
スポンサーリンク
261: 2020/01/15(水) 13:01:18.28 ID:rtjWUuh7d
ショートカットミスって回復するつもりがよろしくお願いします!連呼して蹴られたことあるわ
262: 2020/01/15(水) 13:03:09.33 ID:uL7mdrxQ0
反対です
反対です
反対です
反対です
反対です
263: 2020/01/15(水) 13:03:25.25 ID:pUF4AdFNa
賛成ですと反対どすはショトカミスやろなぁって察する
265: 2020/01/15(水) 13:06:25.63 ID:jbD85CrU0

303: 2020/01/15(水) 13:43:24.62 ID:iBtMppV5a
ショトカ変更ラグのせいで古龍相手なのに捕獲しましょうっていうのを連投してしまって恥ずかしくなるの
あると思います
あると思います
304: 2020/01/15(水) 13:45:24.65 ID:jKEfcxZi0
賛成です反対どすはまだあるあるだと思うが
ほかくしましょうとかいうチャット見たことないぞ
たぶんキミだけなんだわぁ
ほかくしましょうとかいうチャット見たことないぞ
たぶんキミだけなんだわぁ
385: 2020/01/15(水) 15:27:00.15 ID:iBtMppV5a
>>304
捕獲クエだと足引きずってるやつに攻撃しまくる奴たまにいるから一応ショトカに入れてるんだよね
たしかに自分以外使ってる人は見たことないけども
捕獲クエだと足引きずってるやつに攻撃しまくる奴たまにいるから一応ショトカに入れてるんだよね
たしかに自分以外使ってる人は見たことないけども
306: 2020/01/15(水) 13:45:53.28 ID:NdPa0hCyd
長年の勘だ
こいつは罠にかかる
こいつは罠にかかる
305: 2020/01/15(水) 13:45:41.70 ID:LsUPPTpI0
俺はよく秘薬を使おうとしてタルG置いたりスタンプ連打したりしてるぜ!!
違うんだぜ!!
違うんだぜ!!
310: 2020/01/15(水) 13:49:49.86 ID:GSieMyCU0
>>305
俺もそれ
調合しようと止まってスタンプ連打する時もあってその時は意味があると思われたらあれだから春麗スタンプ追加してる
俺もそれ
調合しようと止まってスタンプ連打する時もあってその時は意味があると思われたらあれだから春麗スタンプ追加してる
307: 2020/01/15(水) 13:47:52.85 ID:LeDZOIuMa
マルチでピヨった時に秘薬連打したら定型文の欄にズレててお疲れ様でした連打しちゃって死を悟った人みたいになった
308: 2020/01/15(水) 13:48:59.53 ID:jKEfcxZi0
ショトカ戻したつもりが戻ってなかった!!は次クエで判明するからな
反対どすとか引くと 「傷付けました!」「反対どす」 と並び開始直後に険悪ムードっぽくなる
反対どすとか引くと 「傷付けました!」「反対どす」 と並び開始直後に険悪ムードっぽくなる
312: 2020/01/15(水) 13:50:38.51 ID:fIHRtTjb0
何で京都弁なの?
309: 2020/01/15(水) 13:49:08.73 ID:7AqeZB1Wa
大樽誤爆は他人に実害が出そうでかなり気まずい
314: 2020/01/15(水) 13:51:19.29 ID:oZMXJML8d
>>309
ムフェトの雫中に調合しようとして大樽G誤って置いて冷や汗かいたわw
岩のとこに俺含め3人いたしな
ムフェトの雫中に調合しようとして大樽G誤って置いて冷や汗かいたわw
岩のとこに俺含め3人いたしな
316: 2020/01/15(水) 13:53:16.28 ID:PBb5/Y8O0
>>314
想像したらなんかワロタ
想像したらなんかワロタ
317: 2020/01/15(水) 13:56:16.03 ID:7AqeZB1Wa
>>314
見た目完全にド地雷で草
見た目完全にド地雷で草
323: 2020/01/15(水) 13:59:57.34 ID:oZMXJML8d
>>316
>>317
幸い爆発はしなかったけど起爆したらやばかったわww
俺も誤って置いたあと硬直して調合もなにもせずに起爆しないよう無操作でやり過ごした
蹴られなかったが、一番やらかしたミスだわ...
>>317
幸い爆発はしなかったけど起爆したらやばかったわww
俺も誤って置いたあと硬直して調合もなにもせずに起爆しないよう無操作でやり過ごした
蹴られなかったが、一番やらかしたミスだわ...
311: 2020/01/15(水) 13:50:14.60 ID:/lIOBufu0
メッセージミスも人生の一部よ
313: 2020/01/15(水) 13:50:48.00 ID:mYxxxYMs0
秘薬使おうとしてモドリ玉はよくやる
320: 2020/01/15(水) 13:57:57.97 ID:/lIOBufu0
>>313
これついこの間やってクッソ申し訳なくなったわ
二人クエで戦ってる最中にモドリ玉で一人キャンプに飛んじまった
これついこの間やってクッソ申し訳なくなったわ
二人クエで戦ってる最中にモドリ玉で一人キャンプに飛んじまった
334: 2020/01/15(水) 14:05:00.07 ID:yxTmL+6G0
味方がピンチだから大粉塵使おうとして手を振るスタンプ誤爆
味方が乙った後に秘薬使おうとしてサムズアップのスタンプ誤爆
はたまにやらかす
味方が乙った後に秘薬使おうとしてサムズアップのスタンプ誤爆
はたまにやらかす
オススメ記事
【モンハン】しっかり調理すれば旨そうなモンスターwwww
【速報】今週のワンピース、今度は16年越しの伏線を回収してしまう
モンハンの世界にモンスター愛護団体って居ないの?
【MHWI】ムフェトジーヴァの尻尾動きすぎだろwww
モンハンのラージャンが古龍じゃない理由って何だ?
モンハンの人気のあるモンスターに共通することを考察しよう
【MHWI】ベリオロスはなるべく戦いたくないモンスター
【MHWI】危険度3だとジンオウガ亜種が一番ラッキーに感じるわ
【MHWI】護符と爪アイテムは消して欲しい
【MHWI】ストームスリンガーは面白いけど使いこなすの難しいな
【MHWI】チャーム自体はそんなに悪くないと思う
【MHWI】歴戦ムフェトジーヴァとかあるのかな?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579024452/
スポンサーリンク













