
スポンサーリンク
622: 2019/11/10(日) 11:52:19.61 ID:Uj28sQe+M
ティガ亜はもう二度と戦いたく無いわ
何の装備が正解なんだあいつ
何の装備が正解なんだあいつ
626: 2019/11/10(日) 11:54:13.83 ID:gmDyVsU/0
>>622
ガンス
ガンス
634: 2019/11/10(日) 11:57:16.30 ID:wrg8bBgqp
>>622
散弾ヘビィと徹甲ライトが弱点ですよ^ ^
散弾ヘビィと徹甲ライトが弱点ですよ^ ^
623: 2019/11/10(日) 11:53:24.75 ID:e1vAaw4Y0
ティガ亜には回避距離と耳栓積めってオカンが言うてた
631: 2019/11/10(日) 11:56:27.02 ID:sbO0Jx9D0
ティガは亜種だろうがランスか調和砲でいけばイモリの黒焼きよ
354: 2019/11/02(土) 13:29:11.97 ID:gmCkWorO0
今作の最良モンスは黒ティガだと思う
攻撃力と体力1.5倍にしてもいいからこいつ危険度3にして欲しい
攻撃力と体力1.5倍にしてもいいからこいつ危険度3にして欲しい
356: 2019/11/02(土) 13:30:03.56 ID:mXa2GnAtp
>>354
突進頻度下がったせいで後ろスカスカで原種より弱いもんな
突進頻度下がったせいで後ろスカスカで原種より弱いもんな
400: 2019/11/02(土) 13:45:43.39 ID:nlybb5na0
>>354
亜種が危険度3?ティガ希少種がそっち見てるぞ
亜種が危険度3?ティガ希少種がそっち見てるぞ
640: 2019/11/02(土) 23:56:49.39 ID:Gg1bjLud0
ティガ亜種は最初は糞モンス改悪だと思ってたが、頭破壊からの弱体化具合に、まだマシの部類だなと思った
641: 2019/11/02(土) 23:57:31.45 ID:SiUco2gN0
黒ティガはハンマー以外でやる気しない
逆にハンマーだと楽しい
逆にハンマーだと楽しい
643: 2019/11/02(土) 23:58:01.56 ID:MGH3Pi6M0
黒とか耳栓つけてりゃただの犬
659: 2019/11/03(日) 00:05:42.62 ID:Jb/45aty0
黒ティガは方向対策すると動くメガホンになるから結構好き
でももうちょい音量絞って欲しい
でももうちょい音量絞って欲しい
モンハンでやたらテオとラージャンだけ上手いハンターwwwww
【MHWI】金銀夫婦がいるエリアで無限に降ってくる針wwwwww
【悲報】ワンピースの海軍さん、正真正銘のバカ集団だったwwww
【MHWI】導きの地の良いところを挙げるスレ
【MHWI】体力増強とかいうモンハン史上最高クラスの呪いスキルwww
モンハンワイ「なんでそんなスキル構成なの?」トッモ「付けたいの無いし…」
モンハンで設定上1番強いモンスターってなんだろうか?
【MHWI】一番存在感のないスキルって飛び込みだと思うわ
【MHWI】ネコの生命保険とかいう誰か付けるだろ的なスキルwwww
【MHWI】目当ての装飾品全く出なくてワロタwww
【MHWI】貫通ヘビィボウガンって夜砲よりカガチの方が良い?
【MHWI】アイスボーンの最強のストッパー素材といえばwwwww
引用元: :http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573327265/
スポンサーリンク














耳栓無かったけど回避up旋律使ってたから快適だったんかな