スポンサーリンク
273: 2019/12/27(金) 22:12:12.81 ID:5CEZsGnA0
カスタム強化で導き素材要求すんのはまだわかるけど、導き限定ハイパーウルトラレア鉱石3つも一度に要求するのはやっぱおかしいわ
275: 2019/12/27(金) 22:14:21.63 ID:kePNe1D00
>>273
すげーカンカンしないと出ないよな。素材より導きの骨と鉱石の方が圧倒的に不足してるわ。
すげーカンカンしないと出ないよな。素材より導きの骨と鉱石の方が圧倒的に不足してるわ。
277: 2019/12/27(金) 22:16:39.84 ID:PaurV8XZ0
>>273
導きの結晶取りに行くときは当然オトモと、あと森林地帯の奥あたりにいるテトルーを連れてくんだぞ
巨大鉱石から一度に3つ採れるから
導きの結晶取りに行くときは当然オトモと、あと森林地帯の奥あたりにいるテトルーを連れてくんだぞ
巨大鉱石から一度に3つ採れるから
279: 2019/12/27(金) 22:17:39.67 ID:CNvRZvO30
>>277
そんなアナタにのろし!どこでもオトモダチと助っ人が呼び出せます!
そんなアナタにのろし!どこでもオトモダチと助っ人が呼び出せます!
281: 2019/12/27(金) 22:18:19.09 ID:PaurV8XZ0
>>279
アレそんな効果だったのか・・・一度も使ってなかったわ
アレそんな効果だったのか・・・一度も使ってなかったわ
287: 2019/12/27(金) 22:29:41.00 ID:CNvRZvO30
>>281
あと物々交換で粉塵とか罠とか渡してると大型と戦ってる時に使ってくれるから戦闘でも普通に頼もしいぞ!
ソロならのろし使おう!
あと物々交換で粉塵とか罠とか渡してると大型と戦ってる時に使ってくれるから戦闘でも普通に頼もしいぞ!
ソロならのろし使おう!
282: 2019/12/27(金) 22:22:25.45 ID:YKJ0wajY0
>>273
導き鉱石はオトモダチを徴用工にしないと厳しいもんな
導き鉱石はオトモダチを徴用工にしないと厳しいもんな
286: 2019/12/27(金) 22:25:07.59 ID:DQUwfXgr0
>>282
その訴訟されそうな呼び方やめてw
その訴訟されそうな呼び方やめてw
280: 2019/12/27(金) 22:18:05.38 ID:rejR1yto0
カン!ガチャ...ン?
↓
カ-ン!
大 き な 龍 脈 炭
↓
カ-ン!
大 き な 龍 脈 炭
283: 2019/12/27(金) 22:23:21.23 ID:PaurV8XZ0
>>280
ウソつけ大きな龍脈炭は
カンッ! ガキッ
…?コッ コッ
キラーン (頷く)
だぞ
ウソつけ大きな龍脈炭は
カンッ! ガキッ
…?コッ コッ
キラーン (頷く)
だぞ
293: 2019/12/27(金) 22:36:23.33 ID:QDEE2EG2d
>>283
モーションそれぞれ出来たから突いた瞬間どっちかわかるよな
モーションそれぞれ出来たから突いた瞬間どっちかわかるよな
965: 2019/12/28(土) 14:15:34.36 ID:p5IjLkTOM
>>283
再現度高くて笑う
再現度高くて笑う
288: 2019/12/27(金) 22:31:39.15 ID:T/ed+t4qr
オトモダチはアイルー組が弱すぎる
289: 2019/12/27(金) 22:31:53.55 ID:daH+v+eI0
クソデカ鉱脈骨塚掘る時はちょっと待機してから掘るんやぞ
最速で着いた瞬間掘るとネコが掘ってくれないことあるからな
最速で着いた瞬間掘るとネコが掘ってくれないことあるからな
290: 2019/12/27(金) 22:32:57.02 ID:Bw5YEnERa
狼煙を上げるとやってくる上位ゼノネコ
296: 2019/12/27(金) 22:40:02.84 ID:YgM3eLBn0
>>290
オトモダチ猫はギルカ交換したプレイヤーのネコだからギルカ整理すれば少しは平均レベル上がる
どっちにしても当てにできるレベルじゃないけどな
オトモダチ猫はギルカ交換したプレイヤーのネコだからギルカ整理すれば少しは平均レベル上がる
どっちにしても当てにできるレベルじゃないけどな
299: 2019/12/27(金) 22:42:57.54 ID:Bw5YEnERa
>>296
整理するにも使いにくいんだよなギルカ画面……
整理するにも使いにくいんだよなギルカ画面……
300: 2019/12/27(金) 22:43:37.17 ID:QDEE2EG2d
>>299
一括更新欲しいわ
一括更新欲しいわ
298: 2019/12/27(金) 22:42:26.02 ID:QDEE2EG2d
陸珊瑚でかなで族呼んだろ!
ふ ら っ と オ ト モ
ふ ら っ と オ ト モ
309: 2019/12/27(金) 23:03:11.82 ID:e1AFEhZR0
今となってはふらっとの残念感ハンパないからねえ
オトモダチがぶつぶつ交換で有能になりすぎた
オトモダチがぶつぶつ交換で有能になりすぎた
オススメ記事
【MHWI】落下してくるトゲがウザすぎるwwww
【MHWI】調査団とかいうぶっ飛んでる集団wwwww
【朗報】ワンピースの海軍中将さん、とんでもない実力を披露してしまうwww(画像あり)
モンハンで喰らうとブチ切れそうになるモンスターの技
【MHWI】回避性能スキルがイマイチ流行らない理由
【MHWI】欲しい珠が出ないままMRが上がっていく・・・
【MHWI】お前らもっとボイスチャットやろうぜ
【MHWI】鬼人薬と硬化薬グレートって飲んでる?
【MHWI】落とし物は自動回収とかしたい
【MHWI】耐氷や耐水の装衣って使ったことある?
【MHWI】正直ムフェトって16人仕様じゃなくても良かったよな
【MHWI】歴戦悉ネギって強くない?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1577434627/
スポンサーリンク















まあホストにうまみがないから交代でやることにはなるが