スポンサーリンク
197: 2019/12/25(水) 11:19:20.42 ID:lL84IQ9Pa
てか誰も雪合戦してなくて草
野良で一度も遭遇したことないわ
野良で一度も遭遇したことないわ
205: 2019/12/25(水) 11:24:46.68 ID:6NzH8kKua
>>197
野良だと討伐(捕獲)が最優先事項になるし、たかが1分(20秒)で雪合戦なんてやってらんねーしな
身内どうしで遊ぶだけのもんだろう
野良だと討伐(捕獲)が最優先事項になるし、たかが1分(20秒)で雪合戦なんてやってらんねーしな
身内どうしで遊ぶだけのもんだろう
217: 2019/12/25(水) 11:32:51.95 ID:lL84IQ9Pa
>>205
昨日連続狩猟クエで次のモンスターが到着するまで暇だから置いてみたが誰一人参加しなくて泣いた
最後スタンプすら返してもらえなかったw
昨日連続狩猟クエで次のモンスターが到着するまで暇だから置いてみたが誰一人参加しなくて泣いた
最後スタンプすら返してもらえなかったw
198: 2019/12/25(水) 11:20:18.60 ID:a3ixd/W4a
雪合戦して欲しい珠が出るならやらんこともない
201: 2019/12/25(水) 11:23:02.10 ID:4kCiNXNT0
クリア後に雪だるま置いて俺だけ投げてたら周りどう思うよ 恥ずかしいじゃん
207: 2019/12/25(水) 11:25:23.24 ID:CTh8vktb0
雪合戦やるなら塹壕も作らせろ
208: 2019/12/25(水) 11:26:09.62 ID:ky/ld675d
いちいち持ってくのめんどいし大量生産できないものだと無駄にもったいない精神出るんだわ
227: 2019/12/25(水) 11:44:11.26 ID:bziCssK/0
野良導きホストで歴戦古龍まわしてる時、
討伐後に次呼ぶまで暇そうだから雪だるま立てたんだけど誰も雪合戦してくれない。
みんな速攻でキャンプ待機してて『次あく呼べよカスが』って言われてるような、そんなクリスマスイブでした。
討伐後に次呼ぶまで暇そうだから雪だるま立てたんだけど誰も雪合戦してくれない。
みんな速攻でキャンプ待機してて『次あく呼べよカスが』って言われてるような、そんなクリスマスイブでした。
232: 2019/12/25(水) 11:46:27.03 ID:bziCssK/0
つかアイテムパンパンで持てないよな雪だるま
古龍の時ぐらいしかもてない
古龍の時ぐらいしかもてない
234: 2019/12/25(水) 11:47:44.27 ID:Kvq2+ME10
古龍以外はほぼほぼ捕獲で終わらすから雪だるま使う時間ない
229: 2019/12/25(水) 11:45:41.96 ID:Ei+gzA2M0
そもそも雪合戦のやり方わからないわ
チュートリアルで見かけた気がするけど始め方がわからん
チュートリアルで見かけた気がするけど始め方がわからん
233: 2019/12/25(水) 11:47:41.72 ID:lL84IQ9Pa
>>229
トレーニングルームでお試しできるよ
トレーニングルームでお試しできるよ
236: 2019/12/25(水) 11:49:14.49 ID:9ZT3WqfUa
トレーニングなら消費無しに雪合戦出来ちまうんだ! なお相手
237: 2019/12/25(水) 11:50:05.27 ID:GARQIdmca
雪合戦トレモは草
238: 2019/12/25(水) 11:51:07.85 ID:nbGjO2QoM
合戦(1人)
239: 2019/12/25(水) 11:52:47.54 ID:jLSddL3H0
あれ頭が雪だるまになるのはどう言う条件なんだ、合間の雪合戦中はならなかったのに
モンス湧いて戦ってたら突然雪だるまになって吹いた
モンス湧いて戦ってたら突然雪だるまになって吹いた
241: 2019/12/25(水) 11:54:18.00 ID:5oNtftBB0
>>239
雪玉3回当てたら頭雪だるまになったよ
雪玉3回当てたら頭雪だるまになったよ
370: 2019/12/25(水) 13:17:56.97 ID:2qCsZNzA0
雪玉ぐらい消費無しで投げさせてやれよ
374: 2019/12/25(水) 13:19:52.29 ID:mfZleX720
万福SPならいくつでも量産できるのに万福のほうを消費なんだよな雪合戦
集会所で使えるようにしとけば流行ったろうに
集会所で使えるようにしとけば流行ったろうに
375: 2019/12/25(水) 13:19:58.17 ID:9ZT3WqfUa
集会所内に雪合戦ポイントでも作れよ
オススメ記事
【MHWI】落下してくるトゲがウザすぎるwwww
【MHWI】調査団とかいうぶっ飛んでる集団wwwww
【朗報】ワンピースの海軍中将さん、とんでもない実力を披露してしまうwww(画像あり)
モンハンで喰らうとブチ切れそうになるモンスターの技
【MHWI】回避性能スキルがイマイチ流行らない理由
【MHWI】欲しい珠が出ないままMRが上がっていく・・・
【MHWI】お前らもっとボイスチャットやろうぜ
【MHWI】鬼人薬と硬化薬グレートって飲んでる?
【MHWI】落とし物は自動回収とかしたい
【MHWI】耐氷や耐水の装衣って使ったことある?
【MHWI】正直ムフェトって16人仕様じゃなくても良かったよな
【MHWI】歴戦悉ネギって強くない?
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1577209226/
スポンサーリンク














