ティガレックス亜種

 
スポンサーリンク
 



489: 2020/01/05(日) 18:30:35.30 ID:62IWbDl7a
ティガ亜種素材が足りなくて禿げそう
特殊痕跡も1個しかないし救難も全くない

491: 2020/01/05(日) 18:32:20.30 ID:Z+Qekagm0
ティガ亜は最近救難多いぞ

494: 2020/01/05(日) 18:35:13.03 ID:8syE5wdr0
さっきまで導きでティガ亜2体誘き出して救難してたんだがな
でも俺もまだまだ足んねえわ 

495: 2020/01/05(日) 18:39:52.53 ID:8syE5wdr0
なんで戦慄の黒アギトの錬金素材が歴戦の黒アギトのみなんよ
結局黒ティガ導きで戦わなきゃいけないから錬金の意味ないじゃん

496: 2020/01/05(日) 18:40:14.44 ID:ixUJO1APa
ティガ亜はレア12属性強化需要か
俺も全然呼べないんだけどどいつから特殊痕跡もらえるんだ

497: 2020/01/05(日) 18:42:12.07 ID:XZqrcMSS0
ムフェト無かったらティガ亜ももう少しひっそりと暮らせてたのに
つまり全部ムフェトが悪い

499: 2020/01/05(日) 18:44:20.15 ID:BaxStqiF0
ティガ亜とか昨日7匹処したが難民いたなら救難だしとけばよかったな

502: 2020/01/05(日) 18:49:03.07 ID:Z+Qekagm0
ティガ亜もそうだけどジンオウガの素材も地味に足りねえわ びちびちに籠るか

510: 2020/01/05(日) 18:57:18.21 ID:XZqrcMSS0
瘴気エリアは古代樹と並んで上げる価値ないエリア扱いされてたのに株が上がったな

511: 2020/01/05(日) 18:57:29.48 ID:ZlNnxkvE0
瘴気7なんていらねー扱いされてたけどここに来て需要増えてるんだな
氷雪来て崩したから瘴気6火山7氷雪7になっちゃったけどハザクもいるしまた上げようかな

513: 2020/01/05(日) 18:58:58.81 ID:Vnh7okCB0
導きティガ亜はバルハザクを呼び出してマルチしてたらそこそこ溜まるので
溜めて溜めて呼び出し祭り

515: 2020/01/05(日) 19:00:35.09 ID:B545L5a90
属性マンは瘴気上げてたぞ

524: 2020/01/05(日) 19:16:24.45 ID:PFhXyCk40
ハザク狩まくってティガ亜痕跡集めたのは良いんだけど
マルチの導き歴戦ティガ亜はなんか妙にきつい
不人気なのか散発的にしか人入ってこないし黒アギト全然捗らなかったわ

527: 2020/01/05(日) 19:17:50.93 ID:ZlNnxkvE0
弓もお手軽強武器じゃないしヌヌも好みの範囲だしまあ黒ティガ需要はやっぱりそれなりだろうね

531: 2020/01/05(日) 19:20:47.94 ID:lGp4uZlV0
今の双剣はお手軽強武器だと思うんですけど

533: 2020/01/05(日) 19:21:12.65 ID:BaxStqiF0
>>531
クルクルクラッチ狙ったところに当たりにくい

538: 2020/01/05(日) 19:23:27.09 ID:ZlNnxkvE0
>>531
そういう評価から渡りが増えて急にティガ亜需要増えたの?なら納得だね

588: 2020/01/05(日) 20:11:19.55 ID:OmpVEKved
導きのディガ亜種行ったら10回連続落とし物からアギトでなくて草

596: 2020/01/05(日) 20:17:26.15 ID:56tuQwjN0
>>588
半分近く骨だよな

603: 2020/01/05(日) 20:20:20.75 ID:OmpVEKved
>>596
アギト0骨20からスタートして帰ってきたらアギト29骨180とか意味わからんかったわ

600: 2020/01/05(日) 20:18:51.36 ID:lMISk6lF0
>>588
もしかして瘴気の地帯レベル低い?

608: 2020/01/05(日) 20:21:44.80 ID:a3Wqv4vJ0
地帯レベル低いと骨ばっかだよ
ちゃんと瘴気上げて呼び出せって事なんだろ

679: 2020/01/05(日) 20:49:51.57 ID:56tuQwjN0
開発Pもったいないから瘴気は6にして黒ティガ刈ってる

736: 2020/01/05(日) 21:35:38.73 ID:FEUQU7CW0
属性カスタムマンはティガ亜呼び出すときはちゃんとティガ亜が出るLvまで瘴気Lvあげてからにしろよ
低Lv地帯で高Lv地帯のモンスター呼び出すと骨素材率が高くなるぞ
俺はこれでティガ亜誘き出し5体分ほとんど骨になった

741: 2020/01/05(日) 21:38:54.02 ID:bUNrklVU0
>>736
地帯レベルで固定って聞いたけど

740: 2020/01/05(日) 21:38:22.31 ID:OXK4EaVK0
>>736
歴戦じゃないやつって
交換できるから7で歴戦だしたほうがよくね?

745: 2020/01/05(日) 21:40:02.57 ID:FEUQU7CW0
>>740
歴戦とやるか通常とやるかは好きにすればいいと思うよ
瘴気Lv5以下でティガ亜を呼び出すと固有アイテム落とす率下がるよってだけの話

753: 2020/01/05(日) 21:44:12.80 ID:JSnvoYJ7d
フレが瘴気7にした有能だから助かった

オススメ記事


【MHWI】今こそ技のデパートのゲリョスを復活させるべき

【伏線】ワンピース黒ひげの「人の倍を生きている」の謎が判明!!

【MHWI】今更だけど歴戦悉ネギってヤバくないか?

【MHWI】モンスターも疲れるから連続でライドできない ←これwwww

【MHWI】お前らのギルカの武器使用回数を見てみたいわ

【MHWI】意外とキャンプ解放してない人居るよな

【MHWI】良い珠ないから強いスキル構成組めなくて辛い・・・

【モンハン】ドドガマルとかいう可愛すぎるモンスター

【MHWI】今回の祭りで追加された雪合戦どうだった?

【MHWI】捕獲って書いてあるのに死ぬまで殴り続ける人いるよな

面接官「モンハンの新武器種を考案してみてください」←どうするよ?

【MHWI】ライトボウガン「ストームスリンガー」は使ってて楽しいな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1578182510/


スポンサーリンク