ティガレックス亜種

 
スポンサーリンク
 


1: 2019/11/06(水) 23:27:47.67 ID:NkTSC6nu
なんやねん咆哮のブレスて
ふざけんなよ

4: 2019/11/06(水) 23:49:30.08 ID:eADH6MWu
アカムやイシュワルダのソニックブラストのショボい版だろ

6: 2019/11/07(木) 00:04:35.96 ID:+w3u7Klj
アカムのソニックブラストはそうでもなかったけど黒ティガはちょっと驚いた
口からなんか出てますよ

7: 2019/11/07(木) 00:43:30.70 ID:TM/HlCDN
なんかなぎ払いブレスと全身判定の突進って
完全に出し得技だよね
とりあえずなぎ払いブレスやっときゃいいみたいな攻撃パターンのモンスター増えた

8: 2019/11/07(木) 00:58:50.36 ID:ThMbcw+O
ティガカスはイヴェルカーナを見習ってどうぞ

9: 2019/11/07(木) 02:55:46.44 ID:4uC8QWd0
全開にした水道みたいなブレスだよな

10: 2019/11/07(木) 03:54:57.80 ID:Ep58eA95
原種より隙多くてすき

すきだけに

11: 2019/11/07(木) 13:24:40.96 ID:spKT+mVZ
ガアアアアアアア言うてる間尻尾攻撃し放題やん
一人誘発できる距離感で挑発着てもらって
尻尾傷つけて殴りたい放題

12: 2019/11/07(木) 19:28:04.02 ID:ZT/55qxu
>>11
そいつ食らったら意味ないやん

13: 2019/11/07(木) 20:39:37.08 ID:tkplhm4o
>>12
ガードでもして食らわなきゃよくね?

14: 2019/11/07(木) 23:32:02.24 ID:ILYZKatA
黒ティガと戦う前に攻略サイト見たときにマジで咆哮ブレスっなんだよって思った

15: 2019/11/08(金) 01:46:34.46 ID:JCAsIJmi
空気砲みたいなもんじゃないの(笑)

16: 2019/11/08(金) 06:33:52.71 ID:OjE+S6lP
ティガ亜=でんじろう

17: 2019/11/08(金) 08:17:19.39 ID:mPnnHAhv
まぁ範囲が見えるし背後取りやすいしいいんでないのこれで

18: 2019/11/08(金) 14:54:23.59 ID:z+6pqpHf
まあこればっかだし、回り込んでボコりゃいいんだけどさ
ただがーがーうるさいんよね

19: 2019/11/09(土) 21:31:23.40 ID:GRnBBj2G
でも狩りやすいから亜種の方がすこ

21: 2019/11/11(月) 18:21:03.34 ID:wihc5Vic
確かに法光寺は攻撃し放題だな。だが凪ぎ払いは避け辛い

20: 2019/11/10(日) 19:51:13.44 ID:5TUfQRws
咆哮といえばやっぱりティガだよな

オススメ記事


モンハンで腹立つ事wwwwwww

フロムがモンハン作ったらありそうな事wwwww

【衝撃】ワンピース最新話、全盛期の白ひげ海賊団がガチで強そうwww(画像あり)

【MHWI】古代竜人による武器使用率って今こんな感じなのか

【MHWI】良モンスとクソモンスの条件wwww

【MHWI】お前らがマム・タロトの仕様を任されたらどうする?

【MHWI】クラッチって今後のシリーズも続投していくのかな

【MHWI】歴戦アンジャナフ亜種とかいう最凶モンスターwwwww

【MHWI】救難上げて皆来るまで待ってるの?

【MHWI】クシャルダオラとかいうモンハンアイスボーン最糞のクソモンスwwww

【MHWI】導きの地って素材は悪くなかったと思うんだが

【MHWI】野良で罠使わない人って意外と居るのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573050467/


スポンサーリンク