双剣

 
スポンサーリンク
 



240: 2019/12/04(水) 17:16:14.44 ID:KhM+IikMa
双剣は救われたのか?

双剣アクションの各種補正値を調整します。
双剣の回転斬り上げによってスリンガー弾が落ちなくなる代わりに、より傷つけやすくなるよう調整します。

双剣の一部の属性補正の上方修正ならびに回転斬り上げについて調整を行います。
https://www.monsterhunter.com/update/mhw/ja/ver12_01.html


241: 2019/12/04(水) 17:17:09.35 ID:gpDEZlNF0
スカるのか2回ですら傷つかないことあったからな
これで1回で傷つくようになるってことはないだろうが
クロー攻撃と組み合わせれば1回で傷つくぐらいにはなって欲しい

242: 2019/12/04(水) 17:19:47.93 ID:c6PpGUykd
>双剣アクションの各種補正値を調整します
うおおおおおお!

からのナーフだと笑えんぞ
むしろ俺の氷魚が遥か彼方の高みまで上り詰めてしまうぞ、ええのんか?(ええんやで

243: 2019/12/04(水) 17:21:31.78 ID:Fhn3f/skd
おお、地味にシルソル強化だし中々いいんじゃないか

244: 2019/12/04(水) 17:22:03.04 ID:SWqbTkboa
一部の属性補正上方ってなんだろ
他ナーフ無しのアッパー調整は歓迎

246: 2019/12/04(水) 17:27:13.23 ID:DCKNHneT0
え、あっさり双剣大勝利なのか?
正直もっときつい武器あると思うが

247: 2019/12/04(水) 17:29:08.43 ID:+5rvZlpXp
派生の回転斬り上げだけ1回組になって、普通のクラッチ攻撃は2回組のままって認識でええんかな

249: 2019/12/04(水) 17:32:27.64 ID:c1PlxpC7r
>>247
切り上げの傷付け、元がゴミ過ぎたし二回になるだけじゃねーの

248: 2019/12/04(水) 17:30:39.33 ID:SWqbTkboa
双剣使いは多かったからな
アイボーで辞めてった奴らに帰ってきて欲しいんじゃね

250: 2019/12/04(水) 17:33:13.79 ID:0jCPQw2Ed
回転切り上げとか使ったこと無かったけど漸く日の目を見るんかな
そもそも2回転斬りが使いにくいんだよな

251: 2019/12/04(水) 17:35:06.82 ID:6zWfz4La0
調整って+だけ違うやろ
ーだったらどないすんねん

254: 2019/12/04(水) 17:37:53.76 ID:DCKNHneT0
>>251
詳細の方に属性値の上方修正と書いてあるぞ

256: 2019/12/04(水) 17:41:31.31 ID:6zWfz4La0
>>254
おー、最後の不安も解消されたかセンクス

252: 2019/12/04(水) 17:35:49.53 ID:6WbMdQcUM
シルソルで普通に強かったし狩王もあるしまさか調整くると思わなかったわ嬉しいね
ただ回転切り上げとか誤爆くらいでしか使ったことないからそっちは分からんw

253: 2019/12/04(水) 17:36:14.20 ID:c1PlxpC7r
まあでも切り上げで石を落とさない選択肢が出来たのは良いな
そもそも使いづらすぎるってのはナシで

255: 2019/12/04(水) 17:40:52.07 ID:stKdbm9qp
双剣が始まったときいて飛んできました

257: 2019/12/04(水) 17:41:52.02 ID:93fxbKvQd
3割カットの時代でも非難されてたのに、5~6割カット多数とか正気の沙汰じゃなかったもんな

258: 2019/12/04(水) 17:43:35.80 ID:SWqbTkboa
調整だからな
他アクション強化で乱舞弱体化の可能性はまだある

260: 2019/12/04(水) 17:48:16.65 ID:qQ16qMr50
双剣の一部の属性補正の上方修正ならびに回転切り上げについて調整を行います
が詳細だからこれで乱舞はいじってこねーだろ
開発がもっと斜め上ならしらん

261: 2019/12/04(水) 17:49:05.70 ID:VLzxOwPLa
予防線はりたい気持ちもわかるがワールドもアプデ重ねてバランス良くなったんだし素直に期待しとこうや

259: 2019/12/04(水) 17:46:35.13 ID:2nKwbZ3D0
さぁ明日からはフライドチキンの逆襲だ…

262: 2019/12/04(水) 17:52:11.19 ID:zG/Ls2qr0
シルソル前提なのがあかんのか…
せや!属性補正落としてモーション値あげたろ!

273: 2019/12/04(水) 18:06:58.22 ID:i7v6ClMQ0
>>262
ネギしか使わなくなるだけなんだよなあ

263: 2019/12/04(水) 17:52:29.83 ID:DCKNHneT0
突進連斬と、派生クラッチ途中の二回転斬りが上がってくれれば御の字かなと思う

264: 2019/12/04(水) 17:55:04.44 ID:2nKwbZ3D0
とりあえず明日検証頼んだで!!(他力本願)

265: 2019/12/04(水) 17:55:47.50 ID:WN9PgNO6F
双剣上方と聞いて飛んできた
やっと日の目を見ることができるのか!

266: 2019/12/04(水) 17:56:31.80 ID:t2E6oSjG0
特殊クラッチなら1回組キタね

267: 2019/12/04(水) 17:56:42.03 ID:UAbC+7mPM
>双剣の一部の属性補正の上方修正ならびに回転斬り上げについて調整を行います。

切り上げ使わせたいっぽいし突進連斬とか上がったりするんかな楽しみだね

269: 2019/12/04(水) 17:58:13.55 ID:EsvTgQDvd
現状1乱舞で1000越えるがそれが1500くらいに上がったら最高だな!

272: 2019/12/04(水) 18:05:18.52 ID:kkqTQdnwp
>>269
それくらい欲しいわなー
わくわくだわ

274: 2019/12/04(水) 18:07:58.37 ID:bEyRbdX90
これで本当にクラッチと相性良くなったのか
素直に喜ぼう

278: 2019/12/04(水) 18:11:00.93 ID:YjcTLne40
もとの回転切り上げの傷つけ性能ってそれ単体で5回ぐらいだっけ?

279: 2019/12/04(水) 18:12:34.64 ID:Gv9N1e/S0
派生クラッチで一回とか言ってるやつは元の性能をちゃんと確かめてみるといい

とかいってほんとに一回だったら手のひら返すけど

280: 2019/12/04(水) 18:12:48.14 ID:YcnQU4gC0
回転斬り上げで弾が落ちないは嬉しいな
今まではそれだけやると傷付け0回の弾落ち3回とかありえたし
これで特殊1回組になれれば最高やな

オススメ記事


モンハンで腹立つ事wwwwwww

フロムがモンハン作ったらありそうな事wwwww

【衝撃】ワンピース最新話、全盛期の白ひげ海賊団がガチで強そうwww(画像あり)

【MHWI】古代竜人による武器使用率って今こんな感じなのか

【MHWI】良モンスとクソモンスの条件wwww

【MHWI】お前らがマム・タロトの仕様を任されたらどうする?

【MHWI】クラッチって今後のシリーズも続投していくのかな

【MHWI】歴戦アンジャナフ亜種とかいう最凶モンスターwwwww

【MHWI】救難上げて皆来るまで待ってるの?

【MHWI】クシャルダオラとかいうモンハンアイスボーン最糞のクソモンスwwww

【MHWI】導きの地って素材は悪くなかったと思うんだが

【MHWI】野良で罠使わない人って意外と居るのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574761003/


スポンサーリンク