クラッチ

 
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839: 2020/01/10(金) 16:46:03.34 ID:+P31A3ND0
逆にクラッチが苦じゃない武器ってあるん?
ストレス溜める前にそれ使うわ

840: 2020/01/10(金) 16:46:42.18 ID:4pUc6vVz0
>>839
ハンマー

842: 2020/01/10(金) 16:47:41.03 ID:NeFe8RL20
>>839
ハンマーは苦じゃないな。次点で片手

878: 2020/01/10(金) 17:18:02.00 ID:UpxgMAkG0
>>839
ライトで徹甲撃てばクラッチしなくていいよ

896: 2020/01/10(金) 17:34:03.40 ID:RQi1zKyld
>>839
ランス

841: 2020/01/10(金) 16:47:29.28 ID:XjLTnV1s0
ハンマーとかいうクラッチの加護を受けた武器。

843: 2020/01/10(金) 16:48:34.72 ID:ZK80945a0
ハンマーはクラッチクローをコンボの中に組み込んでるからな

844: 2020/01/10(金) 16:50:12.45 ID:LBcwQ01n0
クラッチがないとパンパン蝉できないんだが?

845: 2020/01/10(金) 16:50:57.54 ID:uEhgfV4ed
そういう意味では大剣も恩恵ではないがひどい扱いを受けて無いな

846: 2020/01/10(金) 16:52:18.64 ID:TM+GdFN+d
大剣はワールドのときは雑魚扱いされてたから...

849: 2020/01/10(金) 16:55:03.72 ID:uEhgfV4ed
>>846
弓と賊が強すぎだけでしょ

848: 2020/01/10(金) 16:54:15.22 ID:rCRckZnC0
モーション発表時と実際の評価はほぼ真逆になったよな

855: 2020/01/10(金) 16:56:31.35 ID:uTRax+kF0
「大剣された」なんて言われてたけど結局結構いい位置に落ち着いてて大剣使う身としてはほんまよかった

847: 2020/01/10(金) 16:54:10.85 ID:G136Xflpd
クラッチクロー自体はいいよ
100歩譲って1回組と2回組で分けたのもマルチプレイを考慮したものと理解しよう
でも傷付け1回余分にかかる代価がスリンガー弾なのは明らかにバランス取れてないよなぁ

859: 2020/01/10(金) 16:57:28.68 ID:0wBD08AM0
>>847
片手や双みたいに傷つける技全武器種に追加したらまだいいかな
二回組はマルチなら石落とす役割は出来なくないがソロがだるいな

853: 2020/01/10(金) 16:56:07.68 ID:8qKNprO00
クラッチの爪がないと笛はくるくる出来ないぞ

854: 2020/01/10(金) 16:56:19.26 ID:uxY+ao5p0
2回組の傷つけ時間を2倍にすれば文句ないよ
忖度怯みのとき傷つけしないといけないから超絶不利だ

856: 2020/01/10(金) 16:56:38.50 ID:XheBClUi0
クラッチは大剣が気合い入れて石ころ飛ばす為に必要

860: 2020/01/10(金) 16:59:06.25 ID:ZK80945a0
傷をつける?これそれ前提の肉質にするつもりなんじゃ・・・
ぶっ飛ばし強すぎだろ
ってβの時は思ってた

862: 2020/01/10(金) 17:03:46.48 ID:TIZPM2Cx0
ぶっ飛ばしと傷つけいらない
強化撃ちはいる

863: 2020/01/10(金) 17:04:37.14 ID:cWK/KGdg0
ハナクソ No thank you

868: 2020/01/10(金) 17:11:26.26 ID:emQKvuxUp
二回組使ってて周りが傷つけないor傷が必要ない人達だとスリンガー枯渇させてまで傷付けるべきか未だに悩む
結局マルチでは一回組しか使わなくなったな

874: 2020/01/10(金) 17:15:29.00 ID:1eUzwTVfd
>>868
わかるわ
ムフェト終わった流れでライト使ってみたら傷つけ2回の面倒さを改めて実感したわ
ストレス溜まるからハンマーしか使えない

875: 2020/01/10(金) 17:16:02.92 ID:uTRax+kF0
>>868
そんなあなたにクロー攻撃との併用
一気の武器攻撃で傷つけできちゃう
頭以外なら非怒り時でも大歓迎だ

891: 2020/01/10(金) 17:30:47.28 ID:vGLWEUgk0
>>868
悩みにスリンガーの有無を考慮する必要はないぞ
ビックリマンチョコ問題と酷似している
そして1回組しか使わない君は正しい

880: 2020/01/10(金) 17:20:35.52 ID:IL9aFTTT0
クラッチ傷付けでカメラぐるんぐるんして酔う

901: 2020/01/10(金) 17:41:40.06 ID:wBjj/Y9Ad
傷付けは全武器で一回にしてその替わり今の二回組の傷付け時間を少し短く&スリンガー弾落とし位のバランスにして欲しいわ
二回連続でクラッチするよりマシやろ
後は全体的に傷付け時間1・5倍とかだと大分ストレス減るな

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引用元:  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1578573879/


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