モンスターライド

 
スポンサーリンク
 



442: 2019/11/28(木) 18:46:39.06 ID:8w+fYclp0
ライドで痕跡だけを追う方法ってあったっけ?
痕跡あってもモンスターの方しか行かなくない?

445: 2019/11/28(木) 18:47:44.63 ID:j7fCESNXp
>>442
モンスターのチェック外せば痕跡だけ追うんじゃないっけ

447: 2019/11/28(木) 18:48:01.07 ID:4WUDVpjbM
>>442
乗ってからライドの目標をモンスターから外せ
そうすると永遠に痕跡を追うモードになる

449: 2019/11/28(木) 18:48:42.00 ID:VUT9zIM8d
>>442
マップからR3で目的設定解除

158: 2019/11/29(金) 22:16:50.00 ID:A1n0Wa6q0
ライド連コンで調査クエ自動で集めるの怒り喰らうイビルジョーは無理?
隠れ身の装衣使っててもなんか見つかるんだけど

163: 2019/11/29(金) 22:23:13.39 ID:l0FbMCoJ0
>>158
装衣は切れるから無理だぞ
発覚しない古龍で、キリンテオクシャカーナネロなら集まる
鬼嫁は無理
ハザクは瘴気で死ぬ

176: 2019/11/29(金) 22:34:43.05 ID:A1n0Wa6q0
>>163
なるほど、やっぱ無理か
それとその中の自動で集めれる古龍は痕跡落とす量に違いあったりする?
それとも大体同じでどれでも一緒なの?

185: 2019/11/29(金) 22:47:12.18 ID:pcpXqUKH0
>>176
カーナが明らかに痕跡多いと思う、特に大の方。
ただよほど調査クエ乏しいわけじゃないなら普通にやりながら集めたほうが気楽かなあ
無印だとネギでひたすら放置してからまとめて回収が楽ちんだったが今は歴戦いないからな・・・

209: 2019/11/29(金) 23:13:34.13 ID:ymxeALod0
>>185
ネロは知らないけどクシャテオカーナはお座りするからライド連射放置ならキリン安定な気がする

210: 2019/11/29(金) 23:17:45.73 ID:0rYXAv+G0
カーナは罠だぞ
キリンの方が多い上にカーナは歴戦3以外のゴミばかりでるからやめとけ
キリンでライドが休みの時に2回やるならいい程度だぞ

211: 2019/11/29(金) 23:18:20.99 ID:lTDD/Ga50
キリンはフリークエで痕跡溜めれるのもいいわ
キリンネロのやつでひたすらやってる

213: 2019/11/29(金) 23:19:53.97 ID:0rYXAv+G0
あとカーナの場合凍て地と龍結晶だと3回に1回くらいライドがひっかかるという罠もあるぞ
ひっかかって動けないでずっと同じ場所で歩いてる

214: 2019/11/29(金) 23:23:25.11 ID:Ov6otK7O0
ライドは知らんが凍て地のラージャンが巡回途中の細道でひっかっかってずっと止まってる事があった

945: 2019/11/30(土) 13:57:28.09 ID:qCS2TPPSd
歴戦2で連コン放置できるやつおる?

953: 2019/11/30(土) 14:03:46.19 ID:jAq+dCjwr
>>945
どいつもこいつも好戦的だから難しいと思う ガロンとかベリオはひょっとしたらいけるかもしれない

956: 2019/11/30(土) 14:04:56.79 ID:kv1rXZXW0
>>945
ディアできるだろ

221: 2019/11/19(火) 19:30:12.11 ID:d7LqTUfR0
仕事終わって連コンでキリン痕跡集め
とりあえず5枠を貯める

229: 2019/11/19(火) 19:33:57.32 ID:JSntaMDv0
最近キリン調査クエスト集めが50分で6個くらいしかもらえなくて辛い

269: 2019/11/19(火) 20:03:15.72 ID:Srbo8X+jr
>>229
キリンで連コン放置より導きの地で探索日和付けてLv7地帯の歴戦痕跡集める方が沢山調査クエ貯まるしな
お目当てのモンスター出てない時は素材集めたりトントンカンカンホリホリしてれば蒸気素材も集まってるから割りとお得感がある

286: 2019/11/19(火) 20:19:22.78 ID:uE7OtnGHM
>>269
連コン放置は文字通り放置することに意義がある
洗い物するとき、洗濯するとき、風呂入るとき、コンビニ行くときとか放置できるのはでかい

288: 2019/11/19(火) 20:21:39.36 ID:WXIISXTcd
>>286
放置しようと思ったら乗り物のクールタイムで行けなかった時は腹立ったわ

291: 2019/11/19(火) 20:23:12.51 ID:7pwfR9Or0
>>288
おともだちの疲れとかいう要素いらないよね
なんで疲れなんて入れようと思ったんだろう

301: 2019/11/19(火) 20:29:49.84 ID:uE7OtnGHM
>>288
カーナがあちこち出るから痕跡用にわかりやすい2枠50分取ってるわ
消化時間も考えて5枠だけ潰してる

オススメ記事

モンハンで腹立つ事wwwwwww

フロムがモンハン作ったらありそうな事wwwww

【衝撃】ワンピース最新話、全盛期の白ひげ海賊団がガチで強そうwww(画像あり)

【MHWI】古代竜人による武器使用率って今こんな感じなのか

【MHWI】良モンスとクソモンスの条件wwww

【MHWI】お前らがマム・タロトの仕様を任されたらどうする?

【MHWI】クラッチって今後のシリーズも続投していくのかな

【MHWI】歴戦アンジャナフ亜種とかいう最凶モンスターwwwww

【MHWI】救難上げて皆来るまで待ってるの?

【MHWI】クシャルダオラとかいうモンハンアイスボーン最糞のクソモンスwwww

【MHWI】導きの地って素材は悪くなかったと思うんだが

【MHWI】野良で罠使わない人って意外と居るのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574149809/


スポンサーリンク