPの1%くらい
ただし隙がでかいなんてものではなく、投げた槍はトコトコ歩いて回収しに行く。その間は盾と素手だけ
ただし隙がでかいなんてものではなく、投げた槍はトコトコ歩いて回収しに行く。その間は盾と素手だけ
501: 2020/01/20(月) 13:45:34.40 ID:KDHkMWIT0
槍捨ててガード判定もある大盾ブンブン振るった方が強そう
502: 2020/01/20(月) 13:46:50.62 ID:6hoxfDRqa
>>501
もうそれ大剣でいいじゃんw
もうそれ大剣でいいじゃんw
503: 2020/01/20(月) 13:48:00.00 ID:psBr8eUnd
バックステップで離れてからモンスターに槍で突いたあと、
飛び上がって落下しながら盾で殴るとかどうかな?
飛び上がって落下しながら盾で殴るとかどうかな?
504: 2020/01/20(月) 13:50:34.02 ID:rrW0wi6T0
>>503
なんか既視感あるな…
なんか既視感あるな…
505: 2020/01/20(月) 13:50:50.99 ID:vgASAcLGd
今回のランスはアクション面はほぼ完成されてるから
余計なアクションは加えんでいいよ
火力とガード性能少し上げてやりゃいい
余計なアクションは加えんでいいよ
火力とガード性能少し上げてやりゃいい
506: 2020/01/20(月) 13:51:51.83 ID:I3UUMOd1p
ランスはデフォルト守勢あげてよくね
効果は会心率アップで
文句ねえだろ
効果は会心率アップで
文句ねえだろ
508: 2020/01/20(月) 13:53:34.66 ID:e3UJYyhT0
ガードダッシュの攻防の切り換えはテンポ良くて有能感ある
509: 2020/01/20(月) 13:54:23.74 ID:nrclf9vF0
盾にエンジン付けて
盾に乗りながら戦えばいいんじゃないかな
盾に乗りながら戦えばいいんじゃないかな
510: 2020/01/20(月) 13:56:10.46 ID:6KVx1ilX0
火力上げていいけど盾の性能落とそう
514: 2020/01/20(月) 13:58:56.14 ID:zE9MNUil0
>>510
落とされたらさらにカウンター出来なくなるじゃん
落とされたらさらにカウンター出来なくなるじゃん
553: 2020/01/20(月) 15:12:25.25 ID:qog6CMRwd
>>510
アイボーではガ強貫通してくるから
実質 盾性能落ちてるんだよなあ
ガード性能5でもガリガリ削られるし
アイボーではガ強貫通してくるから
実質 盾性能落ちてるんだよなあ
ガード性能5でもガリガリ削られるし
511: 2020/01/20(月) 13:56:21.52 ID:2ziSP+aPr
盾でモンスの視界を封じ槍で突く基本的戦法が望まれる
515: 2020/01/20(月) 13:59:17.55 ID:NDzXW5MTH
>>511
ハーッハハハハハハハハ
ハーッハハハハハハハハ
528: 2020/01/20(月) 14:18:35.69 ID:I3UUMOd1p
>>515
何がおかしい!!!!!!
何がおかしい!!!!!!
525: 2020/01/20(月) 14:14:00.30 ID:Lv1Z9I8Aa
>>511
そして牙突零式が生まれる
そして牙突零式が生まれる
522: 2020/01/20(月) 14:09:41.46 ID:aZNI1O/OM
ランスはまもり族に弟子入りして挑発覚えてこい
527: 2020/01/20(月) 14:16:59.01 ID:98hZUzQL0
攻めの守勢を強化頼む
ガード出来る武器の特権スキルなんだからさ(´・ω・`)
ガード出来る武器の特権スキルなんだからさ(´・ω・`)
512: 2020/01/20(月) 13:56:40.26 ID:YZPY5Zlp0
ランスは起爆龍弾みたいに補充されるヘイトコントロールあったらカッチョ良さそう
盾ガンガン鳴らしてさ
盾ガンガン鳴らしてさ
オススメ記事
【モンハン】しっかり調理すれば旨そうなモンスターwwww
【速報】今週のワンピース、今度は16年越しの伏線を回収してしまう
モンハンの世界にモンスター愛護団体って居ないの?
【MHWI】ムフェトジーヴァの尻尾動きすぎだろwww
モンハンのラージャンが古龍じゃない理由って何だ?
モンハンの人気のあるモンスターに共通することを考察しよう
【MHWI】ベリオロスはなるべく戦いたくないモンスター
【MHWI】危険度3だとジンオウガ亜種が一番ラッキーに感じるわ
【MHWI】護符と爪アイテムは消して欲しい
【MHWI】ストームスリンガーは面白いけど使いこなすの難しいな
【MHWI】チャーム自体はそんなに悪くないと思う
【MHWI】歴戦ムフェトジーヴァとかあるのかな?
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579450350/
スポンサーリンク