覚醒武器


 
スポンサーリンク
 











みんなの反応

!?かっけえぇぇぇぇ

進化武器やん

超黒龍武器に似てるんだが、、、
でも超かっこいい!

絶対イケメン武器じゃん

フロンティアの進化武器みたいだなこれ

いやもう無理かっこよすぎる

武器が成長するとオーラが発生するとな!?(*´Д`)ハァハァ

太刀気になるぅ

ミラボレの邪眼みたいなの入った武器かっこいい

オススメ記事


モンハンで腹立つ事wwwwwww

フロムがモンハン作ったらありそうな事wwwww

【衝撃】ワンピース最新話、全盛期の白ひげ海賊団がガチで強そうwww(画像あり)

【MHWI】古代竜人による武器使用率って今こんな感じなのか

【MHWI】良モンスとクソモンスの条件wwww

【MHWI】お前らがマム・タロトの仕様を任されたらどうする?

【MHWI】クラッチって今後のシリーズも続投していくのかな

【MHWI】歴戦アンジャナフ亜種とかいう最凶モンスターwwwww

【MHWI】救難上げて皆来るまで待ってるの?

【MHWI】クシャルダオラとかいうモンハンアイスボーン最糞のクソモンスwwww

【MHWI】導きの地って素材は悪くなかったと思うんだが

【MHWI】野良で罠使わない人って意外と居るのか?


スポンサーリンク