シルソル極意

 
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653: 2019/11/18(月) 20:20:29.52 ID:QFCHXV7U0
お前らシルソルさんバカにしてるだろ
極意が二部位で発動するうえに強い敵代表のナナ対策の風圧耐性までつく防具が弱いわけねえだろ

657: 2019/11/18(月) 20:21:30.92 ID:joQZsWX80
>>653
2部位だけで使ってんのガンスだけだろ

660: 2019/11/18(月) 20:22:54.48 ID:iIJukoRXd
>>657
初期は大剣も石ころ増量させて肩から射出してたぞ

665: 2019/11/18(月) 20:24:39.26 ID:+4OTKN0ia
>>653
火耐性高いのに火属性強化で、超会心属性会心なのに会心上げるスキルなしのゴミがなんだって?

658: 2019/11/18(月) 20:22:40.22 ID:8qxtnvOTr
シルソル2部位の極意は謎すぎる

659: 2019/11/18(月) 20:22:42.11 ID:swZdZLi+0
スリンガー装填数アップでぶっ飛ばししても弾余る様になれば良かったのになぁ

662: 2019/11/18(月) 20:23:29.48 ID:nw+uhVWDa
粘着石が増えるのはちょっと嬉しいだろ

664: 2019/11/18(月) 20:24:32.75 ID:8qxtnvOTr
>>662
元々少ないやつが増えても雀の涙なのが更にひどい

667: 2019/11/18(月) 20:25:51.10 ID:WODiVf+Np
>>662
双剣で拾えるとついぴょんぴょんしちゃう

673: 2019/11/18(月) 20:29:00.20 ID:A827Oe6B0
シルソル石ころ全弾撃ちフォー!バン!(絶頂)

676: 2019/11/18(月) 20:31:03.70 ID:QFCHXV7U0
改めてスキル構成を見てみよう

頭 風圧2 43
胴 超会心2 4
腕 スリンガー3 42
腰 風圧1 超改心1 41
脚 スリンガー2 421

スリンガー極意
真属性会心


なんて綺麗な構成なんだ()

678: 2019/11/18(月) 20:32:08.38 ID:nw+uhVWDa
でもスリンガーが見切りだったら?

500: 2019/11/29(金) 13:46:13.00 ID:BYmUMwQxM
せめてシルソルに痛撃付いてればもう少し属性遊びできる武器も増えるのに

503: 2019/11/29(金) 13:48:29.17 ID:ciXXTNCRd
>>500
属性会心で4部位使わされるのに、会心率UPのスキル1つもないのがマジで糞だと思う
珠ガチャ終わらせた奴専用

506: 2019/11/29(金) 13:50:32.89 ID:yNlITjfbx
>>500
属性遊びじゃなく珠ガチャ遊びをオススメしてるんだよ

505: 2019/11/29(金) 13:50:00.61 ID:CtZMuKKBM
そこγ装備だろう
最初から最終装備出したら何が来てもやる意味がないって騒ぐくせに

507: 2019/11/29(金) 13:51:43.35 ID:BYmUMwQxM
>>505
と言って半年後に出されても意味ねえわ

516: 2019/11/29(金) 14:01:19.34 ID:/FH/yPd70
>>505
だからって出し渋りの末に過疎ってたら元も子もない
そもそも危険度3とはいえ古龍じゃない銀レウスにγが来るのか
よしんば来たとしてもシリーズスキルがある以上スリンガー装填数からは逃れられない

の三重苦だぞ

519: 2019/11/29(金) 14:03:53.60 ID:QHYanDcra
>>516
別にスリンガー増える事でマイナスではないじゃん

521: 2019/11/29(金) 14:06:30.16 ID:/FH/yPd70
>>519
必要もないな

526: 2019/11/29(金) 14:12:06.43 ID:y5GBP2z3p
スリンガーの弾を増やすスキルは別にいいけどハンターシリーズとか序盤の装備とかにつけるべき
危険度3のモンスターのシリーズスキルに極意()なんぞもってのほかだし、
挙句スリンガー全弾撃つ新システムと同時にお出しするという糞糞の糞の塊

528: 2019/11/29(金) 14:14:41.44 ID:/FH/yPd70
そもそもスリンガーこんだけ推すんなら、工房でスリンガーのカスタマイズができて然るべき
装填数UPとかそっちでやることだろ

531: 2019/11/29(金) 14:17:18.35 ID:9kTf8l77p
>>528
それ軽く想像しただけでクッソ面倒くさいことになりそう...
いや、案としては全く間違ってないんだがほら...調整する奴らがさ...

534: 2019/11/29(金) 14:19:55.20 ID:/FH/yPd70
>>531
まずカスタマイズ可能になるのがなぜか導き解禁後になりそうだな

539: 2019/11/29(金) 14:25:46.35 ID:CPnKs+SM0
>>528
カスタム前提で素の性能が残念になりそう
初期状態だと把持力が弱くてクローでモンスター掴み辛いとか

530: 2019/11/29(金) 14:16:03.44 ID:YEZKapi70
スリンガーカスタマイズ出来てたらきっとネカマハンターは可愛くデコるんやろなぁ…

533: 2019/11/29(金) 14:19:52.17 ID:CtZMuKKBM
拾えるもの全部石しかないで、弾種は各自カスタムして決める
それだけでいいよ

537: 2019/11/29(金) 14:21:01.86 ID:CQsZneOH0
最初から好きなスリンガー弾持ちこめていいし
なんなら剣士は異常ナイフ持たせていいわ

540: 2019/11/29(金) 14:26:51.29 ID:/FH/yPd70
実、コケ系は長く置いてると腐るとか、モンスター由来のは効果が失われていくとか持ち帰れない理由色々後付できそうだけど
石ころは持ち帰れてもいいですよねえ?

542: 2019/11/29(金) 14:28:55.83 ID:m80/N9Yoa
>>540
クエ終了時のハンターの腰ポンポンする動作で粉々になるから持ち帰れない

547: 2019/11/29(金) 14:32:30.61 ID:/FH/yPd70
>>542
腰ポンポンTUEEEEEEE

895: 2019/11/29(金) 19:37:57.11 ID:Wn/qjp100
>>540
糞を持ち帰って生肉と一緒に保存してる連中が、何を仰るウサギさん♪

555: 2019/11/29(金) 14:46:16.74 ID:oD2WLUEM0
スリンガー極意はぶっとばし距離延長とか、ぶっとばしの弾消費が1になるとかの効果が有ってもよかったんじゃないですかね。
数を増やすだけというごく一部の武器種でしか意味のない仕様で実装するなんて何も考えてないんですかね。

556: 2019/11/29(金) 14:47:12.71 ID:zpUKBr+hd
肝心のモンスター産の弾はたいして数増えないしな

560: 2019/11/29(金) 14:50:30.78 ID:gPS9mxCKd
手持ちのスリンガーでぶっ飛ばし出来れば良かった
投げナイフ店売りしてさ
スリンガー無さすぎてぶっとばしできないのめんどいわ

561: 2019/11/29(金) 14:51:50.73 ID:7mXkl9dQd
スリンガー極意はどうせぶっ飛ばしで0になるしガンランスしか生かせてない

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1575024294/


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